チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 新大阪で働くチャットレディにおすすめ!おしゃれなランチスポット4つ

新大阪で働くチャットレディにおすすめ!おしゃれなランチスポット4つ

新大阪は、女性一人でも行けるおしゃれなランチが多くあります。

今回は、新大阪で働いているチャットレディの方におすすめしたい、おしゃれなランチスポットを4つご紹介していきます。

新大阪で働くチャットレディにおすすめのランチスポットとは?

近年、大阪の中でも新たなビジネス街として注目を浴びている新大阪。

企業のオフィスの他にチャットレディ事務所も多いため、新大阪で働くチャットレディもたくさんいます。

新大阪で働くなら、おしゃれなランチを食べてチャットレディの仕事のモチベーションを上げたいですよね。

レストランヨコオ

新大阪で働くチャットレディの方の中には、素早くランチを済ませたい方もいることでしょう。

チャットレディの勤務時間は不規則になることもあり、お昼時が忙しくなることもしばしば。

スキマ時間を使って軽くランチを食べたいと考えている方におすすめなお店がレストランヨコオです。

レストランヨコオは、洋食の伝統とフレンチの融合した料理を提供するお店で、新大阪駅の構内にあります。

昭和46年4月にオープンした、知る人ぞ知る新大阪の名店です。

メニューはオムライスやミックスサンド、カレーライスなどの料理が中心。

ミックスサンドは持ち帰りも可能なので、事務所に持ち帰って食べることもできます。

おしゃれで美味しいランチを食べたい方は、ぜひレストランヨコオへ通ってみてはいかがでしょうか。

北極星

北極星は、大正11年創業の大阪発祥のオムライスが名物の洋食店です。

大阪発祥の店で現在その知名度は全国規模へと広がっています。

オムライスが大阪名物と言われるようになったのもこの店がきっかけとされ、「北極星 エキマルシェ新大阪駅」では、元祖オムライスが食べられます。

また、イートインだけでなくテイクアウトの対応もしています。

鯛白湯らーめん◯de▽

鯛白湯らーめん◯de▽は、新大阪駅付近にあるおしゃれなラーメン屋さんです。

鯛白湯らーめん◯de▽は、鯛の出汁から作られた白湯スープが特徴的で、後味がスッキリしています。

お昼にラーメンなどガッツリしたランチを食べたいという方もいるのではないでしょうか。

鯛白湯らーめん◯de▽では、あっさりとしたスープで女性でも食べやすくアレンジされています。

たまにはランチでガッツリ食べたいという方は、ぜひ鯛白湯らーめん◯de▽でラーメンを食べてみてください。

モジャカレー

新大阪で働くチャットレディの方の中には、辛いものが好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな辛いものが好きなチャットレディの方におすすめなランチスポットが、モジャカレーです。

モジャカレーは、関西に3店舗展開している本格的なカレー屋さんです。

モジャとは、バングラデシュ語で「美味しい」を意味しています。

モジャカレーでは、カレーの辛さを自由に選べて、なんと1〜1,000倍までが注文可能です。

「辛さの限界に挑戦してみたい!」といったチャットレディの方は、モジャカレーの本格カレーを食べてみてはいかがでしょうか。

チャットレディが新大阪でランチをするなら本記事を参考に!

今回は、新大阪のおすすめのランチスポットを紹介しました。

新大阪には、美味しいランチスポットが多くあります。

チャットレディの仕事の息抜きのためにも、本記事で紹介したランチスポットに行ってみてはいかがでしょうか。

また、以下の記事では、新大阪でチャットレディをするメリットについても詳しく紹介しています。

バイトとしてもおすすめな高収入が稼げるチャットレディの仕事について知りたい方は、ぜひ下記の記事をご覧ください。

バイトにもおすすめ!新大阪で高収入が稼げるチャットレディとは?

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop