チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 【チャットレディの業務のスキマ時間に】梅田のリフレッシュスポット3選

【チャットレディの業務のスキマ時間に】梅田のリフレッシュスポット3選

チャットレディは、お客さんと会話をしながら楽しく働けるお仕事です。

そんなチャットレディですが、働きづめでいるとたまにはリフレッシュして気分転換をしたくなりますよね。

チャットレディ必見!梅田近郊のリフレッシュスポットとは?

大阪の中心地である梅田には、リフレッシュスポットが多くあります。

今回は梅田近郊のリフレッシュスポットを3つご紹介します。

飲食店

飲食店

チャットレディにおすすめしたい梅田のおすすめリフレッシュスポットは、飲食店です。

梅田は、大阪で一番発展している場所であり、飲食店の数も多いです。

例えば、お初天神通りには数多くの飲食店が並んでおり、どこも美味しい店ばかりです。

食事は、仕事の疲れを癒す一番手軽な方法です。

ストレス発散として、梅田のおいしい飲食店を巡ってみてはいかがでしょうか。

飲食店でおすすめの店:和牛焼肉食べ放題 焼肉Lab 梅田店

和牛焼肉食べ放題 焼肉Lab 梅田店は、梅田近郊にある和牛が食べ放題のお店です。

場所は、梅田駅13番出口より徒歩約5分に位置し、平均価格は3,000~4,000円ほどです。

焼肉店としては比較的リーズナブルですね。

また、肉類は、ストレスによる疲労を回復させるビタミンB群の成分が多いため「最近ちょっと疲れが溜まっているな」と感じている方は、ぜひ和牛焼肉食べ放題 焼肉Lab 梅田店に行ってみてはいかがでしょうか。

焼肉Lab【梅田店】の公式HPはこちら

エステ

エステ

チャットレディにおすすめの梅田のリフレッシュスポット2つ目はエステです。

大阪梅田には、仕事の疲れを癒すエステも多く点在しています。

また単にエステといっても、エステにもさまざまな種類があります。

アロマやマッサージなどの疲れを癒すエステなら、チャットレディとしての仕事の疲れも癒せますね。

そのため、チャットレディのリフレッシュスポットとしてエステもおすすめなのです。

エステのおすすめ店:Repos 梅田店

Repos 梅田店は、東梅田駅の近くに位置するマッサージサロンで、肩こりや腰痛など、慢性的な体の不調を改善してくれます。

そして、東梅田駅から15分ほどで着くのでアクセスもとても良いです。

チャットレディは、座りながら仕事を行うため、体に凝りが溜まっている方も多いでしょう。

ぜひRepos 梅田店のエステに行って、日頃の体の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

Repos 梅田店の公式HPはこちら

ジム

最後におすすめする梅田近郊のリフレッシュスポットはジムです。

梅田近郊には、女性向けのジムが多くあるため通いやすいです。

「リフレッシュスポットを探しているのに、運動で疲れるジムをおすすめするの?」と疑問に思われている方もいるでしょう。

ジムをおすすめする理由は、運動はリフレッシュ効果があると言われているからです。

運動をすることで脳への血流が促進されて神経細胞が活性化します。

これによって、運動後の「スッキリとした!」といった感覚を味わうことができると言われています。

ジムでおすすめの店:Bodies 梅田NU茶屋町スタジオ

梅田で働くチャットレディの方におすすめのジムが、Bodies 梅田NU茶屋町スタジオです。

Bodies 梅田NU茶屋町スタジオは、女性専用のフィットネスジムであり、ヨガやゲルマニウム温浴など、女性のトレーニングに特化した設備が整っています。

ぜひジムへ通って、ストレス発散を図ってみてはいかがでしょうか。

Bodies 梅田NU茶屋町スタジオの公式HPはこちら

チャットレディは梅田でリフレッシュスポットを見つけよう!

今回は、チャットレディの方に向けて、おすすめのリフレッシュスポットを紹介しました。

大阪梅田には、リフレッシュスポットがたくさんあります。

ぜひ本記事を参考に、大阪梅田にあるリフレッシュスポットへ訪れてみてはいかがでしょうか。

また、大阪梅田のチャットレディの過ごし方について、以下の記事で紹介しているので、ぜひあわせてご覧ください。

【大阪梅田編】チャットレディの一日の過ごし方をご紹介

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop