チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

応募から面接の流れ

安心して働けるチャットレディ-お話をお聞きいただいてから働くかどうかお決めいただいてもOK!-

簡単応募!
お問い合わせ以外に質問のみも
受け付けています!

  1. LINE・電話・メールのどれかでお問合せしているイメージ写真
    step01
    LINE・電話・メールの
    どれかでお問合せ

    応募方法は、LINE・お電話・応募フォームにて、受け付けております。
    LINEとメールは24時間365日受付中、お電話の受付時間は朝9時から26時まで対応いたしております。

    ご相談やご質問等も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

  2. 担当者のイメージ写真
    step02
    担当者からのご案内で
    面接日時と場所を決定

    ご連絡いただいた内容でご相談の返答や、または必要事項などを添えて希望勤務地の担当者よりご連絡いたします。
    面接日時の調整と待ち合わせ場所を決めて確定となります。
    その際に事前にでも構いませんのでご質問・ご不安などあればお聞かせください。
    体験希望の方はお部屋とマネージャーを手配しますのでお知らせください。

  3. 希望勤務地のスタッフと面接しているイメージ写真
    step03
    希望勤務地の
    スタッフと面接

    面接当日は、だいたい所要時間30分程度です。
    服装は、普段着で結構です。
    ・お仕事内容
    ・チャットの仕組み
    ・報酬プラン
    ・支払い方法
    などをご説明致します。
    ※話をお聞きいただいてから働くかどうかをお決めいただいても構いません。

体験入店でも即日報酬

  1. チャットネームを決めてサイトへ登録しているイメージ写真
    step01
    チャットネームを決めて
    サイトへ登録

    サイト上で名乗るチャットネームを決めます。
    サイト上には、個人情報を掲載する必要は一切ございません。
    年齢を始め誕生日も職業などもアナタが演じるキャラクターをスタッフと一緒に決め、身バレを気にすることなくお仕事に取り組めます。
    (所要時間15分程度)

  2. チャットネームを決めてサイトへ登録イメージ写真
    step02
    担当マネージャーは
    退室後、体験開始

    当社が常備している衣装部屋から、本日着る衣装を選びます。
    もちろん、当日の私服でお仕事されるのも大丈夫ですが、よりチャットレディとして稼ぎに繋がりそうな衣装をご提案させて頂きますので、どちらかお選びください。

    全てのレクチャーが完了するとマネージャーが退出し、チャットルームにお一人となります。
    ここからは、チャットレディとしてのデビューとなるお仕事が開始されます。
    (効率よく稼ぐための推奨時間:目安3~4時間以上)

  3. 報酬のお受取りイメージ写真
    step03
    体験終了、報酬のお受取り

    業務終了はご本人より終了のご報告を頂いております。
    その後、お片付けなどを済ませて報酬をお受け取り頂く流れとなります。
    報酬は完全日払いで現金にてお支払いしております。

    報酬を受け取られたら、この日のお仕事は完了となります。
    継続して来られる場合は次回のお部屋をご予約いただけます。

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop