チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディを本業としたい方が意識すべき3つのポイント!

チャットレディを本業としたい方が意識すべき3つのポイント!

チャットレディって本業・専業で働けるの?

窓越しに見つめる女性

チャットレディと言えば、「副業バイト」というイメージが先行しがちですが、実は本業・専業としてお仕事をしている方も全体の1割程度いらっしゃいます。

メディアで取り上げられる有名なチャットレディの方々は、本業・専業としてお仕事されている方がほとんどです。
専業主婦やフリーターの方を含めると、実際の数字よりも本業・専業でお仕事している方はさらに多いかもしれませんね。

チャットレディはログイン時間が長いほど高収入を稼ぎやすくなりますから、比較的自由に時間を使える方が断然有利です。
ですから高収入チャットレディの皆さんは、だいたい週4~5日以上はお仕事していて、深夜帯に毎日ログインしている方が多いようです。

「わたしも時間があるからやってみようかなっ♪」と軽い気持ちで副業バイトとして始めてみたら見る見る人気が上がっていき、チャットレディのお仕事に本腰を入れて本業・専業で頑張っている方も大勢いらっしゃるんですよ。

 

チャットレディで生きていく!その強い決意と計画性が成功へのカギ!

肩越しに目線を送る女性

チャットレディとして働くうえで大切なことは、しっかりと目標を掲げることです。
毎月どれくらい稼ぎたいのか目標金額を決めて、「一日何時間働いて、勤務日数はこれくらいで……」とご自身で計画を実現するためのスケジューリングを行わなければなりません。

「いやっ、そんなことしなくても稼げるでしょ」

一瞬でもそう考えてしまったそこのあなた!
これまでに挫折したほとんどのチャットレディは無計画なままお仕事を始めたためにずるずる堕落していったという事実を知らず、本業・専業で生活が成り立つほどチャットレディは甘いお仕事ではございません!

長年継続している先輩チャットレディの皆さんはそれぞれが“目標に向かって計画をしっかり打ち立ててお仕事をする”というプロ意識をお持ちなのです。
「毎月最低でも60万円は稼ぐ!」と明確に目標を設定した方は、まさにチャットレディの鏡と言わんばかりのたゆまぬ努力と実行力で実現しているのです!

「チャットレディで生きていく!」

本業でやっていこうという決意が本物であれば、自然と計画を立てることができるはずです。目標金額やスケジュールを管理して、無理なく働けるプランを組み立てましょう♪

 

副業より本業・専業がおすすめできる4つの理由

草原の男女

副業でチャットレディのお仕事をしている方はもちろん大勢いらっしゃいます。日中はOLさんとして会社でお勤めされている方や、ご自宅で子育てや介護をされていらっしゃる専業主婦の方がすきま時間を利用するなど、それぞれの状況に合わせて皆さんお仕事をされていらっしゃいます。本業・副業問わず、自宅でもできる、というのは非常に高いメリットですね。

それでは、本業・専業としてチャットレディのお仕事をするメリットをまとめておきます♪

 

①高収入を稼ぎ出せる!

本業にすると好きな時間、つまり会員男性が多い利用時間帯にお仕事できますし、他の空き時間もご自身で管理できるため、長時間ログインできる状態が作りやすくなります。ということは、常に稼ぎやすい状態でお仕事ができるということなんです!
OLさんやサラリーマンの平均年収よりも稼げてしまうのが、チャットレディのお仕事ですね♪

 

②リピーターをゲットしやすい!

人気の時間帯に定期的にログインすることで、「この子いつもこの時間帯にいるな」と男性会員の目に留まりやすくなります。チャットする機会が増えるため人気が出やすく、常連になってくれる方が増えますよ♪ということは、日々の報酬が安定しやすくなるということです。本業・専業として生計を立てるうえでとても重要な点ですから、どんどんリピーターを増やすコツを掴むことも必要ですよ。

 

③ご主人や彼氏からも容認されやすい!

本業・専業チャットレディの面白い特徴として、ご主人や彼氏がいてもお仕事している方が結構いらっしゃいます。一番の要因は、直接会って接客するお仕事ではないからです。男性会員との連絡交換は禁止、個人情報はしっかり保護されていて身元もバレません。さらに「会わない、飲まない、触られない」という安全性もあり、インターネット上の仕事と割り切ってきちんと説明すればお仕事として容認されやすいようです。「キャバクラや飲食店よりも安心」という男性も大勢います。もちろん公認or内緒でお仕事するのはご自身次第ですので、むやみに喧嘩の火種を作らないようにしましょう♪

 

④ドリームズ・カム・トゥルー!

さらに、チャットレディのお仕事を本業・専業にした場合、チャット率が高いピンポイントの時間帯にお仕事ができるためかなり稼ぎやすくなります。つまり、ご自身の時間とお金に余裕が生まれるんです。お金がなくて我慢していたものを買えたり、好きなだけ旅行に出かけたり、チャットレディのお仕事のおかげで好きなことができるようになります。
空いた時間を利用して英会話を習ったり、資格を取ったりするのもいいでしょう♪

これまで時間とお金に余裕がなくて諦めていたことにチャレンジする。

本業・専業にすることで手の届かなかったことが実現できる、その可能性が高くなることはまず確かでしょう。
ぜひ皆さんも、チャットを利用して自分磨きを楽しみ、夢をかなえてくださいね。

 

憧れの個人事業主!「自分に負けない」気持ちが大事!

鍛錬する女性

本業・専業で始めるにあたって重要なのはモチベーションをどう保つかです。お仕事を長く続けていくためにはモチベーションを常に維持しなければなりませんから、それ相応の努力や忍耐力が試されます。
そして、チャットレディの収入は歩合制ということを改めて強く意識しておきましょう。OLさんやサラリーマンのように毎月決まったお給料が入ってくるのではありません。働いた分だけ収入に反映されますので、一瞬でも気を抜いてしまうとたちまち生活が成り立たなくなります。逆にその分、やりがいが実感できるお仕事だと言えます。

さらに、これまで会社員として働いていた方や、扶養内で生活していた方は一定以上の収入があれば「個人事業主」としてみなされるため、ご自身で確定申告をする必要があります。「個人事業主」というとなんとなく聞こえが良く「かっこいい」と喜びがちですが、自分でしなければならないことが増えるという点をお忘れなく♪

チャットレディの確定申告については『身バレ防止!チャットレディの確定申告・税金対策を開設!』で詳しく説明しています♪

 

本業・専業として働くために意識すべき3つのポイントを整理

豊かな髪の女性

では最後に、“チャットレディを本業にしたい方が意識しておかなければならないこと“をまとめてみたいと思います。

 

①計画を綿密に立てる

チャットレディだけではなくどのお仕事にも当てはまります。その道で成功したい!と決意したなら人一倍努力するだけでなく、目標をしっかり立ててそこへ向かってひたすら走りきる。途中には様々な困難が待ち受けているかもしれませんが、それらを避ける近道はありません。だからこそ来るべき事態に備えるために計画を立てることが重要なのです。自分の決意を曲げず突き進むこと、それがプロなのです。

 

②収入はすべてあなた次第

チャットレディの収入は歩合制です。働いた分が収入に反映されるので、モチベーションの低下やマンネリ化でやる気をなくしてしまうと、たちまち生活ができなくなってしまいます。そうならないように強い決意努力、そして忍耐力をバランスよく備えていなければなりません。気を引き締めて目標の実現に向けてスケジュール管理を徹底しましょう。

チャットレディはアダルトかノンアダルトを選択できますが、本業・専業として高収入を得たいとお考えならば、確実に稼げるアダルトがおすすめです。

 

③ビジネス意識を持つ

時間も場所も自由に選び放題ではありますが、チャットレディのお仕事はれっきとしたビジネスですからオンとオフをしっかり切り分けなければむやみに時間だけが過ぎていき、昼夜逆転した怠惰な生活から抜け出せなくなってしまいます。そのためにもお仕事意識をしっかり持って取り組むことが重要です。

本業・専業チャットレディでアダルトを選択している売れっ子チャットレディは毎月100~200万円稼いでいらっしゃいますし、平均で50~100万円を稼ぐことも決して夢ではありません。

「自分のお仕事にプロ意識を持って取り組む」
これこそが高収入を稼ぎ出すチャットレディに備わった気質なのです。

 

まとめ

ここまで5章にわたって説明してきましたが、いかがでしょう。
本業・専業で長くお仕事を続けていけそうでしょうか。

「それでも不安……。こんな弱気でやっていけるの?」

心の中でそう呟いたあなた。大丈夫です。
このページをお読みいただいているということは、すでに本業・専業としてお仕事を始めるための扉をノックした強いハートを持つ女性という立派な証。
チャットレディ一本で生活していくことへの不安や心配ごとは、本業・専業ですでにお仕事している先輩チャットレディの皆さんも同じように経験してきたことです。
ですから安心してください。あなただけが不安を抱えているのではありません。

扉を開けたなら登録サイト先のスタッフの方に心配ごとを相談して的確なアドバイスを受けましょう♪
「しっかり稼ぎたい」というあなたの強い決意に切実に応えてくれるはずです。

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop