チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディの部屋作りポイント!少しの工夫でIN率アップ!

チャットレディの部屋作りポイント!少しの工夫でIN率アップ!

チャットレディの部屋はメイクや衣装と同じくらいに稼ぐうえでとても重要な役割を果たしています。意外かもしれませんが、男性は女性がまとう雰囲気に惹かれる傾向が強く、特にチャットレディとトークを楽しむ場合には部屋や服装なども重視しています。カメラ映えするインテリアやアイテムを取り入れて少し工夫するだけでもIN率は大きく変わりますので、少しだけテクニックを磨いて他のチャットレディの皆さんとの差を大きく開きましょう。

 

男性は女性の部屋を見ている

壁ドンする男性に驚く女性

チャットレディは男性との会話を楽しむお仕事。でも、男性が女性と会話を楽しみたいだけなら、ガールズバーやメイドカフェなどに通えば済むはずですよね。それなのに、なぜ男性は実際に会うこともボディタッチもできないチャットレディと楽しみたいと思うのでしょうか。

 

その理由はずばり、女性の部屋に遊びに行っている感覚になれるからです。

 

これこそ多くの男性がチャットレディに感じている魅力なのです。

つまり、この男性心理をうまく利用すれば稼げるチャットレディになれるということ。

男性の多くが女性の部屋に一種のファンタジーを求めているのをご存知でしょうか。男性にとって女性特有の繊細な部屋というのはまさに異次元の世界。「きれいな部屋だな」「かわいい系が好きなんだ」「こんなシックな大人びた部屋で生活しているのか」というように、画面に映る女性の部屋を一目見て男性はあらゆる妄想を抱きます。

女性の部屋に遊びに行っているかのような「身近さ」こそがチャットレディの売りでもあるのです。

ですので、チャット中には部屋も見られていることを常に意識して、男性ウケする部屋作りに励みましょう。

 

IN率がアップする稼げる部屋の作り方

一人暮らしの女性の冬の部屋

チャットレディにとっては部屋の雰囲気作りは命取りになりかねないほど大切なことです。

なぜなら男性は女性の部屋というだけで「整理整頓された清潔な部屋」というイメージを(いまだに)抱いているからです。

男性ウケするにはどんな部屋でもいいわけではありません。「そそられる部屋」であることが大前提です。

そこをしっかりと踏まえたうえで、IN率がアップする部屋の条件を紹介していきます。

 

①清潔感を出す

これは、稼ぐための絶対条件です!

プロフィールを見て「可愛い女性だな」と思って待機画面を見たら、服が脱ぎっぱなしだったり、物が溢れかえっていたり……、そんな光景を目にすると男性は興醒めしてすぐにチャット画面を閉じてします。ごくマイノリティーな男性を除いてリアルな生活感はチャットレディには求められていませんので、男性の目に入る範囲だけでも清潔感をキープしておきましょう。

 

②明るさを重視する

清潔感と併せて抑えておくべき点は「明るさ」です。

いくら清潔感のある可愛らしい部屋でも、明かりが乏しくて薄暗い部屋では男性の気持ちも暗くなりますし、顔もはっきりと見えません。

照明はしっかりセッティングして部屋を明るく見せましょう。肌をきれいに見せることもできますし、チャットレディにとって照明はなくてはならない必需品です。チャットレディと照明は切っても切れない男女のような関係性なのです。

*照明選びのコツはこちらからご確認を♪

 

③素人感を出す

男性ウケするには欠かせない重要な要素です。生活感のなさすぎる部屋というのも男性には味気なく感じるようです。いくら容姿に惹かれても、そういう女性を意図的に避ける男性もいます。わがままですよね(笑)

たしかに背景が装飾の一切ない灰色の壁面だけだとしたら、「なんで?」「ビル地下?どこ?」などミステリアスな印象は受けてもまったく違うところに意識が持って行かれて気持ちが高揚することはないでしょう。

それよりも棚に漫画本や本が置かれていたり、ベッドが少しだけ乱れていたり、机の上に飲み物やコスメなどが置かれているほうが生活感が伝わりますよね。

「いつもここで生活しているんだ」という想像が鮮明に映像化できたほうが男性の興奮度は増します。

 

ネタに困る心配なし!会話が弾むアイテム

図書館の本棚から本を取り出す上目遣いの女子大学生

基本的にアダルトチャットレディの場合、男性は女性の「顔」と「カラダ」をメインに見ていますが、それでも共通の話題や趣味を見つけた場合のストライク感は男性を大いに刺激するためチャット時間の延長やリピートにも影響を及ぼします。会話も弾みますし、部屋作りはチャットレディというお仕事をするうえでの職場作りだと意識しておくと、意欲も湧いてきますよ。

 

①本棚をあえて映す

これは”チャットレディあるある”の中でもテッパンの手法として活用されています。

好きな漫画や本、雑誌を置いておくととにかく話題にしやすいんです。

「○○読むんだ?俺も好き」

「えー、ほんとに?他にもおすすめの漫画ありますか?」

「この漫画が好きなら、きっと○○も気に入ると思うよ」

「どんな内容か教えてください💛」

話題が尽きることはありません。

 

②楽器や音楽プレイヤーを映す

楽器を演奏している方はわざと映すようにすれば、「弾いてよ!」という流れに100%なります。楽器を演奏しない人はコンポなどのプレイヤーを映しておけば音楽談話が広がります。

 

③エクササイズ・ダイエットグッズを映す

昨今の筋トレブームもあり、男性も女性もカラダを鍛えるのはもはや常識。「いつもどんなトレーニングしてるか見せてよ」「おすすめのプロテインありますか?」などのように日常会話が弾みますし、男性はアドバイス好きなので効率良く脂肪を燃焼させる方法なども理論に基づいてしっかりと教えてもらえるかもしれません。女子力を磨いているアピールにもなりますし、男性側からも「日頃から頑張ってるんだな」と感心してもらえます。

 

④ハマっているもの、趣味がわかるものを映す

チャットレディのライブチャットにはアニメ好きな男性も多いので、フィギュアやアニメのポスターなどが映っていれば同じ趣味を持った男性がINしてくれる可能性が大いに期待できます!

 

⑤クッション・ぬいぐるみ・観葉植物を映す

「女性らしさ」をアピールするにはもってこいのアイテムです。特に男性はぬいぐるみが女性の部屋にあると萌えるそうです。ただし、これは可愛らしい系キャラに設定している女性にのみ有効で、置きすぎにも注意が必要です。人妻やお姉さま系の大人らしさをアピールする場合は、観葉植物やお花を飾るのがおすすめです。手入れが面倒くさいなら100均の造花や装花でもカメラに映る分にはバレません。

 

これらのアイテムは会話以外にもパフォーマンス用のグッズとしての利用もおすすめできます。ノーマルなアダルトグッズではなく身近なアイテムを普段とは全く違う方法で用いると、その非日常的な行為に男性は快感を覚えてボルテージが一気に加速します。リピーターの獲得や時間延長にも有効なので、裏技テクとしてぜひどうそ。

 

部屋の配色にも気を配る

ベッドの上で紙の星をばらまく幸せそうな女性

実は、お部屋の色も収入に大きく関わっています。

色は人の心理に影響を深く及ぼすものだからです。

例えば赤色には興奮作用があるというように、それぞれの色によって気持ちに変化をもたらします。

つまり、色彩心理に沿った配色の部屋作りをすれば男性のIN率アップにつながるのです。

 

①おすすめの色は”ピンク”

チャットレディにおすすめする色と言えば癒し効果があって幸福感を人に与える「ピンク」です!女性らしさも強調できますよね。

チャットレディを利用するお客様のほとんどが「癒し」を求めています。人気チャットレディのチャットを覗いてみると家具や布団カバーなどやっぱりピンク色の配色が多いようです。イメージが湧かないという方は売れっ子チャットレディのチャットにお邪魔して参考にさせてもらいましょう。

 

②おすすめできない色は”ブラック”

「黒」は避けたほうが無難です。暗い気持ちになりますし、老化の促進、権威的な圧力を感じさせます。もちろん一部分に黒が入っていても何の問題もありませんが、魔女キャラか占い師キャラで勝負に出ない限りは全体を真っ暗にしてチャットをしようとする女性はいませんよね。もちろんほとんどの男性は喜びませんから、どうしても黒で統一したいという方はチャットレデイではなく、ご自身の趣味の場でお楽しみください。

 

部屋からの身バレに要注意!

窓辺に座る笑顔の少女

ここまでチャットレディに相応しい部屋について話を進めてきました。

ほどほどの生活感を出しながらも清潔な部屋を演出することは非常に大切ですが、そちらにばかり気を取られて身バレ対策をおろそかにしてしまわないように注意しておかなければなりません。

チャットレディの場合、画面に映る部屋から身元を特定されることも起こり得ます。

例えば可愛いらしさをアピールするために置いたぬいぐるみがご当地キャラであったり、窓に映る景色から居場所を推測されたりするようなことは絶対に避けなければなりません。

チャットレディで一番怖いのが「身バレ」です。ちょっとしたことからバレてしまうという意識は必ず忘れてはいけません。

 

防犯対策になるアイテム

時計やカレンダーは実は防犯対策にも有効なアイテムです。時計とカレンダーが画面に映り込んでいれば、もしスクショ画像が拡散されたとしても拡散した相手を特定することができます。何気ない行動が自分の身を守り、安全にお仕事ができる環境を作り出しているのです。

 

親バレ、家族バレにも注意!

もしかするとご家族と同居されているチャットレディの方もいらっしゃるかもしれません。元々落ち着いた部屋に住んでいた人が急にピンクを基調とした部屋に模様替えを始めてしまうと間違いなく家族に怪しまれます。チャットレディのお仕事を家族が公認しているなら問題ありませんが、違う場合はバレないように気を付けるほかありません。とは言え、家族と同居、実家暮らしならではのスリル感も男性には大ウケしますので、リスクを顧みない度胸の据わった女性には同居状態でのチャットレディ業もおすすめです!

 

まとめ

今回は、チャットレディとしてより多くの報酬を得るためには部屋作りが重要だということを説明しました。

男性が女性の部屋に抱いている「清潔感」と「ある程度の生活感」を意識して、チャットレディとしての仕事部屋を演出しましょう。もちろん、身バレ対策も忘れないでくださいね。チャットレディは報酬を得るお仕事ですから、安心して働ける環境作りを目指して一生懸命取り組んでください。

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop