チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム アダルトチャットは副業に向いてる?始める前に注意点をおさえる!

アダルトチャットは副業に向いてる?始める前に注意点をおさえる!

コロナウイルスの影響で自宅で仕事をするようになった方も多いかと思います。「新しい生活様式」という言葉が生まれたように、これからは日常生活だけではなく仕事のスタイルも見直していく必要があります。

そこで今回は在宅で行える副業、アダルトチャットレディについてご紹介します。

 

副業におすすめのアダルトチャットレディとは?

女性の素足

チャットレディは専用の動画配信サイトを使い、パソコン・スマホのカメラを通して会員の男性と会話する仕事です。その中で、会話に加えてアダルトなパフォーマンスを提供するキャストをアダルトチャットレディと呼びます。どちらの場合も自身の魅力でお客様を満足させるパフォーマー・表現者としての仕事であり、やりがいと高報酬を両立できる理想的な副業です。

 

チャットレディという仕事のメリットはおおまかに、

 

1:パソコンとスマホのどちらかさえ用意できればすぐに始められること

2:チャット相手と直接会うことがないので安全

3:高報酬

4:自分の都合に合わせて仕事できる

 

上記の4点が挙げられますが、通常のチャットレディよりも報酬率が高いことでの「高報酬」の実現と「自分の都合に合わせて仕事できる」ことは副業として非常にうれしいポイント。また、三密の回避が叫ばれる現在で「直接会う必要がない」というのも見逃せない要素ではないでしょうか。

 

アダルトチャットレディの仕事内容

座る女性

先ほど軽く触れた「アダルトなパフォーマンス」について具体的にどういうことをすればいいのか説明します。人によって配信内容やスタイルは異なりますが、今回は基本となる4つをご紹介します。

 

1:服を脱ぐ

アダルトチャットレディの仕事は服を脱ぐところから始まります。チャットレディで稼ぐための基礎知識としてお客様を焦らすことで滞在時間を伸ばすテクニックがあるように、パフォーマンスの第一段階として重要な作業のため、経験とテクニックを試されます。

2:触る

動画配信というスタイルのため、ただ映っているだけでは飽きられてしまいます。そのため、胸を揉む、下着の中に手を入れるといったようなアクションを起こすことでお客様の興奮を高めていきます。時には「こんな風に触ってほしい」といったようなリクエストに応えてみるなど動画配信ならではのライブ感を利用できれば上級者です。

3:見せる

動画配信のため、当然ながらお客様が触れることはできません。そのため相手に想像させるための「見せる」行為も大切です。指をしゃぶってみせる、谷間に何かを挟んでみるなど見ているお客様に感触をイメージさせることでより没入感が高まります。

4:自慰行為をする

カメラに向かってオナニーをすることはアダルトチャットレディ最大の見せ場でもあり、お客様も一番期待を寄せる部分です。喘ぎ声を出したりお客様に話しかけたりと一人でやるときとは違い、見られているという意識を持ちながら進めていきましょう。

 

クライマックスに向けて少しづつ盛り上げていく構成はショーや一人芝居にも例えられます。お客様を自分の魅力とテクニックで魅了するのはノンアダルトのチャットレディでは味わえない快感です。また、上記の4点を基本として、コスプレやイメプレをしたり言葉攻めで疑似SMを楽しんだりと好みに合わせてさまざまなオプションをつけることもできます。

 

アダルトチャットレディに向いている人

下着で自撮りする女性

2章の仕事内容を見て、皆様はどう感じたでしょうか?確かに誰でも始められるような簡単な仕事ではありませんが、適性さえあれば自分の能力で楽しく稼げる仕事であることは間違いありません。では、アダルトチャットレディに向いているのはどんな人でしょうか。

 

自分に自信がある人

チャットレディは自分の魅力で勝負できる仕事です。特にアダルトジャンルの場合は自分の秘めているエロさが最大の武器になります。これは性格面でもいいですし、体型でもいいため、自分の武器さえ自覚できればいつでも始められます。

自分に自信がない人

反対に、自分に自信がない方でも適性がある場合もあります。

映像越しに交流するチャットレディは化粧で気になる跡を隠したりヌーブラを使ってカップ数を水増ししたりとコンプレックスを隠しやすいことが理由です。

「恥ずかしい」「自分にそんな魅力はない」と感じる人であっても、誰も自分のことを知らない環境で普段の自分とは全く違う人格の演技を楽しんだり、隠された欲望を開放したりと自分の意外な一面を発見できるかもしれません。

社交的な人

文字通り赤裸々な姿を見せるチャットレディですが、それだけでは稼ぎにはつながりにくいです。見ているお客様に声をかけて興奮を煽ったり、リクエストに対応したりと対話することも大切になってくるため、ある程度のコミュニケーション能力は必要です。

もちろん、サービス精神や社交性が旺盛な人にとってはピッタリな仕事といえます。

 

アダルトチャットレディの注意点

うつむく女性

リターンも多いアダルトチャットレディですが、注意すべきポイントも存在しています。

 

規約には従うこと

服を脱ぎ、自慰行為まで見せるアダルトチャットレディですが、利用するサイトによって露出できる範囲の限界や、嘔吐や排泄など禁止行為などもありますので規約には必ず目を通し、禁止事項を把握しておく必要があります。しかし、どのサイトであっても局部の露出は禁止されています。これはサイトの規約というよりも法律で禁止されている行為であり(わいせつ行為)、逮捕される恐れもあります。

身バレ・流出に注意

アダルトチャットレディにとって、配信の録画と流出は最も警戒すべき事柄です。もちろんサイト運営側もそのことを理解しているためスクショや録画をシャットアウトするシステムが用意されていることも多いですが、服装やメイクを変えたり配信部屋の窓や間取りが映りこまないようにするなど自分でもある程度対策する必要があります。

金銭感覚

前述した通り、チャットレディという仕事は非常に儲かる仕事です。自分の実力で稼いだお金なのですから当然ながらどう使おうと自由ですが、これまでの生活が変わってしまうほどに金銭感覚が狂わないように注意が必要です。実際、稼げるようになってから人が変わったように豪遊するようになる人も多いようです。自分の魅力が稼ぎにつながる業種なのでつい「自分磨き」の名目で財布の紐をゆるめそうになってしまいますが、度を越した浪費には注意が必要です。

 

アダルトチャットレディで稼ぐためには?

通帳を見て喜ぶ女性

実際問題、どうすればアダルトチャットレディで稼げるようになるのでしょうか?実際に成功しているチャットレディから真相に迫ってみましょう。

 

魅力的であること

身も蓋もない話ではありますが、稼いでいるチャットレディは皆魅力的です。しかし、魅力というものは見た目だけで測れるものではありません。自分に自信が持てないからといって諦めるのは早いです。性格・技術など自分の持ち味がそのまま魅力として稼ぎにつながるかもしれないからです。

楽しむこと

この「楽しむ」というのは自分が楽しむことはもちろん、「見られるのは嬉しい。興奮する」「次はどうしてほしい?」といったような男性の喜ぶツボを熟知した声かけとパフォーマンスをするなど観客を楽しませることを一番に考えて活動しています。サイトランキングで上位にランクインするような上位チャットレディは周囲の人全員を楽しませる一流のパフォーマーでもあるのです。

焦らし上手であること

チャットサイトでは稼いだポイントを元に報酬金額が計算されますが、このポイントは時間経過で加算されていきます。そのため、チャット時間を出来る限り引き延ばすことで効率よく稼げるようになります。ひとつひとつの動作をゆっくりめにしたり、会話を引き延ばしたりと工夫が必要になってきますが、あからさまな時間稼ぎはお客様もいろいろな意味で面白くないため離脱率を高めてしまうことにもつながります。

そこで、単にもったいぶるだけではなく恥ずかしがる素振りを見せることでお客様の保護欲をくすぐってみたり、飽きが来るタイミングを見計らって一枚脱いでみる(進展を見せる)など焦らしのテクニックを研究・実践してみることが大切になってきます。稼げるチャットレディは焦らし上手でもあるのです。

 

まとめ

人に会わなくても稼げるチャットレディはコロナ禍の今こそ始めたい副業です。中でもアダルトチャットレディは効率よく稼ぎたい方におすすめです。初めは戸惑うことも多いかと思いますが自分の能力と魅力で勝負できる仕事ですので、すぐに楽しく稼げるようになると思います!まずは挑戦してみてはいかがでしょうか?

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop