チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 大阪で働くならメンズエステ?チャットレディ?それぞれの特徴をご紹介

大阪で働くならメンズエステ?チャットレディ?それぞれの特徴をご紹介

大阪のメンズエステ店で働いている方で、他のメンズエステ店に移りたいという方もいらっしゃるでしょう。

大阪で多く稼ぐには、メンズエステだけでなく、チャットレディもおすすめです。

今回は、大阪におけるメンズエステとチャットレディの特徴をそれぞれご紹介します。

大阪のメンズエステで働いている人にもおすすめのチャットレディとは

大阪で多くの収入を得ることができ、人気のあるメンズエステ。

メンズエステは大阪の稼げる仕事の一つですが、大阪のメンズエステで働いている方の中には、現状に不満を持ち他の店へ移りたいと考えている方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、大阪におけるメンズエステの特徴を軽く紹介した後、メンズエステよりもおすすめなチャットレディについて紹介していきます。

大阪のメンズエステの特徴とは

メンズエステとは、男性向けに行われるリラクゼーションエステのことを指します。

大阪のメンズエステでは、マッサージ士の資格などがなくてもセラピストとして働くことができるため、多く稼ぎたい女性から人気があります。

ここでは、大阪におけるメンズエステの特徴を以下にて軽くまとめてみました。

お客様との距離が近い

大阪におけるメンズエステの仕事では、お客様にリラックスしてもらうためのマッサージを施します。

マッサージ中は、お客様と話すこともあるため、心と体の距離の両方が近いです。

施術の内容には、鼠経部をマッサージする等の内容もあり、これがNGで大阪にある他のメンズエステの会社へ移行しようと考える方も少なくありません。

またメンズエステではお客様との心理的距離も近いため、お客様から追加オプションとしてわいせつな行為を迫られるなどの危険性もあり、この点は注意しなければならないです。

歩合制の収入

大阪のメンズエステで働く方の報酬は歩合制であることが多く、お客様一人を対応すると約6,000円ほどの収入を得ることができます。

お客様を獲得することができれば、一日1~3万円ほどを稼ぐことができますが、お客様が付かなければ1円も稼げない場合もあります。

そのため、給与体制がもっと良い会社へ移ろうと考える方も少なくありません。

大阪で働くならチャットレディがおすすめ!

メンズエステには、短時間で収入を稼ぐことができ、お客様と直接関わることができるといったメリットがあります。

一方お客様からの過度な要求や、完全歩合制の厳しい待遇など、労働リスクが高いのもメンズエステの特徴です。

そこで、大阪のメンズエステで働いている方で、他の店へ移りたいと考えている方には、チャットレディをおすすめします。

チャットレディは、オンライン上で男性のお客様とお話をすることが主な業務で、大阪の自宅からでも短時間で気軽に稼げることから、メンズエステから転職をする方も多くいらっしゃいます。

ここからは、チャットレディのおすすめポイントをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

リモートワークが可能

チャットレディの仕事は、ビデオ配信を通して行います。

そのため、大阪にある自宅からでも仕事をすることが可能です。

メンズエステでは、お客様から過度なボディタッチをされたり、わいせつな行為を迫られる可能性もありますが、チャットレディはリモートワークのため、そのような心配がありません。

お金を稼ぎやすい

チャットレディには、配信主一人に対して、数名のお客様がチャットをするパーティーチャット業務があります。

メンズエステではお客様1人を相手にしますが、パーティーチャットでは大勢のお客様を相手にするので、短時間で高額の収入を稼げることもできるのです。

詳しいパーティーチャットの報酬制度については、以下をご覧ください。

チャットフロンティア公式HP 報酬について

大阪のメンズエステで働いている方はチャットレディとして働いてみては?

チャットレディとメンズエステにはどちらにも特徴があります。

ただしチャットレディには、メンズエステよりも魅力的な特徴が多いので、大阪で多くのお金を稼ぎたい方はぜひチャットレディを検討してみてください。

なお、大阪での副業にチャットレディがおすすめな理由は、以下の記事でも紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

空いた時間で稼ぐ!大阪での副業にはチャットレディがおすすめ!

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop