チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム スマホ一つで簡単に稼げる!隙間時間におすすめの副業Best4

スマホ一つで簡単に稼げる!隙間時間におすすめの副業Best4

近年副収入を得る方法が次々と登場しており、スマホで手軽に副業を行うことも可能になってきました。

そのような中で、副収入を稼ぐために、スマホ副業をお探しの方もいらっしゃるでしょう。

今回は、隙間時間にできるおすすめのスマホ副業を4つご紹介します。

隙間時間にできるおすすめのスマホ副業とは

移動時間などの、わずかな時間の隙間で手軽にできるスマホ副業。

副業には、アルバイトや、内職などさまざまな種類の仕事がありますが、中でも場所、時間を問わず仕事ができるスマホ副業は若い女性から非常に人気です。

スマホ副業にも、報酬の高いものや手間の少ないものなど、さまざまな種類があるため、今回はおすすめのスマホ副業を以下にまとめたのでぜひ参考にしてみてください。

動画投稿

近年インターネットの発達により、盛り上がりを見せている動画投稿サイト。

動画投稿は、スマホひとつで撮影、編集ができ手軽に投稿もできるためおすすめのスマホ副業です。

もし自身のあげた動画が、急上昇を記録して人気を得ることができれば、月に10~30万ほどの利益を出すこともできるため、やりがいのある仕事とも言えます。

一方で、動画が人気になるまでは、報酬が一切出ず、結果を出すまでコンスタントに動画投稿を続けなければいけない点はネックと言えます。

アンケートモニター

アンケートモニターは、企業の商品やサービス、アプリなどを実際にモニターとして体験し、そのレビューを書く仕事のことを指します。

スマホ一台で、好きな時間帯に手軽に仕事をこなすことができるため、非常に人気な副業の一つです。

またアンケートモニターは、実際に企業の商品やサービスを体験しながら報酬ももらうことができるため、この点はメリットと言えます。

アンケートモニターは手軽に報酬を得ることができますが、報酬は時給換算をすると300円程度です。

そのため、コツコツと作業を続けられる方でないと継続することが難しくなる可能性があり、この点は注意する必要があります。

Webライター

Webライターでは、自身の体験談を書いたり、企業のコラムページを書いたりする業務を行います。

Webライターの仕事は、主に文字を書くことなので、スマホからでも行うことのでき、近年注目を浴びつつある副業です。

移動時間やなどの隙間時間で手軽に稼ぐことができるため、この点はメリットと言えます。

チャットレディ

チャットレディは、オンライン上で男性のお客様とお話をして報酬を得る仕事のことを指します。

チャットレディは、男性と会話をするだけで副収入を稼ぐことができるため若い女性に非常に人気の仕事です。

また、チャットレディは、男性客から人気を得ることができれば、報酬をあげることができ、月に100~200万を稼ぐ方も少なくありません。

居酒屋アルバイトやアパレルアルバイトなどは、シフト制度があり、自身の勤務する時間が決められてしまいます。

一方チャットレディは自身で出勤する時間を決めることができるため、比較的自由に働くことができる点もおすすめです。

詳しいチャットレディのメリットについては以下の記事にて紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

チャットレディはスキル不要で楽々稼げる!パソコンなしでも大丈夫!

おすすめのスマホ副業をお探しならチャットフロンティアへ

スマホ副業には、いくつかの種類があり、どれも手軽にこなすことができます。

中でもチャットレディは、報酬も高く、働く時間を自由に決められるためおすすめのスマホ副業です。

興味のある方は、ぜひ一度チャットフロンティアまでご連絡ください。

お問い合わせはこちら

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop