チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 在宅で稼ぐチャットレディ完全攻略!スマホで簡単に稼ぐコツ

在宅で稼ぐチャットレディ完全攻略!スマホで簡単に稼ぐコツ

チャットレディで憧れの在宅ワークを実現!

デスクワークをする女性

365日好きな時間に好きな場所でお仕事ができる在宅ワーク。
厚生労働省が取り組む「働き方改革」の推進にともない、新しい働き方としてとても注目されていますよね。
ライブチャットで稼ぐことのできるチャットレディは、パソコンかスマートホン・タブレットを使用するので、多くの女性の憧れでもある在宅ワークができるお仕事です!だから家事や子育て、妊婦の方、人見知りで会話が苦手、遠方で通勤できないなど、様々な事情で働けない人も安心して働くことができます。北海道から沖縄まで全国どこにお住まいでも、すきま時間を上手く利用してご自宅でお仕事ができます!

でも、「ほんとうに一人で自宅にいて稼げるの?」と不安になりますよね。

気になる報酬金額ですが参考までに♪

チャットレディの種類と時給
サイトやアプリによって異なりますが、平均で上記の金額になります。

つまり、「1時間で3000円を稼ぎたい」という場合は、
ツーショットチャットで一人の男性のお客様と60分ほどチャットをすれば目標が達成できます。

それ以外にも、
「事務所に行かないのでわからないことだらけ」
「何かトラブルが起こったらどうすればいいの?」
このように様々な不安を感じる方もいらっしゃるでしょう。

大丈夫♪
チャットレディのお仕事はサポート体制が充実しているので、不安なことやわからないことはいつでも登録先のオフィスで確認できます。パソコンが苦手、タイピングが苦手という方もマイクを使って会話だけでお仕事ができるため安心です♪また、パソコンに外付けするカメラなどのスペックや照明も2000円前後で揃えることができますし、無料で貸出してくれるところもあるので必要なことはすべてスタッフの方に聞いてみましょう♪

先輩チャットレディのみなさんも最初は不安を感じながらお仕事をスタートされています。少しずつ慣れて楽しみを実感していただけると、チャットレディとして充実感を得られるようになり収入アップが見込めるようになります!

さらに在宅ワークを始めるときにお金がかかる企業もありますが、チャットレディは一切かかりません!
いますぐ気軽にお仕事が始められてお給料を得ることができるチャットレディ。
「1時間で1日3000円を稼ぎたい」というように、はっきりと目標を掲げることができる人は特に向いているお仕事です。それだけで月収10万円達成できます。

“本気で確実に稼ぎたい”という方、次はあなたの番ですよ!

 

自分のお部屋が仕事場に!身バレも心配いりません!

日当たりのいい部屋

パソコンやスマホ・タブレットがあれば場所を選ばずすぐに始められるチャットレディ。なによりも自宅でお仕事できるのは最大のメリットです!通勤の必要はなく、自分のお部屋で好きなアロマの香に包まれながらお気に入りのソファに腰かけリラックスしてお仕事ができます。

その反面、「ライブチャットで部屋も映るし身バレが心配」という方もいらっしゃるかもしれません。しかし、ご安心ください。チャットレディは全国どこにお住まいでもできるお仕事なので、「偶然地元で会ってしまった」というようなことはまず起こりません。また、カメラに映る姿はチャット用にメイクを施したりキャラクターに合わせた衣装を身に着けたりしているため普段のご自身とは異なって映ります。

「それでもやっぱり不安」という方はマスクやウイッグを着用したり、顔出しをしなくてもお仕事はできるので安心して働けます。
個人情報も厳重に保護されるため、お住まいや本名を特定されることは絶対にありません。

“自宅で安心してお仕事できる”
これこそチャットレディが多くの女性から支持されている理由のひとつです!

 

チャットレディはスマホワーク人気No.1!

スマホを見る女性

在宅チャットレディはスマホでも大丈夫!

スマホでチャットをするメリットは何と言ってもその手軽さです。
スマホ自体にカメラがあるのでパソコンのようにWebカメラを外付けする必要はなく、ログインすればすぐにお仕事が始められます。

また、自宅の自由な場所でチャットできるのもスマホの魅力です。
パソコンだと設置している場所でしかお仕事できませんが、スマホは持ち運びができるのでご自身のお好きな場所を選ぶことができます。家族がいるリビングしかパソコンがないという場合、お仕事できる時間も限られますよね。その点スマホは自分の部屋や自宅内のいつでも一人になれる場所でお仕事できるためとても便利です♪

パソコンでライブチャットする場合は、男性と1対1でチャットする“ツーショットチャット”か、一度に複数の男性とチャットできる“パーティーチャット”を選べるのが最大の特徴です。スマホライブチャットは“ツーショットチャット”スタイルです。一人の男性と仲良くなるので、常連になってもらいやすいというメリットがあります♪

スマホだけでできる在宅ワークの中でもチャットレディは初心者でも簡単にできるお仕事として大人気なんです!ただし、確実に稼げるサイトやアプリを見極めることが大切です。

・男性会員が多い
・報酬単価が高い
・イベントが多い

最低でもこの3点の基準が高いサイトやアプリを選びましょう♪

 

スマホでチャットするときの注意点

・スマホを手持ちしていると映像がブレて、お客様も疲れてしまいます。チャットで使いやすいスマホスタンドを用意しましょう!
・外や車の中、公共の場所からの利用はNGです!

 

最高の時間の使い方、在宅チャットレディ!

スマホで仕事をする女性

「家で時間を有効活用できる時給のいい仕事をしたい!」という女性の方はたくさんいらっしゃるでしょう。そのような方にぜひおすすめしたいのが、家にいながらチャットレディとして男性のお客様とコミュニケーションを取る、在宅チャットレディのお仕事です!

“在宅チャットレディ”のおすすめポイントとしては以下の点が挙げられます。

 

1日1時間でもお仕事できる

「家事や子育ての合間の1~2時間だけ働かせてもらえる職場なんてない」とお嘆きの方も、もうあきらめる必要はありません!在宅チャットレディはその名の通り“家にいながらできるお仕事”です。しかも24時間いつでもご自身のお好きな時間で勤務できるため、急な用事ができても問題ありません。誰に気兼ねすることなく、家にいながらご自身で日時を調整してお仕事ができます。

 

ノルマ・締め切りなしで夢の在宅ワークが可能

在宅チャットレディは自宅が職場になるため、家の中の用事をこなしながらまとまった収入を得ることができます。通勤スタイルではなくノルマもないので、365日いつでも自分でシフトが管理できます。最初は週3日で10時~14時を仕事時間に決めていたとしても、実際に働いてみて「少しきつい」と思えば週2日にするなど、ご自身で仕事時間を増やしたり減らしたりしながら無理のないペースでお金を稼ぐことができます。

つまり、誰にも迷惑をかけず“マイペースを貫ける究極のお仕事”を実現可能にしたことが、在宅チャットレディ最大の特徴と言えます。

 

高収入を確実にする5つのポイント!

夕日を浴びる女性

これまで在宅チャットレディの種類や特徴を述べてきましたが、それでも「ほんとうに自宅で稼げるの?」という疑問はなかなか払拭されませんよね。では、どうすれば高水準の収入を稼ぐことができるようになるのでしょうか。

少しずつ慣れてきたらお客様との会話のコツがつかめるようになり、自然に盛り上がるようになります。顔を出す・出さないは自由に決めていただけますが、顔を出すほうが稼ぎやすい、というのは事実です。なぜなら多くの男性が女性に対して「可愛らしいな」と思う仕草に以下の二点を挙げているからです。

・褒められたときに少し照れる表情
・いつもニコニコと笑顔を絶やさない

いかにも男性が女性に抱く「癒し」の王道イメージですね。

ただし好みは人により様々ですべての男性に当てはまるわけではありませんから、「身バレは防ぎたい」という方は無理に顔を出す必要はありませんのでご安心ください。

しかし収入アップを狙うために、みなさんにぜひ意識していただきたいことがございます。

 

ゴールデンタイム

ライブチャットで確実に稼げる時間帯を抑えておくことは、チャットレディとして必然。最も稼げる時間は、21時~午前2時です。ゴールデンタイムのチャット接続率は、なんと80%超え!この時間帯にログインして、短時間でしっかり稼ぎましょう♪

 

カメラ映えを意識する

男性はカメラに映るあなたと会話をします。直接対面でもなく、鏡に映るあなたでもありません。照明の位置や背景も含めいい見せ方を知っている、そのことを十分に理解しているだけであなたの印象はガラッと変わります。

 

自分をどう売り込むか

つまり、キャラクター設定です。男性が喜ぶのはどういうキャラか?ということを考えてメイクや衣装を選び、男心をくすぐるポイントをしっかり意識してお仕事に取り組むことが高収入獲得への近道です!

 

お客様へのお礼メール

チャットを楽しんだ後に「ありがとう」というメッセージを受け取るとほとんどの男性は「覚えていてくれているんだ!」と喜びます♪配慮の行き届いた女性には誰だってやさしく接したい、と思いますよね。このような地道な努力の積み重ねが常連様を増やし、収入アップへと繋がります。高収入を稼ぐチャットレディの中には、チャットの始まりと終わりに必ずメールでメッセージを送る、という人もいます。

 

ストレスを溜め込まない

お一人で仕事をされるわけですから悩みを抱えてしまいがちですが、楽しくお仕事を続けて高収入を得ていただくためにもストレスを溜め込むことはよくありません。悩みや不安はすべてサポートスタッフにお話ししましょう。職場は一人かもしれませんが、悩みを共有できる心強い仲間がいる、ということを忘れないでくださいね♪

これ以外にもお仕事を通じてあなた自身の魅力を見つけていくと楽しみが増えて充実感を得ることができ、収入アップに繋がりますよ♪

 

まとめ

憧れの在宅ワーク。しかも家事の合間の隙間時間を利用するなど、働き方も自分好みにカスタマイズできるのは多くの女性にとってはまさに夢のようなお仕事だと言えるでしょう。しっかりお金を稼ぎながら男心をくすぐるポイントを自然に学べ女性として磨きをかけることができるのも、チャットレディというお仕事だからこそなのです。

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop