チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

  • 24時間365日受付対応中!今ならボーナス特典付き!
    0120-113-335受付時間 9:00~26:00
  • LINEで応募

チャットレディのコラム 神戸のチャットレディ必見!神戸近郊のリフレッシュスポット4選

神戸のチャットレディ必見!神戸近郊のリフレッシュスポット4選

神戸でチャットレディをしている方で、リフレッシュしたいと考える方もいらっしゃるでしょう。

チャットレディは、オンラインで人と話す仕事であるため、ストレスや疲れが溜まることも少なくありません。

そこで今回は、神戸でチャットレディをしている方に向けて、神戸近郊のリフレッシュスポットを4つご紹介します。

チャットレディにおすすめの神戸近郊のリフレッシュスポット4選

チャットレディの方は、ストレスや疲れが溜まったら適度にリフレッシュをすることで、仕事に弾みをつけられます。

そこで今回は、神戸でチャットレディをしている方へおすすめのリフレッシュスポットを4つ紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

今回ご紹介するおすすめのリフレッシュスポットは以下の通りです。

神戸みなと温泉蓮

神戸みなと温泉蓮

出典:神戸みなと温泉蓮 HP

チャットレディの王道のリフレッシュ方法は温泉でリラックスすることです。

温泉は、体を温め体をリラックスさせる効果や、ストレスを発散してくれる効果があります。

みなと温泉蓮は、三宮駅からシャトルバスが出ており非常にアクセスがしやすいです。

特徴としては、3つの天然大浴場を備えており、露天風呂からは神戸港の景色を一望できること、また宿泊することも可能なので、一日ゆっくりと休暇を取ることもできる点などが挙げられます。

神戸港の夜景を見ながら天然温泉に浸かれば、チャットレディの疲れも癒すことができるでしょう。

神戸ベイシェラトンホテルの温泉

神戸ベイシェラトンホテルの温泉

出典:神戸ベイシェラトンホテル HP

チャットレディのリフレッシュスポットには、神戸ベイシェラトンホテルの温泉もおすすめです。

こちらのホテルは六甲ライナーのセンター駅と直結しており、神戸でチャットレディをしている方はアクセスしやすいです。

また、ラグジュアリー感あふれるベイシェラトンホテルの温泉は、自家源泉を利用しており肩こりや冷え性に効果があります。

ラグジュアリー感あふれる温泉は非日常を体験させてくれ、温泉の効能は日々の体の疲れをとってくれるので、体と心が疲れるチャットレディにはもってこいのリフレッシュスポットなのです。

神戸レディススパ

神戸レディススパ

出典:神戸レディススパ HP

神戸でチャットレディをしている方は神戸レディススパをご存じでしょうか。

レディススパは天然温泉をはじめ、サウナや岩盤浴、トリートメントやボディケアなど、溜まったストレスを癒せるリラクゼーションスポットです。

レディススパは女性専用で営業しており、神戸のチャットレディの方で通っている方も少なくありません。

ミストサウナや岩盤浴で、チャットレディの日頃の疲れをリフレッシュしてみるのもいいでしょう。

中華街

中華街

チャットレディのリフレッシュ方法として散策も良い手でしょう。

神戸には、ポートタウンや、赤煉瓦、神戸タワーなど、観光名所がたくさんあります。

中でも中華街は、非日常感を感じることができ、美味しい中華料理もたくさん食べられるのでリフレッシュにおすすめです。

チャットレディの仕事に疲れたら、中華街のようなスポットに行って美味しいものをたくさん食べてみてはいかがでしょうか。

神戸のリフレッシュスポットを知りチャットレディの疲れを癒しましょう

神戸には、チャットレディの方におすすめのリフレッシュスポットがたくさんあります。

もしもチャットレディの仕事で、疲れたら、今回紹介したリフレッシュスポットを参考に仕事の疲れを癒してください。

チャットレディとして、休日をうまく使うこともテクニックの一つです。

チャットレディのライフスタイルについて詳しく知りたい方は以下で詳しく紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

チャットレディの働き方はライフスタイルで決めよう!1日の流れは?

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop