チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディで稼げるコスプレとは?男性受けする衣装で楽しくお仕事!

チャットレディで稼げるコスプレとは?男性受けする衣装で楽しくお仕事!

男性のお客様がチャットレディを選ぶ基準は、やっぱり見た目。

つまり、あなたが選ばれるかどうかは第一印象が重要になるということです。

メイクはもちろんですが、お仕事でも常に衣装を気にしてしまうのは女性らしい特有の悩み。

そんな方にぜひ注目していただきたいのが、コスプレの効果です。

チャットレディのコスプレイベントも盛大に行われており、大体通常の2~3倍の集客があるほど男性にとても人気があります。

衣装選びに困ったときにもおすすめですので、今回は男性ウケするコスプレの衣装をご紹介します。

 

コスプレ衣装を選ぶときの3つのポイント!

階段に座る女子高生

見た目印象をガラッと変えてくれるコスプレ衣装を選ぶときは自分が好きな衣装を優先するよりも、「男性ウケする衣装」を狙って選ぶのがポイントです。そのときに大事なのが下記に挙げている、男性目線に必要な3つの特徴で、これらをぜひ意識しておいてください。

 

①非日常感

多くのお客様はチャットレディに疲れた毎日を癒してほしいと思っています。そんなときに普段の生活(現実世界)では接することがないチャイナドレスやバニーガール、看護師に女教師などの衣装に身を包んだ女性が優しく接してくれたら……。いわゆる”非日常感”に男性はどっぷりと浸りたい傾向が強くあるため、一気に心を掴むことができます。

 

②ギャップ

大人の女性が学生服を着用していたり、ロリータ系女子が職場のできる上司風にスーツでビシッとキメていたりするとギャップがあって男性にかなりウケます。

 

③見えそうで見えないギリギリのセクシーさ

ミニのスカートから見えそうで見えないもどかしさ。男性が女性をセクシーに感じる瞬間です。胸でも足でも口元でも、あなたの武器となる身体のパーツをうまく使って男性の視線が外れないように意識してギリギリのラインをうまく保ってください。

 

男性ウケ間違いなし!チャットレディにおすすめの衣装

フルーツバスケットを抱えてほほ笑むメイドの女性

チャットレディでは基本的に服装は自由です。そうは言うものの、男性の視覚に訴える目に留まりやすい服装を心掛けておくことが重要です。男性ウケするコスプレ衣装をいろいろ試してみて、他のチャットレディから頭ひとつ抜きん出た人気者になりましょう!

 

それでは、人気のあるコスプレ衣装をランキング順に紹介します!

 

No.1 ナース服

No.2 女子高生の制服

No.3 スーツ

No.4 メイド服

No.5 職業服(CA、ポリス)

No.6 バニーガール、チャイナドレス

No.7 季節服(水着、浴衣・着物)

 

こうして並べてみると妙に納得できますが、本当に男性ってどうしようもないですね。

わかりやすいと言うか、いかにもすぎるこのラインナップ(笑)

それでは、それぞれの衣装について男性に喜ばれる理由を掘り下げていきたいと思います。

 

男性にとって永遠の女神!ナース&女子高生!

ほほ笑む女性看護師

人気No.1 ナース服

白衣の天使という呼称からしていろいろ連想してしまう男性は多く、ナース服はやっぱり不動の人気を誇ります。

いろいろ試した中で「一番男性ウケが良かった」というチャットレディから聞いた話では他のコスプレの数倍の集客があり、とても驚いたそうです。

ナース服でもコスプレ用に作られた衣装ではなく本物を着用するほうが人気が出ます。実際に病院内で看護師さんが着ているものなので当然ながら動きやすいですし、男性が求めるリアリティの限界まで近づけることができるため非常に満足してもらえるようです。パンツスタイルのナース服もありますが、そちらはやめておきましょう。ワンピースタイプがおすすめです。

「みんながナース服なら私は女医で」という方も中にはいらっしゃいます。利口で知的な印象が強い女医スタイルはMっ気が強い高齢男性に好まれます。ナースから女医へと飛躍するのもありですが、多くの男性は親身になって看病してくれるナースにより温もりを感じ、癒されたいと思うようです。

 

人気No.2  女子高生の制服

こちらも人気があります。男性は若い女の子、特に女子高生が好きな生き物ですから!

学生服はバリエーションが豊富で季節を問わず一年中着用できるので、コスパの良いチャットレディのコスプレ衣装として女性からも支持を得ています。

「人気があるのはわかるけど、20代前半までがギリギリのラインでは?」と眉をしかめる女性も多いかと思いますが、決してそんなことはありません。男性の女性に対する気持ちや欲望はティーンエイジャーの頃と何ひとつ変わっていないため、淡い青春の思い出を呼び覚ましてくれる学生服は時代も年代も問わず多くの男性にとって永遠に心から離れがたいものなのです。それに、女子高生と普段から話をしたいと思っていても実際にはできませんよね。その反動もあるのかもしれませんが、制服姿のチャットレディの人気は凄まじいものがあります。こちらもナース同様、本物の制服を着るのがおすすめです。

皆さんも年齢に臆することなく、お客様と一緒に大人の青春時代を謳歌してください!

 

男性の秘めた欲望を熱くするスーツ&メイドスタイル!

ハートマークを持つOL

人気No.3 スーツ

OLや秘書、女性教師など知的な印象を与えるスーツスタイルも男性ウケがかなりいいです。

先程ナース服のところで女医について少し触れましたが、スーツ姿を好む男性もどちらかと言えば年齢層は高めです。会社に歳の離れた知的な女性がいてもなかなか話しかけることができず、我慢している方が多いのかもしれません。

チャットレディ用に購入しなくても会社勤めをしている方なら普段使っているスーツを着用すればいいだけなので、衣装についてあれこれ悩む必要はありません。ワンポイントテクとして眼鏡をかけたり、ヒールを履いてみたりすると男性からの好感度はさらに増します。さらにチャットレディ用にブラウスのボタンを着崩してみれば、男性の妄想も一段と膨らんでチャットルームから離れなくなりますよ。ブラウスやジャケットの色を変えるだけでいろんな役になりきることもできますし、バリエーションが豊富なのもスーツスタイルの魅力のひとつです。

 

人気No.4 メイド服

オタクの方に人気のイメージが強いメイド服ですが、実は20代から60代まで幅広い年代の男性に人気があります。

いろんな男性がチャットに参加してくれるためターゲットを無理に絞る必要がないのがメイド服の特徴です。本当は仕えてもらいたい、かしずかれたいという願望を持っていても会社や自宅ではおくびにも出さない男性はかなりいらっしゃいます。本当は甘えん坊なのに立場上弱い自分を表に出せない男性が本来の自分をさらけ出せる場であるチャットの中で癒しを求めてチャットレディとの会話を楽しんでいるのです。

「お帰りなさいませ、ご主人様💛」

女性らしさと可愛らしさを併せ持つふわっとしたレースやスカートを身にまとい、小鹿のような純粋無垢な瞳で優しく声をかけられると男性はひとたまりもないようで、一日の疲れや嫌なことをすべて忘れることができるそうです。

コスプレ衣装の王者の風格すら漂うメイド服は大人のセクシーさも演出できます。あなたオリジナルのメイドになりきって男性を優しく癒してあげましょう!

 

人気のコスプレはまだほかにも!男性好みの衣装を紹介!

窓から外を眺めてほほ笑むキャビンアテンダントの女性

人気No.5 職業系の制服(CA、ポリス)

職業系というのは制服で職業が分かるコスプレのことを言います。その代表例がキャビンアテンダント(CA)、昔で言うスチュワーデスと女性警官(ポリス)です。さすがにどちらも本物の衣装を揃えるわけにはいきませんからコスプレ専門店で購入することになりますが、CAの場合は持ち合わせのスーツにスカーフを巻けば簡単に変身できます。

「こんなコスプレに本当に興味あるの?」「どんなイメージプレイするのよ」とため息交じりに顔をしかめる女性もいらっしゃるでしょうが、先にも申し上げた通り、男性は非日常感や妄想が大好きなので、普段の生活では決して体験できない興奮を密かに味わいたいと思ってチャットを楽しみにしているのです。その点を理解して取り組んでみると多くの男性を集めることに成功します。コスプレ人気No.3のスーツスタイルを少しアレンジすればCAにも変身できるので、スーツは一着だけでも所有しておきましょう。

職業系スタイルが好きな男性は真面目そうなタイプの人が多いようです。たしかにCAとポリスは真面目な職業という印象を受けますよね。

 

人気No.6 バニーガール、チャイナドレス

バニーガールは可愛らしさを演出するものからレオタード姿で大人の色気を振りまくものまで種類が豊富です。特に後者の場合はSっ気を前面に押し出すことでMっ気男性から絶大な支持を受けます。中にはいじられたい男性もいらっしゃいますので、男性に合わせて臨機応変にキャラ設定を変えてご自身でもコスプレを楽しんでみると良いでしょう。

またバニーガールとは異なるアプローチですが、見えそうで見えない、スカートに大きく入ったスリットがセクシーな雰囲気を醸し出すチャイナドレスも人気があります。常に一定の需要があり、チャットレディにおすすめできるコスプレ衣装です。

 

人気N0.7 季節服(水着、浴衣、着物)

ビキニなどの水着も可愛くて男性に好まれますが、特に人気があるのは大人が着るスクール水着です。当コラムの最初のほうで触れましたが、男性目線の3つの特徴で挙げた”ギャップ”がここにも当てはまります。「スクール水着x大人」という方式が刺激に満ち溢れており、どうやら男性本能をくすぐる効果があるようです。

普段露出を控えているチャットレディの皆さんは夏場に思い切って挑戦してみると集客が見込めます。ノンアダルトでもコスプレイベントが開催されることがありますので、そういうときにちょっと露出するだけでも男性には喜ばれますよ。

そのほかにも季節もののコスプレでは浴衣や着物も定番です。和装は女性の魅力を内外の両面からぐっと引き出してくれますから、本来の美しさを見せつけるにはこれとないチャンスです。チャットレディ用に少し丈を短めにしたり、背中を開いて見せたりするなど見せ方もいろいろ工夫できます。

そのほかにもクリスマス限定でサンタになってみるのも男性ウケがいいのでおすすめです。

 

まとめ

チャットレディで人気のあるコスプレ衣装を今回は紹介しました。

チャットレディサイトではコスプレイベントが開催され、そのときには通常の何倍もの男性が訪れます。そこで人気の高いコスプレをまとい接客すれば確実に稼げます。イベントだけではなく、普段のチャットレディの衣装にマンネリを感じた場合にも少し趣向を変えてコスプレをすると間違いなく男性の目に留まります。明日への英気を養う目的でチャットレディとの会話を楽しみにしている男性は多く、チャットレディはそんな男性たちを癒す接客業です。お客様が喜ぶようにサービスの向上を目指すことはプロとして当然であり、その努力の積み重ねが収入に直結するのですから、ぜひともチャットレデイの皆さんには気に入ったコスプレをしてお客様を満足させていただきたいと思います。

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop