チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディは怖いはウソ?イメージを覆す3つの事実!

チャットレディは怖いはウソ?イメージを覆す3つの事実!

何をもって”怖い”と感じるかは人それぞれですが、チャットレディはいろいろな男性客を相手にし、身バレの心配もありそうで怖いと感じる人もいるかもしれません。確かに悪徳業者のサイトに登録してしまうとトラブルに巻き込まれる恐れもありますが、違法性の全くないほとんどのサイトでは安全に働けます。

それにも関わらず「怖い」や「危険」という代名詞がチャットレディには付きまといます。そこで今回は、多くの女性が抱えているチャットレディに対するネガティブなイメージの真偽を検証してみたいと思います。

 

「チャットレディは怖い!」は思い込み?

顔の半分を手で隠す女性

「高収入!」

「自由な時間で自分のペースでお仕事できます!」

「ノンアダルトで高収入をゲット!」

「主婦、学生、副業の方も空いた時間で稼げます!」

 

こんな魅力的な言葉ばかりが並ぶと誰でも一瞬目を輝かせると思いますが、その一方で、「かなり怪しい。怖い人たちに無理強いされて働かせられるにちがいない」などとあらぬ想像が広がるのも無理はありません。

だって、こんなにおいしい話が事実だとしたらほとんどの女性はチャットレディのお仕事に就いているはずですよね。

 

でも、実際はそうではありません。

 

女性たちの中にはチャットレディはいけないお仕事だと感じている方もいらっしゃると思います。確かに、働くにはそれ相応の勇気と覚悟が必要ですし、何のためにどうしてチャットレディをやるのかを自分の中でクリアにしないと継続して勤めるのは容易ではありません。しかし、「危険で怖いお仕事のような感じがする」という漠然とした理由で働くのをためらっているならば、チャットレディのお仕事内容を十分に理解していただけていないのではないかと思います。

 

実際にチャットレディのお仕事をしている女性たちからは、「ルールに従って働いていればこんなに安全なお仕事はない」という意見ばかりが目立ちます。

このようにお伝えしても「信じられません」と毅然とした態度で頑なに「危険で怪しくて怖い」というネガティブなイメージにすり寄ってしまう方もいらっしゃるかと思います。

まず大切なのは、何に対してネガティブなイメージを持っているのかをはっきりさせることです。

「怪しい」「怖い」「危険」と感じている対象をしっかりと整理して、それぞれを検証しながら安全性を説いていきたいと思います。

 

不安を煽る3大要素

口に手を当て恐怖におびえる女性

チャットレディのお仕事が「怖い」「怪しい」と感じるのは、ご自身の中であらぬ想像が膨らみ不安を増長させているからではないでしょうか。その不安の基となる主な要因が次に挙げる3つです。

 

・アダルトなしでも稼げる

・金銭に関するトラブル

・動画や画像の流出

 

このように羅列すると確かに危険な香りが漂います。

一般的に、アダルトな職種には「危険」や「いかがわしい」といった偏ったイメージが先行しがちです。働いた分だけの給料を全額支払ってくれないんじゃないか、身元や個人情報を楯に脅されて泣く泣く働かされる羽目になるんじゃないかといったように、これらのキーワードから起こり得るトラブルを次々に連想してしまうのも無理はないかもしれません。その連想の真偽を確認するためにも不安を煽っている上記3つの実態を細かく見ていきましょう。

 

ノンアダルトで稼げるのは本当か

2人の水着の女性

男性を相手にして高収入を稼ぐお仕事という職業柄、風俗やセクキャバのようなリップサービスを含む接待業をイメージする方が多いかもしれません。しかし、チャットレディはパソコンの画面越しに男性とチャットを楽しむお仕事なので男性に体を触られたり、望んでいないことを無理強いされて身の危険を感じたりすることは一切なく、心身の安全は確保されています。女性にとって良いこと尽くめのお仕事だからこそ、却って胡散臭さを感じる方がいらっしゃいます。確かに、アダルトなしでも稼げるなんて調子が良すぎますから、怖いお仕事というイメージに直結してしまうのも頷けます。

 

実際のところどうなのか気になりますよね。

 

チャットレディのお仕事では「アダルト」か「ノンアダルト」を自分で決めて働くことができます。

正直、お金を稼ぎたいならアダルトチャットレディとして働くことをおすすめします。しかし、アダルトな会話や行為が苦手という方はノンアダルトでも大丈夫です。アダルトはないと言っておきながらセクハラまがいの会話や踏み込んだ要求を男性がしてくるかもしれないと不安視する方もいらっしゃるかもしれませんが、そのような男性に当たったらこちらから終了してブロックすればそれで済みます。サイト側もしっかりセキュリティをしているので、ルールに従わない男性とチャットをするようなことが起きるかもしれないと深く心配する必要はありません。

 

実際に男性とチャットしてみないことには理解していただけないかもしれませんが、

「こんなにゆるい会話で大丈夫なの?」

「男性はこんな会話をするだけでどうしてお金を払うのか」

と、かなり拍子抜けすると思います。それくらい抵抗なくやり取りできることがほとんどです。

なぜなら、チャットをする男性には次に挙げるタイプの方が多いからです。

 

・誰かに話を聞いてもらいたい

・リアルな世界で女性と関わるのが苦手

・単純に女の子と話をしたいだけ

・褒められたい願望が強い

 

聞き役になったり、何気ない会話をして笑い合ったりしてあげればこのような男性はそれだけで十分に満足してくれます。

 

それはアダルトの場合も同じです。顔バレしないように体だけを映したり、男性の要求をうまくかわしたりしながら許容範囲内でできることをするだけで構わないのです。もちろんサイト側でも局部を映すなどの過剰なわいせつ行為は禁止しています。

 

最初は戸惑うかもしれませんがお仕事を続けているうちに慣れてきますし、そもそも事前にお仕事の内容をしっかりと把握していれば、「怖い」「怪しい」といった想像上の不安におびえることはありません。

 

一つ目の事実

「ノンアダルト」「アダルト」どちらでも男性を満足させることができれば相応に稼げます!

 

金銭トラブルが頻発するのは本当か

空の財布を持つ悲しい表情の女性

「登録詐欺や報酬の減額、未払いが多発している」

そんなイメージをチャットレディに持っている女性は多くいます。

 

非常に残念ですが、実際にそのような悪徳事務所が存在しているのも事実です。

この不安を解消するには慎重にサイト選びを行うほかありません。

 

悪徳事務所の手口で多いのは、チャットレディとして働くための登録手数料という名目の初期費用の要求です。チャットレディの面接や登録に関して事前に調べないまま面接へ行くと、よくわからないものに金額を請求される場合があります。女性が「それくらいの金額なら支払っても構わない」と思う程度に金額を設定しているので支払う方が多くいらっしゃいます。巧妙な手口で多くの方が騙されているのです。

 

チャットレディの登録はもちろん、無料です。

 

これからお金を稼ぎたいという人から仕事を始める前に金額を請求するなんてことはあり得ません。

間違っても稼ぐための初期投資などと思わないでください。そんな事務所に登録してしまうと何かと理由を付けて○○費として給料から天引きされたり、未払いの被害に遭ったりすることも考えられます。

 

自分がお金を支払わなければならないような事務所やサイトには近づかず、知名度の高い事務所に登録をすれば金銭に関する問題は一切起こりません。

 

二つ目の事実

悪徳事務所に引っかからない限り金銭トラブルに巻き込まれることはありません!

 

身バレしないのは本当か

紙の口髭を持つ女性

チャットレディで最も懸念されるのは何と言っても身元がバレることです。

「これ、○○さんでしょ?」と誰かが気付いて周囲にバレるような恐怖を感じる女性が非常に多くいらっしゃいます。

 

ライブチャット中の盗撮・流出は、働くうえで最も懸念する問題です。男性が自分で楽しむだけならまだしも、悪意でネットやSNSにアップする人もいます。サイト側でも対策を講じてはいますが、こればかりは完全に防ぐことは難しいとご理解いただいたうえで働くほうがよろしいかと思います。

 

しかし、たとえ動画や画像が流出してしまっても、身バレ対策を徹底していればリスクは軽減します。

顔出しは一切しないという選択もありますし、普段とは全く違うメイクにウィッグを着用して変装したり、口元から下しか映さなかったり、ご自身の工夫次第でどのようなスタイルでもお仕事できるのがチャットレディの特徴です。

「架空のプロフィールだし顔出しも一切していないので流出しても大丈夫」と最初から覚悟を決めていたほうが気持ちが楽ですし、そのほうが働きやすいと思います。

 

三つ目の事実

チャットレディの動画や画像の流出は完全に防げなくても、対策さえ徹底していれば身バレする心配はありません!

 

まとめ

チャットレディのお仕事で「怖い」「怪しい」と感じる不安要素を挙げましたが、イメージが先行している節があると理解していただけたのではないでしょうか。

サイト選びに注意をして、男性を喜ばせるテクニックを身に着けさえすれば、広告に掲げられている「高収入!」「稼げます!」という言葉も嘘ではないとお分かりいただけるでしょう。

心得ていただきたいのは正確な情報を基に行動するということ。チャットレディのお仕事を始める前に分からないことや不安をしっかりと解消してさえいれば何も心配はいりません。安心してお稼ぎくださいね。

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop