チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディは未経験でも稼げる?はじめての登録前に不安を解消!

チャットレディは未経験でも稼げる?はじめての登録前に不安を解消!

未経験だから稼げる!?男性を惹きつける初心者の魔力!

物憂げな女性

まったくの未経験でチャットレディのお仕事が務まるかどうか、不安な方も多いでしょう。

でも、安心してください。
大丈夫です♪

チャットレディは未経験から始められて、稼げるお仕事です。
高収入を稼ぎ出す人気のチャットレディも最初は誰もが未経験者でした。

未経験というのは、それだけで十分アピールポイントになります♪
男性会員には初心者マークのチャットレディばかりに接続する方もたくさんいらっしゃいます。
始めたばかりの初々しい表情やしぐさは、男性会員の「支えてあげたい」という気持ちを刺激します。不安な気持ちを隠さず、「はじめてなので教えてほしい」と素直に男性会員に甘えてみましょう。男性は女性に頼りにされることに優越感を感じ、あなたとの会話を気持ちよく楽しんでもらえます。これは経験者にはない未経験者にしか持ちえない魅力で、ファンを掴むための最大の武器でもあります。

未経験という初々しさが売りになり報酬へつながるのも、チャットレディという魅惑のお仕事ならではですね。

 

男性会員と何を話せばいいの?

チャットレディはアダルトとノンアダルトどちらを選択しても、コミュニケーションの基本は会話です。しかし、特別なことを話す必要はありません。趣味の話や最近の出来事など、普段友達としている普通の会話で大丈夫です♪
未経験だからといって、何も心配する必要はありません。
安心してくださいね♪

 

話し上手より聞き上手の方が稼げる!?

ライブチャットに来る男性会員に多いのは、「自分の地位や能力の高さを認めてもらいたい」「自分の話を聞いてもらいたい」という願望が強い人です。ですから、男性会員のお話を相槌と笑顔を忘れず楽しそうに聞くことができれば、男性は非常に満足し、気持ちよくチャットを楽しんでもらえます。チャットレディはチャット時間が長いほど報酬がアップしますから、会話が途切れそうなときは別の話題を振ることができればチャット時間を引き延ばせます。
数人の男性会員とツーショットチャットを楽しむ場合でも同じ内容のお話で会話できるため、「次の人には何を話そう」と困るようなことはありません♪

 

チャットレディに向いている人ってどんなタイプ?

帽子で顔を隠す女性

はじめてのチャットレディ。自分に向いているお仕事かどうか気になりますよね。
でも、よく考えてみてください。どのようなお仕事も実際に始めてみなければ、向き不向きはわかりませんよね。憧れの職業について働き始めたのに、理想と全く違っていたのですぐに転職する人はたくさんいます。チャットレディのお仕事だってそうです。「お小遣い稼ぎにちょっとだけ」と気軽に始めた人がチャットレディとして長く働いているケースもとても多いんですよ♪

でも、
「何をすればいいの?」
「どんな要求をされるの?」

ドキドキしますよね。

初めての仕事は何をするにしてもわからないことだらけ!
しかもチャットレディのお仕事はカメラの前で接客するというあまり日常的ではないものなので、戸惑いを感じるのは当然です。でも、無理な要望は断ることができますし、慣れてくると自分のペースでチャットできるようにもなります。さらに、直接会って接客するわけではないので危害を加えられることも触られる心配もありません。いろいろな経験を通して未経験から人気チャットレディとして成功した人は大勢いますよ♪

 

努力が「報酬」に反映するお仕事です!

未経験だから稼げないということはありません。
稼げるかどうかはあなた自身の頑張り次第です。

ですから、チャットレディ歴の長い人が高収入を稼げるということではなく、「どうすれば稼げるのか」と自分で考えられるかどうかが高収入チャットレディとして成功するポイントです。
シフトもワークスタイルもすべて自分で決めることができるので、「一日2時間で1万円を稼ぐ」というように目標をしっかり立てて、達成できるように取り組める人にはかなり向いているお仕事だと言えるでしょう。

しかし、やる気だけで最初から上手く稼げるお仕事なんてありませんよね。

だからこそ稼ぐコツをしっかり掴んでいれば、回数を重ねるごとに自分に相応しいやり方が身についてきて、順調にお金を稼げるようになりますよ♪

あなたが目指す理想のチャットレディ像に一歩ずつ近づいていきましょう!

 

チャットレディ未経験者の不安をすべて解消!

電話ボックスに入る女性

新しい仕事を始めるときは誰でも不安と緊張で頭の中がいっぱいですよね。
チャットレディのお仕事をしようと考えている方は、“身バレ”や“報酬”などいろんな不安がつきまとうのではないでしょうか。

今回は皆さんの不安を和らげるためにも、
はじめてチャットレディのお仕事をするという方の不安を解消したいと思います♪

 

身バレについての不安

多くの方が最も不安に感じている身バレ。「ネットに画像や動画が出回ってしまったら……」なんて考えたら安心して夜も眠れませんよね。
そんな心配も大丈夫です。お仕事時は本名ではなくニックネームを使いますし、個人情報はしっかり保護されています。マスクやウィッグを着用したりカメラのアングルを調整して首から下だけを映したり、自分で工夫してお仕事することができますから、身元がバレることはありませんよ♪ただし!自分から仕事のことを知り合いに話してバレることのないようにご自身で注意しましょう!

 

身の危険についての不安

男性会員からのストーカーや暴言も心配ですよね。
チャットレディは男性会員と直接会いませんので、体を触られたりストーカーされたり身の危険を感じる心配はありません。通勤ラッシュのOLさんより安全なのはまちがいないでしょう(笑)しかし、チャットレディはネット越しの接客業なので、中には傷付くことを言われることもあります。でも、苦情のないお仕事なんてありませんし、ほとんどのお客様はチャットレディとの時間を楽しみにしている方なので、くよくよ悩む必要はありません。無理な要求はきちんと断れば問題ありませんし、慣れてくれば別の提案をしたり話題をそらしたり、相手を尊重しながらも身をかわすコツが掴めてきますから大丈夫です。

 

運営会社についての不安

安心できるサイトでは、報酬の支払いがされなかったり、遅れたりすることはまずありません。そのようなサイトはサポート体制もしっかりしているので、わからないことや心配点、悩み、不安もすべて解決してくれます!ストレスフリーで楽しく働けるのがチャットレディです♪

 

稼げるのか不安

稼げる・稼げないはあなたの努力次第です!「顔には自信がある」というだけでは稼げません!チャットレディはあくまでも接客業ですので、コミュニケーション能力に磨きをかけることが大切です。「どうすれば稼げるかな」ときちんと考えて自分で掲げる目標金額に達成できるように努力すれば、その分だけ報酬に反映されますよ♪

チャットフロンティアで働く先輩チャットレディも “チャットレディ未経験者”で、同じように不安を抱えていました。それがいまではすっかり「気楽に働けて、順調にお金を稼げる♪」と楽しみながらお仕事されていますよ♪

 

チャットレディ いったい何から始めるの?

枯葉に寝そべる女性

チャットレディは、パソコンかスマホがあればすぐにお仕事が始められます。

「それはわかったけど、実際に始めるにはどうすればいいの?」

これこそ皆さんが知りたいことですよね。

そこで、スムーズにお仕事を始めるために必要な基礎知識をご紹介します♪

 

フリーメールアドレスを取得してビジネスモードに!

チャットレディのお仕事を始めるには、まずサイトやアプリに登録する必要があります。
登録の際に、お名前や年齢と一緒にメールアドレスを入力します。登録したアドレスには報酬の案内やイベントの情報、男性会員からのお知らせ通知など、一日にかなりの件数を受信することがあります。そのため、チャットレディ用にメールアドレスを取得するのがおすすめです。もちろん取得しなくても構いませんが、プライベートとお仕事用のメールアドレスを使い分けたほうがビジネス的にも効率が良いと思いますよ♪

 

身分証明の準備はとても重要!

はじめに18歳以上であると証明する必要があります。
高校生の方はチャットレディに登録できませんので注意してくださいね!

面接では年齢が証明できる顔写真付きの身分証明書の提示が必要です。
・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
・住民基本台帳カード
・学生証
など

ここで、「身分証明書を悪用されるんじゃないの?」と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、本人で間違いないという証明のために必要な書類ですので、必ず提出してください。聞いたことのない悪質なサイトでない限り悪用される心配はありません。チャットレディはきちんと働いて報酬を得るお仕事ですので、本人確認もしないまま勤務できるサイトというのは危険だと思って間違いないでしょう。そのようなサイトには絶対登録しないでくださいね!

 

チャットレディへの扉をオープン!登録と面接の準備

マグカップを片手にパソコンをする女性

登録はお電話もしくはサイトの登録フォームから簡単にできます♪
登録フォームの場合はお名前・年齢・メールアドレスなどを入力します。その後担当スタッフから連絡が入りますので、面接日時を決めて、疑問点や不安なことなど何でも質問してみるといいでしょう♪

面接はどこもこのような感じです。

 

通勤勤務を希望する場合

→ 面接時に身分証明書や印鑑など必要なものを持参します。

 

在宅勤務を希望する場合

→ チャット面接が定番ですので、面接前に顔写真付きの身分証明書のアップ画像と、それを持ったご自身の写真を撮影してアップロードします。確認ができれば担当スタッフから連絡が入るので、しばらく待機しましょう。

チャットレディはネット越しとはいえ、接客業です。コミュニケーションが人並みにできないという理由で面接に落とされることもありますから、明るく、しっかり受け答えするようにしましょう。

採用が決まれば、あなたもチャットレディとしていよいよお仕事開始です!

 

まとめ

誰でも最初は「未経験」です。

身バレは? 収入は? 登録先は? 自分にもできるかな?

何もかもわからなくて不安になるのは当然です。

現在チャットレディとして頑張っている先輩たちも、あなたと同じ不安を抱えていたのです。未経験だからこそ活きることもチャットレディには多くあります。そして経験を重ねることで自信が芽生えてくるでしょう。

強く美しいしなやかさを身につけ、あなたも聡明なチャットレディを目指して羽ばたいてください。

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop