チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディで稼ぐならツーショットチャット!失敗しない誘い方は?

チャットレディで稼ぐならツーショットチャット!失敗しない誘い方は?

チャットレディは、男性会員とチャットをすることが主な仕事内容です。

 

パソコンに接続したWebカメラでライブ配信をしながら、お客様と会話をし、接客した時間に応じて報酬を得ることができる仕組みとなっています。

そのため、接客内容やチャットのシステムによっては短時間で高収入を得ることが期待できます。

とはいえ、効率良く稼ぐためにはご自身の強みを存分に生かしたチャットの使い方をする必要があります。

なかでも「パーティーチャット」と「ツーショットチャット」などのサービスからご自身に合った会話形式を選ぶことはかなり重要になります。

あなたは話をするとき「複数人」と「1対1」どちらが得意でしょうか?

1対1が得意なら「ツーショットチャット」ですぐに高収入をつかめるかもしれませんよ!

今回は、そんな「ツーショットチャット」の魅力と、失敗しない誘い方について徹底解説します!

 

ツーショットチャットとは?

2人きりの男性と女性

ツーショットチャットとは、男性と2人だけの時間を過ごせるサービスです。

チャットレディを独り占めできるため、男性ユーザー側の利用料金が他のサービスよりも高めに設定されているのが特徴です。

加えて、他の誰かにのぞかれたり、やりとりを邪魔されたりする心配がないので、会話に集中し2人きりの時間を思う存分楽しむことができます。

ノンアダルトの場合は、ゆったり会話をすることでお互いにリラックスして話を楽しむことができます。

またアダルトの場合、男性が欲望を満たせるよう大人なリクエストに応えることも可能です。

ひとりの男性客とじっくり向き合えるため、長時間のチャットになりやすく稼ぎやすいと言われています。

 

パーティーチャットとツーショットチャットの違い

手をつなぐ女性と男性

パーティーチャットとツーショットチャットの違いは主に4つあります。

「参加できる男性の人数」「報酬単価」「アダルト要求」「稼ぎやすさ」です。

 

参加できる男性の人数

パーティーチャットは女性1名に対し複数名の男性が参加できますが、ツーショットチャットは男性1名しか参加できません。

もちろん、別の誰かが1対1のチャット内容やカメラの映像を確認することもできません。

 

報酬単価

当コラムを運営するチャットフロンティアの場合、パーティーチャットの報酬単価は「1時間あたり約1,500円×人数」です。

これがツーショットチャットになると「1時間あたり約3,750円」です。

パーティーチャットは人数が多ければ多いほど稼ぐことができ、ツーショットチャットは1人のファンとの会話時間が長いほど稼ぐことができます。

パーティーチャットは複数名を相手にするため、会話が弾む前に離れてしまう男性客も出てきます。その点ツーショットチャットは、会話に集中でき男性客を長時間楽しませやすく、結果的にパーティーチャットよりも稼げてしまった、ということも起こります。

 

アダルト要求

チャットレディ初心者の頃は、パーティーチャットで大勢の前で脱ぐことにはためらいがあるけれど、ツーショットチャットであれば開放的になれるという方もおられます。

そんなチャットレディの心境を汲み取ってツーショットチャットにしてくださる男性客も多いです。

そのため、初回のツーショットチャットはアダルト要求が多めですが、何度かリピートしてくださる男性客は、ゆっくり二人だけの空間で話ができるので、お話メインになっていくというパターンがよくあります。

 

稼ぎやすさ

これは一長一短で、どちらとも言えません。

パーティーチャットは誰でも自由に出入りができるため、チャットレディ初心者でも稼ぐことができますが、報酬単価は低いです。

一方ツーショットチャットは、あなたにある程度興味のある男性でなければチャットの機会は訪れにくいですが、その分報酬単価は高いです。

チャットレディで稼ぐなら、パーティーチャットでファンを作り、並行してツーショットチャットでコアなファンを作るなど、うまく組み合わせてみましょう。

 

ツーショットチャットのメリット

メリットがあることを伝える女性

初心者でも始めやすい

パーティーチャットの場合男性は比較的集まりやすいですが、複数人との会話に骨が折れたりと、むしろ初心者にはハードルが高くなることがあります。

一方、ツーショットチャットは1対1で行うため、1人の相手との会話にゆっくり集中することができます。

「たくさんの男性から見られるのが恥ずかしい」「まずは1人のお客さんを大切にできるようになりたい」という初心者のチャットレディにはおススメです。

 

男性の独占欲を刺激する

男性には「好みの女性を独り占めしたい」という欲求があり、2人だけの時間を過ごせるツーショットチャットは、その欲求を存分に刺激することができます。

独占欲をうまく刺激すれば常連客にもなり、安定した収入へとつながるかもしれませんよ!

 

常連客(リピーター)を獲得しやすい

独占欲や性的欲求を満たしてあげると、常連客になることがあります。

「もっと長く話したい」「2人でしかできないやりとりがしたい」そのような常連客は比較的長時間チャットに接続される可能性が高く、収入を安定させてくれます。

ツーショットチャットに訪れる男性1人1人と仲良くなり、リピーターをたくさん獲得していきましょう!

 

ツーショットチャットのデメリット

デメリットがあることを伝える女性

過激な要求をされやすい

パーティーチャットと違い、一気に高収入を稼ぐことが難しいのはツーショットチャットのデメリットです。

またアダルトチャットになると比較的稼ぎやすくはなるものの、いきなりアダルト行為を要求されるかもしれません。

場合によっては、ノンアダルトチャットにもかかわらずそうした要求をされることもあります。

過度な要求や違反な要求ははっきり「NO!」と言いましょう。

 

男性客にとってもチャットに入るハードルが高い

初めてチャットレディを利用する初心者男性ユーザーは、緊張して何を話せばいいか分からなかったりするものです。

特にノンアダルトの場合、男性客を飽きさせず、少しでも長く楽しませるだけのトークスキルが必要になります。

ツーショットチャットで稼ぎたい方は、日頃から話題をメモするなど、トークスキルを磨くようにしましょう。

 

ツーショットチャットで失敗しない誘い方は?

女性に誘われてほくそ笑む男性

前述の通り、ツーショットチャットは報酬単価が高く、男性と1対1で話せる特徴的なサービスです。

裏を返せば、男性の利用料金も高いため「この人とぜひお話ししたい」と思われる女性でなければ、お金を払ってもらえないということです。

そのため、男性がツーショットチャットに来ない理由は「お金がないから(と言われる)」「パーティーチャットの方が安いから」「いつ誘えばいいか分からない」などが挙げられます。

では、稼げる女性はどのようにツーショットチャットに誘っているのでしょうか?

 

短時間で誘ってみる

「10分だけ2人でお話ししない?」とこちらから時間を提示し、一歩踏み出せない男性に声をかけてみましょう。

誘うタイミングが分からなかったり、財布の紐がゆるまない男性でも「10分だけなら……」とこちらへ歩み寄ってくれるかもしれませんよ。

 

キャラを作る

ツーショットチャットに誘う女性は必ず1つはキャラ作りをしています。

目をうるませる、困っていたり悲しそうな顔をする、上目づかいで待機をする……こうした表情に男性は弱いものです。

もともと困り顔ではない方は、メイクなどでアレンジしてみてください。そうして「俺がこの子を大切にするんだ!」「ほかの男には手を出させない!」と思わせられたら御の字です。

 

「2人きりになりたい」

これは最も誘いやすいセリフと言っても過言ではありません。

パーティーチャットでお話しした後、ダイレクトメッセージで「ほかの人に聞かれたくないから2人きりで話そう」とメッセージすれば、男性客はもう虜。

ただし、パーティーチャットでほとんど話していない男性客に送ると逆に警戒されてしまうかもしれないため、注意が必要です。

これらの誘い方を駆使して、ツーショットチャットで思う存分男性を楽しませましょう!

 

まとめ

ツーショットチャットは、男性客と親密になるほど稼げるようになるサービスです。また、パーティーチャットとうまく組み合わせることで従来の数倍収入がアップするという相乗効果も期待できます。ぜひ今日から、あなただけのファンになってくれる男性客を増やしていきましょう!

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop