チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディの向き不向きとは?ちがいを学べば誰でも稼げる!

チャットレディの向き不向きとは?ちがいを学べば誰でも稼げる!

「そもそも私ってチャットレディに向いているの?」

「チャットレディに向いている人ってどんなタイプ?」

 

チャットレディのお仕事に興味を持っても、応募前に脳裏をかすめるこれらの疑問。

そんな方のために今回は、「チャットレディの向き不向き」についてお話させていただきます。

 

自分はどっちなんだろうとどきどきしながら最後まで読むのが怖いという方のために、先に結論を申しあげておきますね。

チャットレディのお仕事に向き不向きはございません。

それでは、本編スタート!

 

チャットレディには向き不向きがない?

スケジュール表を広げる女性

先ほどすでに結論を述べた通り、チャットレディのお仕事に向き不向きはありません。

チャットレディとして務まるかどうかを知りたいのに答えになっていないので、拍子抜けする方もいらっしゃるかもしれませんね。

どういうことか分かりやすく説明します。

皆さん、学生時代に初めて経験したアルバイトを思い出してみてください。

「大丈夫かな」「お客さんに怒られないかな」「みんなと仲良くできるかな」など、あれこれいろんなことに対して不安を抱えていませんでしたか?

失敗するたびに何度も辞めたいと思ったバイト先なのに長期間頑張って働いた、という方もたくさんいらっしゃるでしょう。

 

チャットレディの業界でも、「向いていない」と退会される方はもちろんいらっしゃいます。しかし、長年チャットレディを続けている方や人気チャットレディの女性全員が「この仕事は私に向いている」と心から感じているかと言えば決してそうではないと思います。

それなのに続けているのは、飛び込んだ環境にうまく適応できているからではないでしょうか。

人にはもともと環境に合わせようとする「適応力」が備わっています。徐々に環境にも慣れて経験を積むと、向いていないと思っていたお仕事(習い事なども)でもある日を境に、「そんなに向いてなくもないかな」「案外向いているかも」と感じることができるようになります。会社員や専業主婦もみんな同じです。

初めてのお仕事では多くの不安や疑問を持つのは当然です。最初から完璧にこなせるはずはありません。経験を積むことで疑問が解明され不安が安心へと変わり、人は成長して行くのです。

 

向き不向きを判断する前にまずは継続することを考えてみてください。たった数日で判断するには早すぎます。

『継続は力なり』という格言も、チャットレディのお仕事にぴったりあてはまります。

 

チャットレディに向いている女性

水鉄砲を構える女性

向き不向きはないと言っても、どのようなタイプの人がチャットレディに向いているのかをあらかじめ知っておいてから仕事を始めたいですよね。

チャットレディのお仕事はアダルトな内容が含まれるため、抵抗がない方ならまず問題ありません。

 

それでは、チャットレディに向いている女性の特徴を紹介します。

 

(1)人と話をするのが好き

(2)愛嬌があり、よく笑う

(3)可愛い、美人、スタイルがよい

(4)メンタルが強い

(5)向上心が旺盛

(6)体力がある

(7)アイデアや提案が得意

(8)約束を守れる

(9)アダルトに抵抗がない

(10)とにかく稼ぎたい

 

(1~2)は接客業には欠かせませんよね。(3)は女性としてアドバンテージになります。(4~6)は仕事をするうえで重要な支柱です。中には女性を罵倒するような男性もいるため、特に(4)はいろんな考え方を柔軟に受け入れることができるだけの広いキャパシティを備えていれば鬼に金棒です。(7~8)はお客様をいかに満足させられるかを問われるビジネスセンス。そして、人気チャットレディになるために必要不可欠な(9~10)。

 

いかがですか。

1~10まですべて備わっている方は全くスキがない女性ですよね。

上記の項目はあくまでも一例ですが、一つでも当てはまるという方はチャットレディのお仕事にぜひ挑戦してみてください。

 

考える前にまずはやってみる

海に飛び込む女性

チャットレディに向いている女性の特徴を先述しましたが、

「稼ぎたいという以外に自分はどの項目にも当てはまっていない」という女性もいらっしゃるかもしれません。

しかし、そのような方もご安心を。

 

「接客が嫌い」

「人の話を聞くよりも一方的に自分の話をしていたい」

そんな女性が何となくアルバイトで始めてみたら仕事にハマり、そのまま高収入を稼ぐチャットレディに成長したというような実例もあります。

 

この場合は、ツンデレタイプを好む男性に受け入れられて成功したケースです。性的趣向は人それぞれに異なるので、チャットレデイに向いている女性の絶対条件なんてないに等しいんです。

 

つまり、やってみないことには正直わかりません。

 

とある企業のスローガンにもありますが、まさにその通り。

"Don't think,just do it!"

”考えるな、やってみろ!”

ポジティブな力強い言葉が背中を後押ししてくれます。

 

「最初はあまり興味がなかったけれど自分なりに工夫をしてみるとだんだん面白くなってきた」

どのようなお仕事をしていても、誰もがそういう経験をしているはずです。

 

向いている向いていないよりも、「その仕事が好きかどうか」「やりたいことかどうか」を考えたほうがいいかもしれません。その結果、数カ月、数年と辞めずに続けている仕事は「向いている」と言えるのだと思います。

 

向いていないと思うのは勘違いが原因?

驚いた顔をする女性

「仕事に向いていないので辞めます」

数回勤務したチャットレディがよく言う台詞です。

 

数日で向き不向きを判断するのは早すぎます。むしろ、向いていると思う人のほうが少ないでしょうね。

辞める理由は至ってシンプル。

 

待機時間が長い = 稼げない

 

稼げないならやるだけ無駄と即断してしまうんです。

新人がすぐに高収入を稼げるわけないですよね。

 

「えっ⁉ じゃあ稼げるっていう宣伝文句は嘘なの?」

 

険しい表情を浮かべる女性たちの姿が目に浮かびますが、決してそうではありません。誰もが成功を手にするチャンスはあります。

しかし、いきなり高収入を稼ぎ出す人気チャットレディにはなれないとあらかじめ覚悟しておいてください。

 

男性会員とチャットをして苦痛に感じたのなら仕方ないかもしれませんが、数回ログインして待機時間が長いから向いていないと思うのは違うのではないでしょうか。

 

チャットレディとして稼げるようになるにはある程度の時間がかかります。

それを理解していないとチャットレディは務まらないと思います。

 

しかし、時間がかかると漠然と言われてもいつまで我慢すればいいか不安になりますよね。

 

あなたは、どれくらいなら我慢できますか?

 

3カ月は我慢して続けてみる

柔軟な女性

 

新人なのにすぐに稼げないから辞めるなんて言わないでください。

今では高収入を稼ぎ出す人気チャットレディも最初から順風満帆だったわけではないのです。

しばらく頑張ってから判断しても遅くはありません。

 

十分な収入を得られるようになるまでのだいたいの目安は3カ月です。

 

長い待機時間にめげず、まずは3カ月続けてみてください。

その頃になるとチャットのコツがつかめ、徐々に常連のお客様が付き始めます。

そこからが本当の勝負です。

努力次第でいくらでも稼げるのがチャットレディというお仕事の特徴ですから、実が熟すまで耐え抜く強さを備えた女性なら高収入を稼ぎ出せる人気チャットレディにきっとなれます。

 

まとめ

チャットレディに向き不向きはありません。

始めてすぐに稼げないから自分には不向きだとは決して思わないでください。

はじめからうまくいくお仕事なんてありません。自分で工夫を凝らしうまくいくと、やりがいや面白さがきっと見つかるはず。チャットレディもそうです。続けているとだんだんコツがつかめてきて、常連のお客様も増えます。

向きも不向きもすべてあなた次第。

いろんなことにチャレンジして高収入チャットレディを目指し頑張りましょう。

 

・数回で向いていないと判断せず、最低3カ月は続けてみる

・頑張ってみたけど無理と思ったら辞める

・仕事は好きか、やりたいかで決める

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop