チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットフロンティア:応募から面接➡体験➡入店の流れ

チャットフロンティア:応募から面接➡体験➡入店の流れ

本日は、未経験の私が、「チャットレディの面接から体験」をしてみました❤️

チャットレディをしたいけど、「不安」という方のためにも分かりやすく「流れを説明」したいと思います!!!

正直、私もドキドキでした(笑)

少しでも、皆さんの「不安」がなくなればと思います❤️

①応募方法

チャットフロンティア体験してみました

チャットフロンティアのホームページの右上にある「LINEで応募」をクリック!
(スマホなら右上と右下に出てきます!)

友達追加して連絡

返信
・面接日時
・顔つきの身分証明書
その他詳細のやり取りをしました!

「スムーズ」なやり取り
「丁寧な対応」を感じました!

これだけでも、安心感はずいぶん違います!

②面接

チャットフロンティア体験してみました

どんな格好をしていけばいいのか分からないので、無難にシャツとパンツのシンプルなコーデで行きました。

面接は店長さんで普通の「THEビジネスマン」みたいな感じで、とても気さくな優しい方でした!!!
全然怪しくないです(笑)

まずは、顔つきの身分証明書を提出し面接スタート!!
身分証明書は18歳未満を防ぐためなどで提出は必須だそうです。

今までの経歴や、接客業の経験があるのか等を聞かれ
チャットレディをするのに
「この先の目標」
「稼ぎたい額」
「出勤できる日数・時間帯」
色々と詳しく「ヒヤリング」してくれて働き方や時間も相談できました!

 

「身バレしないか」不安だったので質問したら

「身バレするパターン」や「身バレしない方法」を教えて頂き

その後は報酬・仕事のやり方・流れ・お客様の対応を教えて頂きました!

(身バレ対策についてコラム書いていますので読んでみてくださいね!)

接客をする上で「キャラ設定」など私にどんな方法が合うかを一緒に考えてもらいました。

自分のキャラに合った
「メイク」「髪型」「服装」「小物」
も教えてもらいました!

私の場合は「女教師風」です(笑)

チャットフロンティア体験してみました

 

最後に、
「一緒に頑張りましょう!」
「サポートするので一人で悩まず、すぐ相談してください」
と言ってもらったので「ホッ」としました!

③体験

チャットフロンティア体験してみました

せっかくなので当日体験をしていくことにしました。
初めてで「何時間」働けばいいのか、わからなかったのでとりあえずしっかりわかるように「4時間」お試しで。

「いざ、体験やるぞー!!」と思ったのですが

普段着だったので「男性が好きそうな可愛い服」ではなかったのですが、
衣装やウィッグもレンタルで貸してもらえました!

「衣装はかさばるしお金もかかるので、用意していかなくてもいい」のが嬉しいですよね!

自分のキャラに合った衣装とメガネをレンタルしました♡

メイクも口紅はレッドで「普段とは違うメイク」でワクワクしてきました(笑)
自分じゃない「自分を演じる」のってドキドキしますね!!

「こんな感じでどうでしょうか?」と聞いたら「いいと思います!👍」とチェックもしてくれます。

 

準備が整い、チャット開始!!

画面を見ながら、みなさんとお喋りしてタイピングって意外と難しい・・・・

チャットレディさん達はすごいな~感心しました!

「変なお客様いるのかな?」って少し不安でしたが

そんなに困ったことを言ってくるお客様もおらず、笑ってごまかせる感じでした(笑)

色々な人に画面越しに見られていてチャットしていると、不思議なものでタイピングも慣れてきます。

「初めてなので」と伝えると「頑張ってね!」とむしろ応援してくれました。
新人なので「許されてる」ところもあると思います♡

接客苦手な私は

「直接会って接客するわけじゃない」からストレスフリーで「あっという間」の4時間でした♡
ドキドキしましたが、今までにない「新感覚」のお仕事で正直楽しかったです!!

そして気になる報酬は「自分が想像していたより貰える~~」とびっくり(笑)

楽しく働かせていただき「報酬が貰える」なんて嬉しかったです!

④相談

チャットフロンティア体験してみました

終わりたい時は教えてねと言われていたので、
仕事終わりを女子マネージャーに伝えに行きました。

「お客様に言われて返し方がわからない事」
「タイピングが下手でもリピーターを作れるのか不安」
「自分が綺麗に映る画角や角度」

など自分が気になった点を相談し「アドバイス」を頂きました!

「女子マネージャー」から

▶次回の課題を頂き、もう一度出勤する事になりました♡

あれ?
私このまま働くと思います(笑)

応募から体験までの感想は?

チャットフロンティア体験してみました

想像と違い「クリーン」で「清潔感」がある印象です✨

お部屋は可愛くていい香りがしました!!!

なによりも、体験してみて、「嫌なら無理なくね」とまったく無理強いされないのも安心感の一つです!
もっと激しい勧誘をされるのかなと思っていました笑

休憩時間は、店長や女子マネージャーさんも色々と話しかけてきてくれて、フレンドリーです。

店長は気さくだし、「プライベートな相談」や「冗談」を言い合ったりして楽しかったな~!

この場合どうしよう?と思ったお客様もいましたが、
それを伝えると、「サポート」や「アドバイス」を一緒に具体的な考えてくれて「的確」だなと思いました!
抽象的な根性論を言われるわけではないので、とてもわかりやすいです。

「稼がせてくれようとしている」思いが伝わり、次回も頑張りたいと思います!

メリハリがあって仕事がしやすかった~!!

「事務所選びが大事」っていう意味が分かりました!

チャットフロンティア体験してみました

■チャットフロンティアを選んだ理由は?

▶15年の運営歴
▶女性マネージャー在籍
▶アクセスしやすい立地条件
▶コロナの対策がある
▶稼げるような実績ノウハウがある
▶法人経営
▶身バレ対策万全
▶日払いがある
▶ノルマなし
▶未経験OK

運営歴が長くて法人化の事務所を選ぶことをオススメします!!

人材育成に力を入れているっていう所も「変な社員」がいなさそうなのでポイントでした!

ぜひ一緒に頑張りましょう😀

お気軽にお問い合わせください^^
https://line.me/R/ti/p/%40rjl8948k

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop