チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 大阪高槻で高収入が稼げる!噂のチャットレディの収入事例を大公開

大阪高槻で高収入が稼げる!噂のチャットレディの収入事例を大公開

高収入を手に入れる事ができると噂のチャットレディ。

そんなチャットレディが一体いくら稼げるのか気になる方も多いはず。

今回は、大阪高槻のチャットレディの収入についてご紹介します。

チャットレディの報酬制度とは?

副業の中でも、稼げる仕事として注目されているチャットレディ。

大阪高槻に在住の方で、チャットレディを新たに始める方は多くいます。

しかし、稼げる仕事にはそれなりの苦労がつきもの。

大阪高槻でチャットレディを始めるなら、報酬などの情報は把握しておきたいところですよね。

そこで今回は、チャットレディの報酬制度について紹介した後、収入事例について紹介します。

チャットレディの詳しい報酬制度について

チャットレディの報酬制度は、業務内容によって分けられます。

そこで、今回は大阪高槻における、チャットレディの報酬制度について業務別に解説するので、ぜひ参考にしてください。

パーティーチャットでの報酬制度

パーティーチャットとは、大人数のお客さんに対して、1人のチャットレディが接客をするチャットのことをいいます。

パーティーチャットでは、多くのお客さんと長くやり取りをすることで、高い報酬が狙えます。

例えば客一人当たりの報酬が1,000円の場合、3時間で10人と話せば、報酬は30,000円程度です。

このように、パーティーチャットは多くの人と会話をすると報酬が高くなります。

2ショットチャットでの報酬制度

2ショットチャットでは、チャットレディがお客さん1人に対して接客をします。

パーティーチャットに比べると、客1人あたりの報酬単価が高いため、より長い時間会話をすることが求められます。

またコミュニケーションが苦手な方や、1人のお客さんと楽しく会話をしたい方で、2ショットチャットを行う人も多いです。

チャットレディの収入事例とは?

さまざまな報酬制度があるチャットレディ。

「チャットレディはどのように収入を得ているか知りたい」と思う方もいることでしょう。

そこで今回は、チャットレディの収入事例を2つ紹介していきます。

収入事例.1

チャットレディの中にも、空いた時間でコツコツ仕事をこなして、月5万ほどの収入を得ている方もいます。

例えば2ショットチャットにて、コツコツ仕事をこなすことで5万円程度のの収入は確保できます。

5万円の収入を得るのは比較的容易で、週2勤務でも達成可能なので、初心者の方は以下を参考にコツコツと稼いでみましょう。

労働時間 出勤日数 報酬単価
例1 1時間 週5日 2,000
例2 3時間 週2日 2,000
例3 5時間 週1日 2,000

収入事例.2

チャットレディの大きな魅力は、高収入が狙えるところです。

そこで今回は、月に15万以上を稼いでいるチャットレディの収入事例も紹介します。

高収入を得るためには、パーティーチャットにて多くの方を部屋に呼び、1時間あたりの報酬単価を上げることが有効です。

また、多くの方と長時間話すと収入アップに繋がります。

以下を参考に、ぜひ稼げるチャットレディを目指してみてください。

勤務時間 勤務日数 報酬単価
例1 5時間 週4日 2,000※
例2 3時間 週3日 4,000※
例3 1時間 週3日 14,000※

※パーティーチャットにて接客した数と、時給(2,000円)の積

大阪高槻で高収入を目指すならチャットレディ!

今回は大阪高槻の方に向けて、高収入が稼げるチャットレディの収入事例について紹介しました。

チャットレディは、多くのファンを作って、なるべく長く会話を続けることで収入が上がります。

単価を上げ、隙間時間をうまく使うことで月15万円以上の収入を狙うことも可能なので、今回の記事を参考に、ぜひチャットレディを検討してみてください。

チャットレディとして稼ぐコツについては、以下で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください。

京都のチャットレディはいくら稼げる?稼ぐコツと合わせてご紹介

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop