チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム 容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

チャットレディをしたくても、「容姿に自信がないとダメかな?」と気がかりな方もおられるかと思います。

チャットレディのお仕事を始めてたとしても、まったく稼げないのではないかと不安になられているそこの「アナタ」に朗報です!

チャットレディは「容姿関係なく稼げるお仕事」です!

例えば、高収入で言うなら「水商売」がイメージつきやすいかと思います。
水商売は同じ接客業でも、対面での接客をするため「顔面偏差値」が高くないと面接で受かりづらいのが現状です。

ですが、チャットレディはカメラ越しにお客様とチャットをするお仕事です!
容姿に自信がなくても「努力すれば稼げる」のがチャットレディなので、「容姿に自信がなくても稼げるコツ」をぜひ参考にしてみてください!

美人しか稼げない?

容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

容姿に自信がないのは面接を受ける「あなた」の主観であり
面接官からすると関係はなく、あなたが不安に思っているほどではないこともあるはずです。

チャットレディは容姿が抜群に可愛いくなくても、落ちることはめったにありません。
(※態度が悪い、理由のない遅刻欠勤が多いなど一般的常識がない、不潔など、人が不快に思うような子はたとえ美人でも落ちる可能性はあります!)

しかし、容姿はあまり関係ないとはいえ実際のライブチャットのサイトをみてみると、ランキングに入っている女の子たちは「美人」「可愛い」子が並んでいます。

やっぱり容姿か...と思われたかもしれませんんが本当に「美人」だから「可愛い」からだけで、ランキング入りをしているのでしょうか?

どれだけ可愛くて美人でも、努力なしではランキング入りできません。

「美人」や「可愛い」女の子ほど、「美への追及」が人一倍あります。
自分がキレイな事を理解しているので、「1mmでもよりキレイ」でいるための美に対する貪欲さは尊敬します!

「自分がどういう風にみられているのか」を分かっているので「男性が好きな目線」「男性が可愛いと思う話し方」「顔の傾け方」あざといくらいに計算されてます!
カメラ越しですので、「あざとい」くらいじゃないと映えません(笑)

そのくらい努力をしないと美人でも稼げないということです!

本当に自信がないのは容姿だけ?

容姿に自信がなくて不安になられている方に質問です!
「どうしたら男性から可愛く・キレイに見えるだろうか?」と、行動や言動を考えてしていますか?

メイクでいうなら、こっちの色味のほうが自分に合っている!などの「自分に似合う研究」をしていますか?

いつも同じメイクばかりですか?
自分にあった髪型ですか?
毛先はパサついていませんか?
唇は乾燥していませんか?
いつも笑顔でいる事を心がけていますか?
容姿に自信がないからと手を抜いていませんか?
私は「どうせ」とか思っていませんか?

容姿に自信がない人でも、自分の魅せ方を知っている人はポジティブで可愛げがあり人から好かれます。
そういう方は勿論、チャットレディでも人気があります!

人の内面は、表情や雰囲気に良くも悪くも出てしまいます。

何が言いたいかというと、面接を受ける前から落ちる不安を考えるよりもいち早く自分磨きをして自信を少しでもつけて可愛らしい女性を目指してほしいのです!自信がなくてもまずは「頑張りたい」その気持ちが大切です。
それが、お客様にも選ばれる自分に繋がります!
自分磨きが分からない方でも面接さえ通ればチャットレディのお仕事をすることにより、可愛く見えるメイクや言動が習慣化されます!

美人と不美人 それぞれの共通点

容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

余談ですが、私の友人に「とてつもない美女」がいるんです!
それは、通りすがる男女ともにから「美人~」「うわ、すごい綺麗」と言われちゃうほど。
「満島ひかりさん」「長谷川潤さん」似の美女です!
嫉妬してしまうくらい綺麗です(笑)チクショー!
ですが、友人が綺麗だけでモテるのかと言うとそうではありません。

「努力をしている美人には共通点があります!」

・明るいくて素直
・ハキハキとした話し方だが早口ではない
・女性らしい雰囲気で余裕がある
・振る舞いや仕草が可愛い
・男性に甘えることが上手
・ポジティブ思考
・自分に合ったメイクや髪型を研究し熟知している
「反対に美人なのにモテない人の共通点もあります!」
・表情が暗い、または一定の表情
・強がったり素直ではない
・ネガティブ思考
・ぼそぼそ喋る
・ツンツンしている
・不平不満ばかり言う

同じ美人でも「アナタならどちらの子といたいですか?」
「容姿がダメだからとネガティブな子」「容姿がダメでも努力している子」どちらが可愛げがありますか?

これは美人・不美人関係なく共通しており、何度も言いますが、チャットレディの世界でも同じだということです。
実際に検証してみました!

男性は本当に美人がいいのか?

容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

男性10人にアンケートを取りました!

「とんでもなく美人なだけで普通の子」か「可愛くないけど愛嬌がいい子」どちらがいいかと聞くと、10人中7人は「可愛くないけど愛嬌がいい子」を選びました!

愛嬌がいい子を選んだ7人に理由を聞くと「美人はあきるけど、ノリのいい愛嬌のある子は飽きないし気遣いができて人に紹介しやすいから」です!
まさに「美人は3日で飽きる」とはこのこと!

美人を選んだ3人にも理由を聞いてみました!
「連れて歩きたい」「友人に自慢したい」でした。

「でも、ずっとその子といたいかというとそうではないんだよな~」と、選んでおいて「これが男性の本音」です(笑)
美人を選んだ男性でもやはり、容姿だけでは飽きてしまうのです。

むしろ人に見せるためのアクセサリー感覚なんですよね。
なるほどな~と思いました!

もちろん、「美人で明るい子」は選ばれやすいですが容姿に自信がなくても一生懸命、話を聞いて盛り上げてくれる姿に男性は惹かれるのではないでしょうか!

チャットレディの世界は、友達に見せびらかすわけでも連れて歩くわけでもありません。
自分が好きか嫌いか、楽しいか、癒やされるか、この子といたいかが全てです!

容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

「容姿に自信がなくてもできる事」

・カメラ越しで自分が1mmでも可愛く見えるメイクの研究
・カメラの角度や自分の見せ方の研究
・人気の女の子の仕草や表情の勉強
・いつでも笑顔を絶やさない事
・明るく、ゆっくりとした仕草
・お客様の話の内容に応じた表情や返答

容姿に自信がなくても、決して美人には負けない「あなたの裏の努力」が高収入に繋がります!
しょせんはカメラ越しなので工夫次第で「盛れ」ます(笑)
それよりも男性の心に響く言動や態度を心がけてみましょう!

美人に勝てる会話の内容

容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

美人が会話力があるかというと、そうでもありません!

美人はいつも話しかけられたりして「受け身」の場合が多いので、自ら会話を広げるのが「あまり得意ではない」からです!
この「会話を広げるコツ」をお教えいたします!

まずは、自分から積極的に笑顔で明るく「お客様に質問をしてみましょう」
そこから、広げれないか?共通点はないか?考えながら会話をしましょう。

慣れてきたら、「恥ずかしいエピソード」や「ちょっとした自虐ネタ」で自分を出してみましょう!
普通なら話したくない悩みを「自分だけに言ってくれた」と、親近感が沸くものです!
例えば、自分の周りや芸能人で「そんなに可愛くないのにモテる子」っていませんか?

「ここが可愛い」「だから男性にモテるのか」を観察して自分も真似してみるといいでしょう!
その共通点は、「話を聞きながら会話を広げるのが上手」なはずです。

最初は、上手くいかないこともあると思います!
だからと言って、諦めてしまえばそこまでです!

最後に

容姿に自信がない方でも高収入を稼げるってホント?

人は見た目が大事といいますが、男性に求められることを「提供できない人」は「見た目だけでは選ばれない」と言うことが、お判りいただけましたでしょうか?

容姿に自信がなくても、人は目標設定や目的を決めると頑張れます!

「目標や目的はないな~ただお金が欲しいだけ...」という方に!
チャットフロンティアでは、面接の際に「目標」「目的」の確認と設定をマネージャーが一緒に考えて提案してくれます!
この記事を読んで、一度応募してみようと思っていただければ幸いです!!!

LINEからお友達登録していただき、お気軽にご相談ください!
PC➡https://www.dtdubai.org/line/
スマホ➡https://line.me/R/ti/p/%40rjl8948k

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop