チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディの動画流出は本当にある?対策方法を交えて解説

チャットレディの動画流出は本当にある?対策方法を交えて解説

チャットレディは高額を稼げる魅力あるお仕事ですが、働くうえで一番心配なのが画像や動画の流出です。

ネットやSNSが当たり前の現代、残念ながら絶対に流出しないとは言い切れません。

うかつな発言や行動はすぐに炎上し拡散してしまうというリスクはもはや避けられないと腹をくくっていたほうが断然生きやすい時代です。そうは言うものの「はい、そうですか」と半ば諦め気味に納得することなど到底できませんよね。だからこそ、チャットレディの皆さんには流出問題について正面から向き合い、できる限りの対策を講じていただきたいと思います。

 

流出した場合はどうなる?

手を口でふさいで驚く女性

「この人、○○さんじゃないか⁉」

チャットレディの画像や動画が流出することで身バレしてしまうことだけは絶対に避けたいですよね。

流出先は海外のチャットサイトや国内の有料アダルト動画サイトが多いですが、最近はSNS上での被害報告が増えています。

画像や動画を保存する男性は気に入った女性との記念に会話をまた見返したいという個人私用を目的としている人がほとんどです。しかし、端から流出を目的にチャットレディを利用する悪客もいます。彼らの狙いはただ一つ。Twitterの裏垢(裏アカ)や有料の動画サイトを利用してお金を稼ごうという魂胆です。

有料サイトはお金を払った人にしか見られないのでそれほど多くの人の目に触れることはありませんが、SNSで拡散された場合は問題です。いやゆるアダルト画像や動画専用の裏垢を利用し、注目を集めてフォロワー数を増やしてからそのアカウントを売って稼ごうとする行為が横行しています。SNSは無料なので多くの人の目に触れるリスクは大きい一方で、アカウントの凍結や強制削除を依頼しやすい側面があるため対策を講じることはそう難しくありません。卑劣な手に屈しない早目の対応を取ることができるのは安心ですよね。

 

チャットレディとして働いていても、流出しない、もしくは流出しても家族や知人の目に触れることがなければ身バレすることはありません。しかし、実際に知人や会社の同僚がチャットレディサイトを利用していて偶然あなたを見つけてしまうということは起こります。そして、あなたのご主人や彼氏にバラす代わりに俺と付き合えなどと脅迫されて……まるでサスペンスドラマさながらの展開へと妄想が膨らみがちですが、このようなケースでは男性自身がチャットレディサイトを利用していることを同時にカミングアウトするはめになるため、あえてリスクを冒さず何も言わずに黙っている人も多いようです。

 

冒頭で申し上げた通り、画像や動画は流出するもので基本的には防げないと初めから腹をくくっていたほうがお仕事に邁進できると思います。つまり、チャットレディとしてできることとは身バレ対策を徹底して行うこと。それ以外に方法はありません。

身バレを防いでくれるのは身バレ対策をしている自分だということを忘れないようにして、流出防止に対する意識を常にアップデートするよう心掛けておきましょう。

 

どうして身バレしてしまうの?流出しやすい動画の特徴

か肩をすくめる二人の女性

チャットレディの画像や動画を保存する人の目的はほとんどが個人的に楽しむためです。画像や動画の流出は立派な犯罪になるため、わざわざリスクを背負ってまで流出を試みようとはしません。

それなのに流出した動画で辛い思いをして傷を負うチャットレディも少なくありません。

実は、流出しやすいチャットレディの動画にはいくつか特徴があります。そのため、同じような方が被害に遭うことが多いのです。

対策に触れる前に、まずはその特徴を紹介しておきます。

 

①アダルトチャット中に顔を出している

ノンアダルトに比べて流出される可能性が圧倒的に高いのがアダルトチャットです。

体だけの動画よりも顔出しをしてアダルト行為をしているほうが男性にウケがいいのは当然ですよね。

顔出しのアダルトチャットは稼げますが、その分身バレや流出のリスクは高くなることを十分に理解しておきましょう。

 

②人気チャットレディ

常にランキング上位で人気があり有名なチャットレディの場合、画像や動画は流出しやすいです。

人気が出れば収入も増える一方で流出などのリスクも増大するという何とも言えないジレンマを抱えることになりますが、ある程度は覚悟してお仕事に励まければなりません。

 

③高画質の綺麗な画像で配信している

自分が綺麗に映る高画質のほうがお客様も喜んでくれますし実際に稼げますので、接客業としての心構えとしては申し分ありません。しかし、これらを逆手にとる悪客も中にはいるため、流出の心配があるならそこまで高画質にこだわる必要はないのかもしれません。

 

流出時の身バレ・顔バレ対策に役立つ方法

ラグビーボールを奪い合う男女

実際に多くのチャットレディが身バレ対策にやっている効果のある方法を紹介します。

 

①アダルトチャットでの顔出しを控える

身バレ対策として最適な方法です。しかし、顔出ししないアダルトチャットレディは顔出しする場合に比べて稼ぎにくくなるため、顔と体が同時に映らないようにしたり、ウィッグやマスクで変装したりするなど工夫を凝らす必要があります。顔出しを控えるようにすると、万一流出した場合でも身元の特定がされにくいのでおすすめです。

 

②チャット中にお客様の名前を連呼する

画像や動画の盗撮及び流出行為は、すべてのライブチャットサイトで禁止されています。つまり、流出した男性がわかれば即座に処罰の対象になるわけです。

チャット中にお客様の名前を連呼することは男性にとっては非常に喜ばしい行為であることだけでなく、チャットレディとして自分の身を守るためにも非常に効果のある方法なので、チャット中の基本行為としてぜひ押さえておいてください。

 

③映像に時計とカレンダーが映り込むように設置する

インテリアとしてさりげなく背景に馴染ませることができる流出対策として多くのチャットレディが取り入れています。日付と時刻がわかるため流出した人物を特定できます。つまり、拡散を早めに食い止めることにもつながるのです。

 

流出されたことに気付いたら、とにかくすぐに対応することが大切です!

一人でうろたえず、登録したサイトや事務所に必ず相談しましょう。

 

防止対策は完璧なのに身バレしてしまう理由

スマホを操作する女性とのぞき込む革ジャンの男性

抜かりなく対策を講じたのになぜか身バレしてしまった。

どうして……。

意外な落とし穴は身近なところに潜んでいるのです。

 

①ご主人や彼氏、家族に見られている

自宅でチャットレディのお仕事をしているところをご主人や彼氏、家族に見られてバレてしまうことも多いようです。「仕事してるから部屋に入ってこないでね」と言われても、気になってこっそりと部屋の前で室内の様子をうかがってしまうのが人間です。ほとんどの男性はチャットレディサイトの存在を知っていることもあり、室内から時折漏れてくる楽しそうな会話や怪しいうめき声などが室外に漏れてしまうと、浮気よりも真っ先に「チャットレディの仕事をしているんじゃないか」という疑いの目を向けられてしまいかねません。

ライブチャットは家に誰もいないときに行うのがベストです。

 

②知人や周囲の人に見つかる

このケースは意外に多いです。仮に見つかったとしても見つけた本人もチャットレディサイトを利用していることがバレてしまうため、チャットレディの家族やご主人にバラす人はあまりいないと考えられます。

 

③友達に話をしてしまう

仲の良い友達に打ち明けたあとに一気に拡散してしまうケースは非常に多いので要注意です。

友達がこっそりと誰かに「実はA子ってさあ……」と悪気なく話してしまい、そこから広がってしまうパターンです。友達を信用するなとは言いませんが、チャットレディをしていることは言わないほうが良いでしょう。話したところで何ひとつ良いことはありませんから。

 

④お客様にうっかり個人情報を漏らしてしまう

顧客男性と仲良くなると住んでいる駅や近所のスーパーなどをつい教えてしまう女性が多いようですが、これは絶対にしてはいけない行為です。LINEの交換などはもってのほかで、男性は無料で話をしたいと思うはずですからチャットレディサイトに訪問しなくなって結局稼げなくなります。まったく意味がありませんし、非常に危険なので身元が特定されるようなやりとりは絶対にしないでください。

 

自分の身を守るのは自分です!しっかりと心得ておきましょう。

 

チャットレディの仕事がバレたときの対処方法

知らないそぶりをする女性

チャットレディとして働いている限り、いつバレても仕方ありません。

腹をくくるようにと先程も申し上げましたが、バレるのを恐れてビクビクするよりもバレたときの対処方法を先に考えておいたほうが気持ちも楽になり、少し安心できると思います。

できるアドバイスは一つだけです。

 

バレたときは、シラを切り通す。

 

これしかありません。

 

「チャットレディ?なにそれ?」

「似てるけど、私じゃないよ」

 

チャットレディはある意味女優でもあるのですから、シラを切り通すくらいたやすいことのはず。違う自分になりきることはチャトレディのお仕事には欠かせないテクニックです。

もし辞めてもいいと思っているなら認めるのも手ですが、そうでないなら絶対に認めてはいけません。

ただし「将来のために貯金をしている」「留学や大学院で勉強をするための費用に充てたい」などチャットレディをしている明確な理由を正直に話すことで相手によっては理解を得られることもあるかもしれません。もちろん相手にもよりますがチャットレディを公認してもらえると働きやすくなるので、より一層稼げるのは確かです。

しかし、ほとんどの男性は自分の妻や彼女がチャットレディをしていると知れば憤慨するでしょう。まあ愛情ゆえの嫉妬と捉えることもできるので、女性としては怒られたほうが幸せかもしれませんよね。とはいえ、バレる前と後では相手の態度は180度変わるでしょうし、下手をすれば離婚や別れの原因にもなりかねません。

言う言わないはあなた次第ですが、自分が何のためにチャットレディをしているのかをしっかりと考えているならば、悩まず自分の思うようにすればそれが正解なのではないでしょうか。

 

まとめ

チャットレディサイトでは画像や動画の流出に対する基本的な対策が行われているので流出する可能性は極めて低いですが、絶対に身バレしないという確約は残念ながらできません。ですから、自分自身でできる対策をしっかりと講じたうえで、腹をくくって強い意志を持って働くことが肝心です。

流出されたらとにかく早く対応すること。登録サイトや事務所のスタッフに相談しましょう。また、事務所を選ぶ際には、しっかりと顧問弁護士さんがついていて、動画流出後にスムーズに対応してくれる事務所をおすすめします。

チャットレディを始めた女性はお金がないと嘆く代わりに自分で問題を解決しようと決意した強い女性です。そんな女性たちなら一部の悪客による流出などの犯罪行為に臆することなく、機敏に立ち向かえるはず。皆さんが安心してチャットレディのお仕事に取り組めることを願っています。

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop