チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディのコラム チャットレディで稼げる人と稼げない人の決定的な3つのちがい

チャットレディで稼げる人と稼げない人の決定的な3つのちがい

チャットレディを始める人の多くが「高収入」や「隙間時間に稼げる」のような言葉に魅力を感じてこの世界に入ってきますが、その多くが数カ月で辞めていってしまいます。その原因はズバリ「稼げないから」。だからといって先ほどの「高収入」「隙間時間に…」が誇大広告であったかと言われればそうではありません。

稼げなかった人は稼げるチャットレディになれる前に辞めてしまっただけのことなのです。

「稼げない……」とお悩みの皆さん、ちょっとしたポイントさえ押さえていればうまく乗り切れますので、当コラムを参考にして諦めずがんばってくださいね。

 

チャットレディで稼げない原因は?

パソコンの前で頭を抱える女性

稼げなくなった人でも、最初から稼げなかったわけではないはず。サイトによっては初心者向けのキャンペーンがあったり、慣れてないがゆえの初々しさやぎこちなさが逆にウケたりして驚くほど稼げることはそう珍しくないのですから。そんな日が続いていく間にチャットにも慣れてきて、やればやるほど結果が出て収入もどんどん増えて…そんな生活を送っている中で、ある日突然待機時間が増えてきて思うように稼げない時期がやってきます。

これはいわゆる“スランプ”というヤツです。これまでは知らない知識や技術を吸収して成長していく一方でしたが、ここにきて伸び悩んでしまった状態がスランプであり、稼げなくなった状態です。この急激な落差に耐え切れずに心が折れてしまった人が、先ほど紹介した稼げなくなって辞めてしまった人の正体です。つまり、ここで踏みとどまるか辞めてしまうかどうかが稼げるチャットレディと稼げないチャットレディの分かれ道ということです。

ただ、スランプになるのは上手くいった経験、つまり稼げていた経験があるからこそ。調子の良い時期を知らなければ今の調子の悪い時期も無かったということなのですから、ようやく初心者卒業といったところであり、ある意味では喜ぶべきことなのですが、スランプ中の本人はそんな悠長なことは言っていられないもの。諦めてしまう前に、この方法を試してみてください。

 

スランプ時にやれることは?

頭を抱える女性

スランプ時には焦りからヤケになったり、他人のせいにしたりとマイナスな行動をとってしまいがちですが、ここは一旦冷静になって試行錯誤してみることが大事です。 具体的にはこの2つを試してみるのがオススメです。

 

スタイルを見直してみる

この「スタイル」という言葉には二つの意味があります。

ひとつは髪型や服装など“恰好“という意味。チャット中に着ていた服装のジャンルや髪型を変えてみたりといろいろ試してみましょう。お客様から反響があればモチベーションアップにつながりますし、ファッションを変えると気分転換にもなります。

もう一つは“考え方や行動“という意味。「ライフスタイル」とかの意味ですね。

これまでに身に付けてきた待機方法や、話の進め方、カメラの設定や位置の工夫などこれまでチャットレディとして身に付けてきた全てのスタイルを一旦冷静に見直してみましょう。もしかしたら余計なくせや自分では気が付かなかった欠点が見つかるかもしれませんよ。

 

目標を決める

目標と言っても達成まで何か月もかかるような大きなものではなく、例えば「誰も入ってこなくても1時間は待機しよう」や「今日はプロフィールを見直してみよう」など今日1日だけでも達成できるような小さなものがオススメです。

どんな小さな目標であっても達成すれば気持ち良いもの。その小さな達成感が積み重なれば自信になり、スランプ脱退のきっかけにつながるかもしれません。

焦らず、腐らず、とりあえず自分が今やれることを全て試してみることが大事です。

なんか自己啓発本みたいですね。(笑)

 

稼げる人と稼げない人の3つの違いとは?

指を3本立てる女性

「普通のチャットレディ」と「稼げるチャットレディ」には決定的な3つの違いがあります。先ほど紹介した通り、稼げる人と稼げない人との違いは「続けるか辞めるか」たったそれだけです。なら話は簡単で、稼げるようになるまで続ければいいのです。

「なんじゃそりゃ」という声が聞こえてくるような気がしますが(笑)、そのための方法は多くのチャットレディが実証して残してくれています。要はモチベーションをどう保つかということだけなのです。

 

 1:メンタル面

「チャットレディは簡単に稼げる」と言われていますが、チャットレディの仕事中には「即アダ」のような無茶ぶりをしてくるお客様や時にはひどいことを言ってくる人だっていますし、先ほど紹介したようにスランプになる時期もあります。世間で言われているほど簡単ではないですし、嫌なことだってあります。

そんなことがあっても踏みとどまるためにはよほど強いメンタルを持っていないと続けられない…というわけでもありません。

「仕事だから」とある程度ドライに考えて気にしない人や、「今月はよくがんばったからお給料が入ったら旅行に行こう」のように自分を褒めることがうまい人など柔軟なメンタルを持っている人は続きやすい(=稼げるようになりやすい)です

仕事である以上、ストイックに取り組むことは大事ですが、それで辛くなったり自信を無くしてしまっては仕方ありません。モチベーションを下げないためには柔軟なメンタルと適度に自分を褒めてあげることが大事なのではないでしょうか。

 

2:話題集め

サイト内で人気上位のチャットレディの配信を見てみると、見せ方などのテクニックと同時に話題の豊富さに驚かされると思います。 「話題」というのは会話づくりのきっかけになるもの。チャットレディは相手の話を聞くことも重要ですが、会話が途切れそうになったときに次の会話のきっかけを与えられるような豊富な話題を持っているととても心強いものです。

「コミュニケーション能力」はある程度の訓練が必要ですが、「話題」は単にインプット勝負です。なので話題の仕入れ方は意外と簡単。美味しいお店で食事をする、話題になっている映画を見に行くなど楽しい体験をして、その体験を人に話せるようになればいいのです。すなわち、稼げるチャットレディはいわゆる“自分磨き”の結果として話題をインプットしているのです

 

3:楽しめているか

稼げるチャットレディのもう一つの共通点は、みんな楽しそうにチャットをしているということ。お客様を楽しませる前にまずは自分が一番楽しむ。チャットレディというよりはエンターテイメントにも通じる要素ですね。 楽しむことで話題を仕入れ、お客様を楽しませることで報酬を手に入れ、それを元にさらに楽しい話題を集め…という波に乗るために楽しんで続けることは何よりも大切なのです。

 

ランキング上位チャットレディの稼ぎ方・考え方

急上昇するランキング

人気ランキング上位のいわゆる稼げているチャットレディはチャット中にこの3つのことに気を配っているのだそうです。

 

1:気持ちを引きずらない

チャット中の自分を客観的に見て反省できるのは立派な才能です。しかし、チャットが終わった後にも「うまく話せなかった」「もっとこうすれば良かった」と気持ちを引きずり続けるのは良くありません。落ち込んでいては本来の能力を出すことはできないですからね!

反省はしますが1回1回のチャットには引きずらず持ち込まない。こうやって見るとチャットレディは本当に女優さんみたいですね。

 

2:人のせいにしない・気にしない

チャット中の反省についてもう一つ。お客様の中には無茶な要求をしたうえでロクに話もせずに落ちて(チャット終了)しまうような困った人もいますが、それにいちいち反応してペースを乱すのはよくありません。

そういうお客様は自分の欲求が叶わないとわかったから次に行ってしまっただけです。その人に直接会うわけではないですし、危害を加えられることもないんですから気にしないのが一番です。

要するに人のせいにも自分のせいにもしないという考え方ですが、腹が立たないわけではないのが難しいところです。(笑)そんな時は気分転換するか、事務所に所属している方ならチャットレディ仲間に愚痴って発散するのがいいかもしれません。こういう話題はあるあるネタとして案外盛り上がるかもしれません。

 

3:適度にリフレッシュ

少しでも多くチャットをして稼ぎたいと頑張ることは大切ですが、稼げるチャットレディはリフレッシュも大事にするものです。(また自己啓発本みたいですね(笑)) 座りっぱなしなので腰も痛くなりますし、話していれば喉だってかわきます。そんな時にちょっと席を立ってコーヒー休憩をしたりストレッチで体をほぐすのはとても効果的です。

メンタル面のリフレッシュのために空き時間で簡単に食べられるお菓子を手元に置いておくのもいいかもしれません。 また、チャット中にどうしても気持ちが落ち込んでしまったら早めに切り上げて、好きなドラマを見たり買い物をしたりしてリフレッシュするのがおすすめです。

楽しく稼ぐためにリフレッシュは必須。自分だけのリフレッシュ方法を見つけて上手に息抜きしながら稼いでいきましょう!

 

働き方・事務所選びも大切!

ジャンプする女性

1:稼ぐなら夜、アダルトで

チャットレデイには「アダルト」と「ノンアダルト」という2つのチャットスタイルがありますが、当然ながら多く稼げるのはアダルトチャットレディです。脱ぎたくないという方もいらっしゃるでしょうが、アダルトだからといって全部脱ぐ必要はないのでご安心を。逆に脱ぎっぷりがよくても稼ぎづらく、いかに男性を楽しませてチャット時間を引き延ばせるかがチャットレディが稼ぐうえでは重要なポイントとなります。ブラを取る取らないで焦らしたり、自慰行為の演技をしたりしていれば男性は喜んで長時間居座ってくれますので、たっぷり稼げます(笑)

より多く稼ごうと思うなら男性のログイン率が高いゴールデンタイム(夜9時~午前1時)に稼働して複数の男性とチャットをするパーティーチャットをおすすめします。パーティーチャットでは誰かとチャットしているのをただ覗くことができ、ほとんどの男性がこの「覗き」で参加しています。チャットレディは覗かれるだけでも収入になるため、たくさんの男性を集客すればするほど報酬が増えます。風俗よりも稼げると言われている理由はチャットレディ独特のワークスタイルによるものなので、「危険レベルMAXのお仕事」などと下手に思い込んで身構えなくても大丈夫です。

 

2:事務所選びで運命が決まる

稼げるか稼げないかはチャットレディ本人のメンタル面の強さとモチベーションの維持にかかっていると申し上げましたが、実は登録した事務所やサイトのスタッフの能力も大いに関係しています

わかりやすく言うと、「とにかく脱げ!」と言わんばかりにアダルトを強要するような事務所やサイトは絶対に避けたほうがいいです。仕事に見合った報酬をチャットレディたちにしっかり稼いでもらいたい、と思っている事務所・サイトはアダルト以外のところで稼げるコツを教えてくれます。もちろん、スランプの場合も脱却方法を一緒に考えてくれますし、服装やメイクの相談からカメラの調整方法や照明などの小道具の使い方、そして会話術に至るまで気になることに対して的確なアドバイスをしてくれます。

面接時にスタッフの対応を観察して信頼できる事務所やサイトかどうかを真剣に見極めるようにしてください。そこがあなたのチャットレディとしての運命の分かれ道になるかもしれないのですから。

 

まとめ

結局のところチャットレディで稼ぐために必要なことは「どんな時も腐らず、楽しむこと」「信頼できる事務所やサイトに登録すること」、これだけです

お客様との会話を楽しみ、スランプになったら自分の成長を実感し、抜け出すための試行錯誤すらも楽しんでやること。難しく見えるかもしれませんが、苦しんで悩みながら続けるよりはずっと簡単なはずです。

悩むよりまずはやってみましょう!応援してます! 

チャットレディのご紹介はこちら

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!

在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop