チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディは自由な働き方で高収入!?面接・体験でお気軽に確かめてみてください♪南草津店より

チャットレディは自由な働き方で高収入!?面接・体験でお気軽に確かめてみてください♪南草津店より

2019年5月6日(月)

どーもーっ♬
チャットフロンティア南草津駅前 担当 ゆきでーす✨✨

GWの真っ只中♬✨
今回は10連休と羨ましいぃー???
僕は今日もお仕事✨
今日お休みなのでブログ書いてます(^ ^)

最近思いました。
このお仕事に就けてよかったなぁ。と(笑)
もう他のお仕事は出来ない!!!
何故なら、

僕はサラリーマンは出来ません?‍?
事務作業が苦手だからです。
指示待ち人間になれません。
業務が決まっているのは出来ません。
決まった時間に仕事したくありません。


と、自分勝手なひどい内容ですね??www
まず他の会社なら雇わないかも!??笑

けど、こちらのお仕事では

僕の業務=
女の子を稼がせてあげること♬
女の子がしんどい時はサポートしてあげること♬

何て楽な仕事なんだ!!!!
といつも、天職だと思い働かせて頂いてます✨✨

これは女の子にも当てはまるんじゃないかなあ。と思ってます♬

女の子も
・決まった時間に働くの嫌ー!!
・人がいっぱい居るところで働くの嫌ー!!
・私、いっぱい頑張ってるのに同じ給料とか嫌ー!!
・シフトを自由に組めないとか嫌ー!!
・髪の毛も色決められるとか嫌ー!!
・個性を出したらダメとか嫌ー!!

いっぱい嫌なことってありますよね⁉️⁉️⁉️
けど、仕事っていうのは規則がありその規則にのっとってお仕事をして頂きます。

けど、
イイんです✨
もちろん規則は御座いますが、嫌な事を正直に言って大丈夫な職場があるんです❤️✨

『チャットフロンティア』

という素敵な会社が✨✨✨

私達の会社の理念は

『エロと笑いは世界を救う!!』

エロは三大欲求の1つなので間違いなく必要です!笑
下ネタって何故だか盛り上がりますよね✨
下ネタ言って稼げるって素敵だと思います♬笑

笑いは人を幸せにします✨
笑顔で仕事が出来るってほんっと幸せだと思います✨
ホンマに笑顔で出来るんかいな?笑

担当が心を込めて笑わせます笑

もちろん普段のあなたなら言わないかもしれない。
彼氏の前では、友達の前では言えないかもしれない。

仕事としてお金を稼ぎながら、しかも効率よく稼げる職場♬♬

365日、24時間スタッフが対応しております!
まずは面接、体験をしてみて
「難しいな・・・」
と感じましたらその場で辞退頂いて大丈夫です?‍♂✨

お気軽にご連絡頂けたらと思います?✨

ただ今、

✨京都駅本店✨

✨梅田駅前店✨

✨南草津駅前店✨

この3拠点で皆様をお待ちしております♬

ここまで読んで頂き、ありがとうございます?
また来週も読んでいただけたら嬉しいです???✨

2019年5月6日(月)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop