チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディはネットキャバクラ?キャバ嬢との違いは「会わない・飲まない・触られない」大阪梅田店でお待ちしています♪

チャットレディはネットキャバクラ?キャバ嬢との違いは「会わない・飲まない・触られない」大阪梅田店でお待ちしています♪

2019年4月13日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4月中旬ですね✨✨
みなさん、もう花見はされました??(°_°)
チャットフロンティアでは、全店のスタッフとチャットレディさん達と夜桜見物(通称 花見)をしてきました??
いや〜、散る前に桜を見れて本当に良かった^_^
今年の桜を見るのは夜だったこともあり、一段と綺麗に思いました(^∇^)
もうちょっとで桜の季節も終わってしまうので、桜を見ていない方は、是非お早めに(^ ^)

花見も良かったんですが、チャットレディのみなさんが、はじめましてにも関わらず意気投合して楽しくしていたのが、すごく嬉しかったです✨✨✨
普段はお一人でお仕事されているので、こう言う場で意見交換なんかもして、やり方を相談したりと、普段のチャットに活かせれるようなこともお話しできてすごくいい機会を設けて頂けたな〜と会社、代表に感謝してます??
みなさん、学生の方から主婦の方まで参加してくれました??

明日は、チャットフロンティアの京都駅前店でたこ焼きパーティーです✨(*'▽'*)
楽しくワイワイやりながら、チャットも楽しくやって頂けたらなと思ってます(≧∀≦)

さぁ! 新生活が始まって早くも半月ですか!
皆さん今学校や会社が目まぐるしく、新しいことで忙しい時期かと思います=(^.^)=
チャットフロンティアでも新生活を迎える方へ向けて色々とイベントを開催しています‼️‼️

やっぱりこの時期ならではの新生活応援キャンペーン??ですよねw
この機会に皆さんの生活や貯蓄なんかに余裕が欲しい!時ではないかなーと思います(^_^)

チャットフロンティアでも多くの学生さんが、チャットレディとして働かれてます✨✨
週1〜週6の人もいてますし、日払いや週払いもOK?‍♂️

学生さん以外にも、OLさんや主婦や色々な本業をされてる方が副業としてチャットをされてます???
夜のキャバクラなどと違って、会わない、飲まない、触られないお仕事なので、働きやすいという方、非常に多くいらっしゃいます‼️‼️( ^ω^ )

楽しくチャットをして、楽しくお金を稼いで、楽しく生きる‼️‼️

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop