チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG フォロー体制抜群♪ノウハウ豊富なプロダクション♪チャットフロンティア大阪梅田店

フォロー体制抜群♪ノウハウ豊富なプロダクション♪チャットフロンティア大阪梅田店

2018年10月26日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先週ガチでブログ忘れてたーー!!m(._.)m笑笑
さ!じゃあ2週間分の気持ちを込めて♡笑

まずは、普段から来てくれるチャットガールに感謝したい!!(*≧∀≦*)
いつもありがとう!!

先日、チャットフロンティア梅田駅前店に来てるチャットガールの子とお昼を一緒にする機会がありました♪(´ε` )
すごく自分を出すのが苦手な女の子で、周りに気を使う子なんですが、話しててすごく勉強になりました(^^)
自分とは違う人生、環境で生きてる人やからこそ、自分は何が出来て何を伝えれるんやろって思わせてくれました(^∇^)

OLの方、主婦の方、学生の方、フリーターの方と色々な方がチャットフロンティアには来られます!!^_^
色んな悩みや考えを持って来てはります??
それって真剣に人生を生きてるって事やと思うんですよね!
だから、僕らスタッフにできることで、何か出来て解決できたり、相談に乗ってりできたらよりいいんじゃないかな〜って思いました?‍♂️?‍♂️

副業で稼ぎにきてる、バイト感覚できてる。良いと思います(╹◡╹)
そこで、なにか他の会社と違うな〜なんかよかったな〜って言うてもらえたら幸せなんやなって思いました!!
これからも皆さんとそういう関係が気付けたら嬉しく思います??

さぁ!!話しは変わりますが、この間琵琶湖にチャットフロンティアのスタッフで夜、寒中水泳に行ってきました!!笑笑
まぁ僕は料理担当だったので、入る機会を逃してしまいましたが、、、( ´Д`)y━・~~笑笑

普段と違うことをして、なんか単純に楽しかった笑笑
たまには息抜きも必要ですね!!^_^

人間抜くとこ抜いてやるときやった方が上手くいくことが多いんやなと改めて思いましたね??

10月ももう終わり!今年もあと2カ月となりました(`・∀・´)

年末、クリスマスなどまだまだこれからイベントは盛りだくさんですね??

お金のかかる時期でもあるので、
かる〜い気持ちでチャットやってみよっかな〜って感じできてもらえたらと思います(*≧∀≦*)

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop