チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大阪梅田駅前 100万円稼ぐチャットレディ出現!空いた時間に稼ぎたい貴女へ♪

大阪梅田駅前 100万円稼ぐチャットレディ出現!空いた時間に稼ぎたい貴女へ♪

2018年9月15日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

9月も折り返し地点にきましたね(>人<;)
ヤバすぎー早すぎーどんだけーww
台風過ぎてからめちゃくちゃ急に寒さも増して、梅田店のチャットレディーにも風邪引いたりしてる子が出てます??
皆さんも気をつけてくださいね(>_<)

さぁ、そろそろシルバーウィークですね!!
僕は日付の感覚がなく、え!そうなの?と書いてる最中に知りました。ww
1人世間から遭難状態ですが、このお休みを了解して出勤される方、非常に多いです‼️‼️
休みの間にガッツリ頑張っちゃおうとことかな? 嬉しい限りです??

今月は、主婦の方や年齢層が高い方が非常に
多く、求人を頂いてます??
空いた時間に、生活費に子供の学費とお母さん達も大変頑張っておられます(๑>◡<๑)
ただやはり収入で税金面など気にされている方いてはります! 収入増える税金どうなの?申告とかは?などなど
チャットレディは副業、アルバイト感覚でお仕事と思って頂いても大丈夫ですが、基本的には個人事業主という扱いになります!
なので、確定申告などはご自身でして頂くのですが、詳しくは面接の時にお話させて頂きたりしてますので、ご安心ください♪( ´▽`)

あ!!話は変わりますが、先月みんなありがとう!!笑笑

なんとウチのチャットレディの中から100万円プレーヤーが誕生しました‼️‼️(๑>◡<๑)
素晴らしいですね?? その子は学生で、普段は学校に通っています??
先月の夏休みを利用して、週5日〜6日ぐらい出勤して頑張ってくれました.°(ಗдಗ。)°.
途中、色々と不安やったりいけるんかなって思ってたみたいですが、目標クリアできてホンマに良かったです??
自分自身の経験値も自信にも繋がってと思うので、今後も頑張ってほしいですね(*´꒳`*)
ちなみに今月末に海外旅行に行くらしいですww

くそー!!!俺も誘ってー!!!笑笑

副業でもこうして稼げる方もいてますし、全員が求めてる金額とは異なるかもしれませんが、そのサポートなどはスタッフ全員でさせて頂きます(๑>◡<๑)

そして、チャットレディを通して稼ぐだけじゃなく、内面が良くなったり人付き合いがうまくなったり、人から求められるような方になって頂きたい!すでになってる方は高めていきましょうww

チャットフロンティア梅田駅前店では、皆さんと一緒に成長出来たらいいなと思っています??

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop