チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大阪梅田から、いざ滋賀県 琵琶湖へ!!チャットフロンティアで楽しく副業♪

大阪梅田から、いざ滋賀県 琵琶湖へ!!チャットフロンティアで楽しく副業♪

2018年8月24日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
8月も終わるの早いですね〜〜〜(`・ω・´)
今年の夏、みなさんは大いに満喫されてますか(╹◡╹)
いや〜今年全然遊ぶの忘れてました!!!笑笑
遊ばないとーー!!!(>人<;)(>人<;)
てなわけで、26日は会社のスタッフやチャットレディーのみんなで琵琶湖やでー!!!!??
過去最多となる参加人数で、楽しみとワクワクとおやつ300円までの制限の中で、前日に舞い上がりすぎて風邪を引かないようにしないとーー!!!╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡笑笑
今年最初の遠出になるんかな??笑笑
めちゃくちゃ楽しみです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スタッフとチャットレディのみんながこうして大人数で行けるなんて、去年はあんまり考えれてませんでしたが、今となればもっと楽しいことやおもろいこと出来そうでワクワクしてます╰(*´︶`*)╯♡

梅田駅前店が店舗になってから、はや1ヶ月ぐらいが立ちそうですが、当初以上に女の子同士で仲良く、チャットの事で上手くいったことを共有しあって、よりチャットが効率良くなったりしてて、僕らスタッフも非常に嬉しいです??一人でやるお仕事でも、助け合いができるっていいなって思います??

もちろん、ワイワイするのが苦手とか一人でお仕事したい!そんな方もおられると思いますd( ̄  ̄)
ご安心ください!!個室になりますので、お仕事としてがっつりやっておられる方もいてらっしゃいます!!╰(*´︶`*)╯♡
僕らスタッフも常駐していますので、なにかあればすぐ対応できるような状態になってます(*^o^*)

さぁ8月も終わりで、学生さんは学校休みも終わりの方や、まだあるよって方いるかと思いますが、夏ももう少しで終わり??最後まで楽しく思い出に残る季節にしましょう♪(v^_^)v
チャットフロンティア梅田駅前店では、京都駅前店や南草津駅前店に負けないようなイベントや食事会やらをどんどん企画していきます(╹◡╹)
チャットレディの皆さんが楽しく、居心地よく働いてもらえる環境づくりを今後も模索していきますので、よろしくです(*´∀`)♪

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop