チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディ プロダクションの選び方♪働きやすさと稼ぎ方♪

チャットレディ プロダクションの選び方♪働きやすさと稼ぎ方♪

皆さんこんにちは??
はじめましてー!
チャットフロンティア南草津店のあいこです?✨✨
現在21歳、チャット歴1年です✨✨

ここで働く以前は営業のお仕事をしており、ちょっと精神的に病んでしまい休職を1ヶ月程しておりました(/ _ ; )

休職中に自宅でパソコンを開いて何か効率よく稼げるお仕事無いかなーって探していた時に

このチャットフロンティアのブログを見つけたことがきっかけでチャットレディをはじめました?

私のチャットレディになるきっかけになったここに
まさか自分が投稿する日が来るなんて思ってなかったので素直に嬉しいです☺️☺️

そんなわたしは今では営業のお仕事を辞めて、チャットで稼がせていただいてます(灬ºωº灬)✨

営業の時はやはりノルマがあり、
上司からの連絡で煽られる事が本当にストレスで??
精神的にそんなに強くないわたしは案の定病んでおりました?

チャットフロンティアではお仕事にノルマも無く
自分のペースで出勤ができるので
時間に縛られる事が無く、とても働きやすい環境なんです(*´°`*)❤︎

初めてから半年後には収入も安定してきて
いまでは月に30〜35万は稼げています??

休みも自由に取れるので
友達や彼氏と予定を合わせて旅行に行けたりすることが増えました(*´ω`*)

チャットでは人に見られる仕事でもあるので
自然と美意識が高くなり、
エステに通いだしたり、化粧品などもかなりこだわっていいもの揃えれています?

あと、貯金するのが趣味になってきたんです♡♡

お仕事の事で悩んでいながら始めた当初は担当のマネージャーさんや
他のスタッフさん達にもわたしの相談に乗っていただけたりしていました。゚(゚´ω`゚)゚。

たしかに稼ぎ方のポイントやチャットについてわかりやすく教えていただけたことも勿論ですが、

普段の悩みなども気軽に話せることが支えになりわたしは頑張ってここまで来れました(*´°`*)✨✨

来月は頑張っている自分へのご褒美に連休いただき海外旅行✈️に行こうと計画中♡

楽しい事が先にあると余計にがんばれますよね??

不安な気持ちでいっぱいだったわたしでも、
このチャットフロンティアで働きはじめて以前では考えれないくらい生き生きしているなーと実感しています✨✨

皆さんはいまどんなお仕事をされていますか?
ここを見ているということはいい副業無いかなーとか探していらっしゃると思います?

高収入✨も大切ですし(•'-'•)
働きやすい環境も大切ですよね?✨❤️

チャットフロンティア南草津店お勧めしますよ?✨

自分が本当に自信を持って人に勧めれるお仕事ってなかなか無いなーと思ってます!
社会人経験も少ないのですが笑笑

楽しくお金を稼いで好きな事して、毎日を過ごしたい女の子たちは是非❤️

梅田と京都にも店舗があるので他の地域の方も是非❤️

おもしろくて頼りになるスタッフさん達もいます✨✨
どんな感じかは、、、会ってからのお楽しみにしてください??✨

長い文章に最後までお付き合い頂きありがとうございます(*uдu)

またブログ投稿出来る日楽しみに、明日からも楽しくがんばりますー(*´`*)✨✨✨

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop