チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディを滋賀県でお探しの高収入求める貴方へ!稼ぎ方教えます♪

チャットレディを滋賀県でお探しの高収入求める貴方へ!稼ぎ方教えます♪

2018年8月12日(日)

みなさーん☺︎☺︎☺︎
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきーーです(╹◡╹)♡

8月も中旬に差し当たって、お盆も近づいてきましたね❗️❗️
旅行とか遊びに行ってますかー??

8月7日に琵琶湖大花火大会、皆さん行ってきましたか??☺︎

僕は行けませんでした泣泣泣

その時、ある著名人のオールナイトニッポンを聞いてました(笑)

いつものよーに聞いていたら、なんとあの○○○さんもチャットをご利用されてるそうです❤️❤️❤️笑

すいません、誰か言って怒られたら怖いのでお名前は伏せておきます???

誰か気になった方は、面接の時に誰か聞いてもらえたら教えまーす❤️笑

けど、お客さんに自分の好きな人が来るかもって考えるとテンション上がりますよね❗️
更に、高収入を稼げるとか幸せすぎる〜〜〜❤️❤️
自分で出勤の時間も決めれますし融通が利くお仕事って無いですからね???
僕がもはやチャットレディをしたいぐらいです(╹◡╹)笑

今日は南草津店にて3ヶ月、在籍してくれているサクラちゃんを紹介したいと思います!

ほんとびっくりするぐらい変わりました!
いい意味で❤️笑

最初の頃は、僕に目も合わせてくれなかったんですが今では一番仲良くさせて貰っている女の子の1人です☺︎

彼女は、
週に4回出勤して5時間を
出勤して頂いて40万も稼いでくれてます!!

ただ、、、

サクラちゃん。
初月は5万しか稼がせてあげれませんでした???
ただ、本人も気合いか入ったのか次月に15万、今月に30万も稼げるチャットレディになりました❗️❗️

すっごい喜んでくれました☺︎☺︎☺︎
僕はただただ応援してただけなんですけどね(╹◡╹)笑

それは嘘ですが...w

どう稼がせてあげれたらかも気になる方はご連絡頂けたらと思います(^^)

もっと稼げるかもしれませんよ❤️❤️❤️笑

ただ今チャットフロンティアでは、

⭐️京都駅本店⭐️

⭐️梅田駅前店⭐️

⭐️南草津駅前店⭐️

と、3拠点で活動しております❗️

京都駅本店では、
8部屋を完備しております(^^)
駅からも京都タワーのすぐにございます☺︎

南草津駅前では、
3部屋を完備してまーす(^^)
駅近で徒歩5分圏内にございます☺︎☺︎☺︎

梅田駅前店に関しましては、
8/1にリニューアルオープンしましてほんと綺麗で部屋も10部屋、完備しております❤️
スタッフも愉快なので是非是非お待ちしてますよ(╹◡╹)♡

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした❗️❗️

2018年8月12日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop