チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都駅前でチャットレディするなら!

京都駅前でチャットレディするなら!

2018年8月8日(水曜日)??

こんにちは❤️❤️❤️
はじめまして!(^^) アリスといいます!!
よろしくお願いします!???

実は私、今日でチャットレディーを卒業することになったんです(T ^ T)???
悲しいよ。。。

最後ということなので、チャットレディーの素晴らしさをお伝えしたくてブログを書くことにしました!??

チャットフロンティア京都駅前本店さんに勤めて約一年半!!?
私の目標としていた貯金額をついに達成いたしました!!!!!!!!

ということで、海外に住む!❤️という、昔からの夢を叶えてきます???
私は京都で生まれ、京都で育ちました。幼い頃は、茶道や、花道を習い、日本の文化に触れてきました!???
その頃から、「文化」というものに興味をもち、海外の伝統的な文化に興味をもちはじめたのが、私の夢のきっかけです^ - ^笑笑

海外で住むとなると、かなりお金がいりますよね??
ってことで、チャットレディーのお仕事をしてお金を貯めようと考えたのです!!❤️

私みたいに目的は違ってもお金が必要な人って沢山いますよね(T ^ T)
そういう方たちにぴったりのお仕事だなぁ〜と感じます!???

ただ稼ぎたいだけなら、キャバクラや風俗で働けばいいと思いますが、、、、
やっぱりそんなの嫌ですよね?
友達や彼氏にバレる可能性も高いし、
お触りなどもあるらしいですし…

どうせ働くなら、ノーストレスで、楽しく、無理せずにお金を貯めたいですよね^_^???

そんな方にチャットレディーはぴったりだと思うんです(^^)❤️❤️

なんか、こんなこと書いてるとチャットレディー辞めるのが悲しくなってきます(T ^ T)??
チャットフロンティア京都駅前本店のスタッフさんが超親切で、、、
すごくいい方なんです?????
だから、悲しいなって?

最初はわがままで、稼げなかった私を最後までフォローしてくださり、ここまで成長させてくれました(T ^ T)
夢が叶うのも、チャットフロンティアのスタッフさんのおかげでもあります(T ^ T)???

今思うと本当に楽しかったw
いろんなイベント行事があったりして、飽きる事なくこのお仕事ができたなーって笑笑❤️

また、人生に迷った時や、日本に帰ってきたときはチャットレディー再開しようかなって思っています^ - ^❤️

皆さんも是非、チャットフロンティア京都駅前本店さんでお仕事してみてください、!!
きっと楽しいですよ??

ではではこのへんで(^^)さようなら??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop