チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 出戻りチャットレディ

出戻りチャットレディ

2018年 3月7日(水曜日)

こんばんは〜♡???
投稿遅くなって申し訳ないです…
7日のブログ担当なのに、、、次の日の投稿になってしまいました(>_<) ごめんなさい…??? さて、本日ブログの担当させていただきます、 夢(ゆめ)です!!!(^^) よろしくお願いします!!!???? 私がブログを書くのはもう3回目になります!! でも、前回書いたのが昔すぎて、多分みなさんに覚えてもらっていないとおもいます笑笑!?? 私ね、チャットレディー1度やめたんです(>_<) 急に引っ越すことになりまして…????? ずっと大好きな京都にいたかったのに…(>_<) って感じで、辞めてしまったんです(>_<)? でもね、また戻ってこれるようになって!!♡ 実家暮らしだったので、すぐ京都に帰ってこれるようになりました(^^)?? 辞めた時に、他の仕事に就いたのですが… お金の面も、体力の面も… もう、納得できなくて(>_<)????? すごくブラックだし、全然お金も入ってこないし…(>_<)??? もう、チャットレディーのお仕事が1番いい!!!ってなって、事務所に頼んで戻らせてもらったんです♡❤️❤️❤️❤️ わたしのわがままで申し訳なかったんだけど… 事務所の方がすごく親切に対応してくれたので、また始めることができたんです????? ほんと、感謝ですよね♡ やっぱり、チャットフロンティア京都駅前本店さんで良かったっておもいます笑笑❤️❤️ 最近とっても暖かくなって来ましたね♡ 京都が、とっても暖かく感じますw そう、引っ越した先が福井だったので、すっっっごく寒かったんです…??? もちろん、京都の冬も寒いですが… 福井県は比べ物にならないですよ(>_<) もー寒いの嫌いだし、、ほんと早く帰って来たかったんです(^◇^;)??? そろそろ春ですね♡(^^) 冬は寒さであまりおしゃれできませんでしたが、、、春になると沢山おしゃれできますね!♡♡ パステルカラーのパンツとか可愛いー❤️??? ショッピング行きたくなって来ました笑笑 でもね、私ショッピング行ったらめっっっちゃお金使っちゃうんですよね…??? ケチって買えないのも嫌じゃないですか、、せっかくお買い物来てるのに…?? だから、稼がないといけないんです!!!!笑笑笑 チャットレディーやる前はコンビニのペットボトルのお茶も勿体無くて買えなかった(^◇^;) 毎日水筒を持ち歩いてたんです(>_<)???? でも、やりだしてからは、そんなこと全く気にならなくなったんです笑笑??? 私、チャットレディーから離れられないかもしれないwww チャットレディ依存症になります、、、(^◇^;) ?✌️️?? こんな仕事、ほかにないもん! 絶対やった方がいいよ!笑笑?? お金に困ってる子、毎日仕事が嫌な女の子、絶対きてほしい!間違いないwwww 大学生さんとかオススメですね!! あと、専業主婦の方とか〜〜 普通の社会人より、時間に余裕があるでしょ??? だから、ちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったりだと思うんですよね(^^)??? こんなに熱く語って申し訳ないです笑笑 久しぶりなもんですから、、、/// でも、ほんとにみんなにチャットレディーの事、知って欲しくて(^◇^;) 私もこんな仕事あるなんて知らなかったんですよ! 知らない人たくさんいると思うんです!! 今では、紹介してくれた友達に感謝しかないです笑笑 明日の予定は、午前中美容室いって、午後からは友達とご飯食べに行くんです♡ 京都にある、ホテルのバイキングですw??? 毎日贅沢な日々だけど、これも自分が頑張ってるからアリですよね笑笑??? 夜は勿論チャットします!! 使った分はその日に取り返す!って感じでやっていくと、お金なんて全然減らない笑笑!!?? ほんとに、こんな遅い時間の投稿になってしまい、申し訳ないです(>_<) いつも読んでくれてる方、ありがとうございます!! それでは、もうそろそろ寝ようと思います♡♡♡ 最後までありがとう♡ では、おやすみなさい??????♡

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop