チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-23.5

チャットフロンティア梅田駅前店-23.5

2017年12月822日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いよいよ、12月も残すところ1週間ぐらいになりましたね〜〜( ̄▽ ̄)
今年も一瞬でしたね!!。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんやり残したこととかないですか??
僕は、結構いろんな経験を今年させてもらったんですが、まだ全て出し切ってないですねー??
せっかく今年も1週間あるんで、悔いのないように全力で楽しみたいですね(╹◡╹)♡

言うて、もう明後日にはクリスマスで、彼氏いる方は彼氏さんとデートしたり、居ない方も友達とパーっと遊びに行ったり、楽しい事が色々ありますよね???
僕は今年は、チャットで頑張ってくれする子と一緒に楽しくお仕事しちゃいますが??
皆さんはやり残したこととかないですか!?
ある方は早めに終わらしちゃいましょ??

今年は、年末に向けて女の子たちも1人1人頑張ってます(*≧∀≦*)
梅田駅前店でも、普段のみんなとちがうな!って感じで非常にやりがいがあって嬉しい限りです??

日々女の子から学び、そして僕が言うたことが残ってくれたり、楽しいに変わったり有意義な時間になってくれたらなって思い日々頑張ってます( ̄▽ ̄)

あ、そういえば最近梅田とか大阪のえーとこをアップできてなかったんで。゚(゚´ω`゚)゚。 また色々お店見つけたんで、勝手に紹介しちゃいますwww

この前、友達と日本橋、難波の方へ行った時なんですが
あの辺って電気屋さんやらメイドカフェやらが結構多くて、ちょっと商店街入ると道具屋筋??かな、色んな道具が売ってて、かなりテンションがあがりました??

飲食店のコップやら提灯やら多種多様で、観光客も多買ったかな〜( ´ ▽ ` )
そこ抜けたところにNGKなんばグランド花月があって
またお店がいっぱいあるんですよ‼️‼️
最終行ったのは金龍ラーメンなんですが、昔から食べてる味もやっぱり美味しいですね(*≧∀≦*)
近くに黒門市場もあるし、食が集まるとこやなーって改めて思いました(●´ω`●)
食事で悩みたい方は是非行かれたらどうでしょうか????笑笑

また食事だけじゃなく、遊ぶところも心斎橋に近いので、飲みに行ったりもできるし最終、駅も目と鼻の先にあるから飲みに行ってもちゃんと電車も乗れちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どうですか!?大阪最高じゃね??笑笑
御堂筋なら車で梅田からでも10分〜15分ぐらいで行けちゃうから非常に便利‼️‼️
大阪のことべた褒めですねw観光大使になりたいぐらいやわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

さぁ今年もラスト、しっかり頑張って、年末年始気持ちよく迎えれるようにしましょう‼️‼️(๑>◡<๑) 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop