チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG はじめまして(^_^)

はじめまして(^_^)

2017年11月7日 天気?→☔️
こんばんは??
お昼に投稿する予定が、なかなか書けなくて投稿が遅れました?
ブログ初心者の真子です。よろしくお願いします!!実は私、すごく機械音痴で、、、

今日ブログを書き終わった瞬間、誤って全て消してしまいまして…(^◇^;)
もう一度書き直したんです、、、、
皆さんもそんな事よくありませんか?笑
ホント、超ショックでした??
今日はとても運が悪い日です??
あ、初めに軽く自己紹介しますね❤️❤️❤️

年齢は24歳、職業はOL兼チャットレディーです。
チャットレディーを始めたキッカケは、お金に困っていて副業をはじめようと思い、ネットで探していたところたまたま見つけました(^◇^;)

まだ働いて間もないので、良いか悪いかははっきりとは言えませんが、楽しく稼げているというのは事実です???

ちなみに結婚はしていません!!!
彼氏もいません笑笑???
なので、婚活パーティーとか、よく参加してます笑

最近も大阪で開催されていた街コンに行ってきました!

 

あっ、こんな話は興味ないですねw
ごめんなさい(^◇^;)

チャットについてお話しします、、
チャットフロンティア京都駅前本店で初めてチャットの体験をした時は、なかなか稼げなくて、その日でもう辞めてしまおうかと思いました??

でも、チャットフロンティアさんでは、私と同じ歳の女の子でも月に30万稼いでる子がいることを知って、私にも出来る!っいう自信みたいなものが溢れてきたんです(^◇^;)

しかも、1人じゃないんですよ〜
月に30万稼いでる女の子って、、、

もっとすごい額を稼いでいる女の子もいるらしくて????
そんなに稼げるもんなんだと、正直ビックリしましたね。??

お昼のお仕事じゃ考えられない(>人<;)

それでもう少し頑張ってみようと思ったんです!!!

そしたら、なんと、、
チャットを始めて2ヶ月で、月18万円稼ぐことができました!(チャットのみの収入)

他の女の子に比べれば全然だと思うかもしれませんが、
お昼のお仕事にプラス18万円って私にとってはすごく嬉しいことなんです!?????

まぁ、私だけの力ではないんですけどね(^◇^;)
チャットフロンティア京都駅前本店のスタッフさんがサポートしてくれたおかげなんです笑笑笑

スタッフさんは初対面のときから本当に優しくて、しかも稼がせてくれるんですからもう最高ですよね(^^)(^^)!!!

あ、そうそうこの間チャットのお客様ですごく優しい方がおられて❤️❤️
プレゼントを頂いちゃいました♡♡
自分では買えないすごく高価なもので!❤️
とっっっても嬉しかったです^ ^

サイトを通して頂いたので、個人情報を知られることもなかったので安心でした!??

というように、ちょっとしたプレゼントをいただける場合もありますので、もっと頑張ろって気になりますよね♡

こんな感じで楽しくお仕事できているのがすごくありがたいです!!!??
ほとんどが大変なお仕事で、なかなかこんないい条件のお仕事はないと思います。

お金を稼ぐのって本当に大変だと思っていたのですが、こんなに簡単に稼げちゃうんだから、今までなんだったんだろ?って思います笑

私にちょうど合ったお仕事がみつかってよかったと思います。??

もし少しでもやってみたいなと感じる方がおられたら是非とも体験だけでもチャレンジしてみてくださいね✌️️

スタッフさんはいつでも歓迎してくれると思いますよ〜?

さて、そろそろお友達とディナーへ行きます♡
今日はステーキ??????
楽しみ〜〜〜〜❤️❤️
ではでは、この辺で失礼します!!

最後までありがとうございました!!!
失礼します。❤️❤️❤️?

 

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop