チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-15

チャットフロンティア梅田駅前店-15

2017年9月15日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 9月ももう半月終わりましたね??
はやいな〜笑 今日は京都でミーティンしてたんですが、自分自身女の子への接し方なんかも、かなり変わって良くなったんじゃない?っていうてもらえて、嬉しかったです♪(v^_^)v

これからも女の子にどんどん接して、自分のしたいことや目標の手助けができたらいいな!って思えます!!( ̄∇ ̄)

先週お話したことなんですが、最近先輩マネージャーがジムに行き始めたんですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
始めて2週間ちょっとぐらいかな?真面目に食事制限したり、トレーニングしてるみたいです( ;∀;)笑
僕も、テンション上がって「やせなっっ!!」ってなったので、速攻マネしてみてるんですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

カロリーの摂取量だけ抑えるやり方ではや1週間たちましたが、未だ変化なしwww(。-∀-)
ほんまに痩せるんだろうか笑
見た目は気持ちへっこんだかな、、ってぐらいで笑

運動量は普段の生活と変わらないので、食事量だけ減らしただけで、もしかしたらですけど、1日の消費カロリー下回りすぎて、疲れやすい感じがしないこともないです(-.-;)y-~~~
もしかしてこれ単純に栄養足りてない??笑

単純に脂っこいものも抑えて、野菜を多く摂るようにして、夜も食事控えて、お酒も控えて、重点おいてるとこなんですが、1日のカロリーを1000キロカロリーから1200キロカロリー内に抑えて‼️‼️

フードファイターにでもなるのかって勢いで食べてたんですが、マジで抑えてますwww
月末までに3.4kgぐらい減っててほしい‼️‼️
無理なら運動も足して(*^o^*)笑

話は変わりますが、最近大阪に誕生日を迎えた女の子がいてます??
20歳になったのかな??笑
若いですね??若さっていいですね??
羨ましい限りです‼️

就活について悩んでたんで、ちょっと先輩の僕からアドバイスできることとか、為になってもらえたらな〜ってお話ししました♪(v^_^)v

僕の話ちょっとだけすると、前職はサラリーマンしてました?
面接の時に当時の社長に、「僕はこの会社に長くて3年しかいません!」っていうたんですよ笑

そこの会社の社長もびっくりしてて?笑
でも採用になったんですよ笑

人生は自分次第で、どうにでもなるので素晴らしい自分にしか生きれない人生を謳歌してもらいたいですね(^ ^)

各言う僕も、人並みぐらいには色々経験したり体験したりしてるはずなので、そんな僕の考えや生き方がどっかに活きてくれたらいいなって思ってます‼️‼️

ほかにも、チャットって色々なお客さんがいて、チャットを通して、色々な人の考え方、趣味や興味のあることなんかを共感できたり、知識で得れたりしたらめちゃくちゃハッピーなことやなって思います!!!!(๑>◡<๑) やりたいことがない、なにをしたいのかわからないって人、結構いると思うんですよ(^ ^) でも、今そう思えるって見つけれるってことやと思うし、見つけれたらそれは自分に残るものなのかなーってね(๑>◡<๑)偉そうなこと言うてすいませんm(__)m笑 ざっくりまとめると、、、 まぁ楽しくいきましょう!!笑 1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) ではでは?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop