チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-9

チャットフロンティア梅田駅前店-9

2017年8月4日 こんにちは*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ いやーこう毎日暑いとめいっちゃいますね?? みなさんは、熱中症などなっていないですか?? 室内でも熱中症になるみたいなんで、体調管理はしっかりですねo(^▽^)o

さぁ学生さんや、教育職の方はかなり長い休みを満喫されてることと思います??
いいですよね〜夏休み(((o(*゚▽゚*)o)))♡
遊びに宿題に課題に遊びにと毎日出来事が満載ですね‼️大学4回生の方なんかは、もう就活終わられてる方は遊びに行ったり、ゆっくり過ごされてるのかな?? バイトやめちゃって、遊びたいのに遊べないって方なんかもいると思います(-.-;)y-~~~
チャットレディでは、そんなちょっとお金があればなって方からガッツリ稼ぎたい方から色んな方が来られてます(*´∇`*)
自分のライフスタイルに合わせやすい分、お気軽に来て頂けたらと思います??

さぁ話は変わりますが、夏といえば風物詩とも言える、祭りに花火ですよね♪(´ε` )
実は、わっしょい1日に大阪の富田林で開催していたPLの花火大会に行って来たんですよ???
約1万発の花火はまさに圧巻の一言でしたね!!
あとはあんな田舎なのに人がめちゃくちゃ多い笑

歩くだけで人とぶつかるわ足踏まれるわとこれも祭りならではなのかな〜と思いました??笑

ビールと焼きそばを買って、食べたながら見ていたんですが、やっぱりああいうところで飲んで食べるとまた格別ですよね??

明日5日は、関西でも人気の高い‼️
淀川花火大会です??

テンション上がりまくりですよね♪(´ε` )

毎年毎年淀川の花火は、どこからでも見えるので、(いる場所がいいのかな?笑) 今年も来たか‼️‼️って感じですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もう待ちどうしいかぎりです(≧∇≦)

あ、そういえばこの前、チャットレディの方とランチに行って来たんですよねo(^▽^)o
梅田に来て頂いてる方で、40代の方なんですが、夜中泊まりで来て頑張ってくれてて、一度ご飯行きましょうってことで行ってきました??

梅田のかっぱ横丁でご飯を食べたんですが、まずお昼時はどこのお店もすごく混んでました??笑
やっと入れたお店が、お好み焼き屋さんで、関西人だからかやっぱりお好み焼きにはご飯頼んじゃうんですよね(≧∇≦)笑
本当は、古譚っていうラーメン屋さんに行きたかったんですが、、混みすぎてていけませんでした!!

ご飯食べながら、色々な話をしたんですが、お仕事以外のお話も聞けて、すごく有意義なランチを楽しめました?

やっぱり、人を知るには話すことが大切ですね(^O^☆♪
今までと違う一面が見れたり、気づきになったり、いいことがたくさんあります??
ちなみにその日は、いつもよりも稼いで帰っていました笑笑
こういうことでもチャットレディの女の子とコミュニケーション取りながら、一緒に頑張れたらいいな(*´∇`*)って思いました!

私ごとなんですが、大阪のチャットレディの女の子で、僕の誕生日終わってたんですが、わざわざ僕の為にプレゼントくれたんですよ。。

僕、中々人前で嬉しいとか表現するの苦手なんですがめっちゃくちゃ嬉しかったです‼️‼️
ちなみに赤ワインもらったんですが、帰って速攻飲みました笑
人に祝ってもらえるって有難いし、それ以上に人に色んな形で返せたらいいな〜??

1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop