チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 夏休みに向けて

夏休みに向けて

2017年7月5日 みなさん、こんばんは〜〜?ブログの更新遅くなりまして申し訳ございません(>_<)最近チャットレディーを始めました、香織といいます!よろしくお願いします(^^) ほんとは、私今日ブルーな気分なんです…(>_<) 昨日の夜、彼氏と喧嘩しちゃって??怒って家を出た瞬間に雨が降ってきて、ほんと最近ついてないな〜って感じてます? 梅雨が明けて台風がきてましたからね?最悪なタイミングで雨が降ったのですぐ家に入って仲直りしました(^_^;)???? なんか、、スッキリしません。だから、今日のお昼にチャットして、会員様にお話を聞いていただいていました(^_^;)お陰様で気持ちが落ち着きましたwwwww やっぱりチャットは、私にとってストレス発散の場でもあるんですよ笑笑 私のお仕事の店舗は京都駅前本店です!チャットフロンティアは、大阪にも店舗があるみたいですが、京都駅前本店の方が私にとって働きやすい環境だったのでこちらにしました?(^^) 駅が近いのはもちろん、お部屋がとても綺麗で可愛いんです??観葉植物が置いてあったり、ハートのクッションが置いてあります♡ チャットのお客様にもすごく褒めていただいております? あと、BGMがかかっているのでテンション高めで働けますよ笑笑 楽しくお仕事ができてます!! 京都駅前本店は、お部屋が8部屋あるんです!!だから、その日の気分でお部屋を選ぶ事も可能なんです!!!(^^)?最高ですよね♡ 最近、同じ京都駅前本店で働いている女性とお友達になりました! やっぱり、チャットをやってると悩む事もあるし、チャットのお仕事以外でも悩みが沢山あるので、聞いてもらったんです(^^) その女性はすごく魅力的で女性らしくて上品な方でした!!?私よりも5歳年上なので、お姉さん的な感じで甘えちゃいました♡♡♡ たこ焼きパーティーとかもしました?楽しかった〜〜♡♡ 同じ事務所で働いている女の子達と出会う事はあまりありません。でも、スタッフさんに頼んで、繋げてもらう事は可能です!! だから、1人で悩む事もありませんし、お友達ができると出勤前にお食事に行って、そのまま2人で一緒に出勤何てことも可能です!!? お仕事する事が苦痛じゃなくなりますよね!♡ もちろん、誰とも会いたくないし、話したくないって方もおられます!!そんな方もしっかりスタッフがサポートしてくれるので安心ですよ!??? スタッフは男性です。異性にしかできない悩みもしっかり聞いてくれますしみんな優しいです!(^^) こんな仕事他にはないと思います!!本気でw だって楽しく稼げるんですよ〜⭐️頑張れば頑張るだけお給料が増えます????? さらに、面接した日にそのまま体験する事も可能です! しかもノルマなし!キャバクラとは違って直接会うこともありませんし、安心です!?? 辞めたくなればいつでも辞めれるし、一度辞めた後でももし、またやりたくなったらスタッフ一同大歓迎してくれるので凄く働きやすいと思います!笑 私はぜっっっったいオススメしますね〜〜?? もし少しでも悩んでる方は是非お電話してみてください? 話は変わりますが、もう少しで夏休みですね? 旅行いきたーーーーーーい!♡✈️ 京都も外国人増えるだろうな〜?? 花火大会も浴衣きて行きたいなぁ〜〜 あーでも、海外もいいなー?私はお買い物が大好きなので、海外に行ってお買い物沢山したいです♡ 女の子みんなそうですよね♡ やりたい事沢山あります〜〜 お金が?沢山いりますね笑笑(^_^;) よし!!今月もチャットでガバッと稼いで来月奮発しちゃいます!!!!♡ みなさんも一緒にがんばりませんか??♡ まってまーーーーす♡ 最後までブログを読んでいただいてありがとうございました!(^_^;) 退屈なお話でごめんなさい?‍♀️?? では、今日はこんへんで!おやすみなさい???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop