チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都駅前本店

京都駅前本店

2017年6月28日 こんにちは(^^)本日ブログを担当させていただきます、河田といいます!!よろしくお願いします!??
チャットフロンティア京都駅前本店で働いております!ちなみに、男です笑(^^)
チャットレディーではありませんよ!!!笑?
僕も実際にチャットをやってみたいと思った事はありますが、(楽しそうだったので…www)男性はチャットレディーにはなれません????

いや〜〜今日はとっても蒸し暑いですね?今日だけに限らずここ最近…。。。京都の暑さは辛い…。
ですが、何と言ってもスイカ?が美味しい!!!!僕はスイカが大好物で❤︎毎日食べてます???

しかし突然の雨には本当に困りますね〜。☔️髪のセットが崩れちゃいます?
そろそろ梅雨明けかな〜〜!梅雨明けと同時に熱中症になる確率も高くなってきますから体調には本当に気をつけてくださいね(>_<) 水分補給も忘れずに!!!!! さて、僕の仕事を紹介します!! 僕の仕事は主に面接や体験、そしてチャットをしてくれている女の子達に「どうやったら楽しく、効率よくお金を稼ぐことができるのか」などをレクチャーするお仕事です!!! 初めは女の子も自信がない子が多いですね、、、なかなか心を開いてくれない子もいます。(>_<)でも、しっかりレクチャーしていくうちに女の子の方も信用してくれて、とってもいい関係になれた時はすごく嬉しいです??? 楽なお仕事はありませんが、やっぱり楽しくお仕事してほしいんですよね〜! 僕はそこを1番に考えています。楽しくないお仕事は続かないですしね、、、?? でも楽しいだけではダメなんです!(>_<)お金に困ってる女の子や、どーんと?稼いで旅行に行ったり、オシャレしたい女の子が多いので、「稼せがせる」ということが重要になってきます。 楽しく稼ぐ!というのがポイントですね??? 僕は最近京都に引っ越しできたので、この仕事を始めてまだ2ヶ月です。まだまだ僕も未熟で、、チャットレディーから教わることがたくさんあります。僕もすごく勉強になります。最近になって、やっと自信が出てきました!笑笑 というのも、僕がレクチャーしていた女の子が、このお仕事を凄く楽しんでやってくれてて?? しかも売り上げもどんどん伸びているんです!!!女の子が成長してくれると、僕も凄く嬉しくなります!悩みも多いですが、女の子と一緒に頑張れるところが、このお仕事の魅力だと思います!!(^^) あと、働きやすさの1つに事務所が綺麗なことです!!事務所に限らず、チャットをする女の子のお部屋も凄く綺麗です!!⭐️⭐️ 休憩時間にはコーヒーや☕️紅茶、ジュースなどが置いてあるので一息つけます!!!!(女の子も飲むことが可能です) あとは、タバコ?が吸えるスペースがあるので僕にとっては嬉しいですね〜〜!?? もう1つ重要なことが! 事務所の近くには美味しいお店が沢山あるんです!!!事務所は京都駅の近くなので観光客むけのお店もありますよ!!(^^) 女の子は、チャットの合間に美味しいものを〜❤︎❤︎なんて事もできますよ!? 僕は今、休憩の合間にパンケーキを食べにいくことが習慣ですね(^_^;) あっ、ご飯は?別ですよ!笑笑 ご飯の後にパンケーキ!!!!最高です??? 女の子とミーティングをしながらカフェ?とかもよく行きますね!近くに美味しいお店がある事はとっても嬉しいです!仕事のモチベーションも上がります!!! とまぁ、こんな感じで毎日楽しんでいます!! 今、どうしてもお金が必要な方や、遊び金がほしい女の子!!チャットレディーをやってみたいと思っている子!!勇気を出して、応募してみてください?? 僕も全力でフォローしますので、一緒に頑張りませんか??(^^) 是非、お待ちしております!!!!!??? 本日は僕のブログを読んでいただきありがとうございました!!! ではまた!!⭐️ 良い1日を〜〜〜??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop