チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-2

チャットフロンティア梅田駅前店-2

2017年6月18日 どうも、こんにちは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎チャットフロンティア梅田駅前店スタッフのわっしょい井本です‼️‼️
いや〜最近、暑いのか寒いのかよくわからない天気が続いてますね?? ?猛暑の前触れかな〜〜〜笑嫌だな〜〜???嫌だな〜〜〜????暑いと汗かいちゃうしデコがテカっちゃいますよね??笑(≧∇≦)

でもチャットフロンティアのお部屋では、クーラー効いてて、飲み物もあってと快適にお仕事できちゃうんですよね✨✨
それにお風呂まであってとチャット終わりにお風呂に入ってから、次のことできちゃうからもういいこと尽くしですよね???

ちょっと、そういえば前お話してた『帽子Bar』なんですが、実はまだ行けてないんですよね〜〜www???
灯台元暗しというか近くにあると中々、次の時にってなっちゃいますよね??早く行かないとっ笑

話は変わりますが、この前梅田駅前店のチャットレディの女の子と話していて、『海外行きたい』っていうてるコがいたんですよね〜〜✨✨✨
ただ、どうやったら行けるのか?いくらかかるのか?わからないって相談???笑 されたんで、わっしょいが、調べてあげて、1ヶ月の目標とか立ててあげたらすごくやる気になってくれて嬉しかったです?? 今月が楽しみ??

皆さん欲しいものやしたいことあっても中々、できなかったりしますよね〜〜?????
僕らスタッフは、女の子と一緒に目標の為にサポートしていきます‼️‼️

ちなみに梅田駅前店のわっしょい井本は、目標達成した女の子には食べたい物ご馳走したりしてますww ?? ?

他のお仕事にはない楽しさややりがいをチャットで見つけてくれればいいな〜〜✨✨って日頃から思っていたらそれが出来るのってチャットなのかな‼️って思ってます???

ちょっと気になる方は体験だけでもしてもらえたらと思います✨✨??

容姿とか自分に自信の無い方でも大丈夫です⭐️⭐️
チャットレディと言うお仕事を通して、自分に自信をつけるきっかけになって頂ければと思いますしそう出来るのもチャットレディだと思います‼️‼️‼️

さぁ夏に向けて頑張ちゃいましょう??

各言う私も、最近太り気味で_| ̄|○
おデブの仲間入りしてきたので、痩せないとっW(`0`)W笑笑

痩せるで思い出しましたが、チャットレディの子で体型に自信が無い子がいたんですよね‼️‼️

チャットレディはお客さんに見られるお仕事なので、『もっと綺麗に見られたい!』『もっと自信を持ちたい!』と言ってダイエット?したのかな?かなり痩せて、以前と見違えるようになっていました??

『え、まじですごくね笑』って言っちゃいました*\(^o^)/*笑笑

人のやる気に勝るものなしなのかも( ̄^ ̄)笑

話は変わりますが、大阪ってホンマええ街やな〜って改めて思った話があるんですが(*´∀`)♪

この前、電車の切符落としてしまって駅員室に行ったら横にいたおばちゃんが「1枚多くこうたからにいちゃん使い〜」言うてくれたんですよね??

世の中捨てたもんじゃないですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)??

人の助け合いの気持ちを改めて感じた1日でした??

さぁ、そんな余談はさておいて*\(^o^)/*
みなさん!!夏ですよ!!
いっぱい満喫しながら青春しちゃいましょ?

夏‼️といえば、スパプーにいって天王寺動物園でデートして、ミナミで買い物、PLの花火に淀川の花火に祭りですよね‼️

その祭りの中でも、天神橋筋商店街でやっている『天神祭り』なんですが、僕にとって馴染みの深い
お祭りなんですけど?? 昔からよく行ってて、知らない方のためにちょっと説明すると☝️

有名なのが天神橋筋六丁目ですが、実は天一から天六まで商店街が繋がってて、日本一長い商店街って言われてるんですよね(≧∇≦)確かそうやった気が、、笑

皆さんも機会があれば、1度行ってみてください‼️‼️

ではでは、また更新するのでみてくださいね*\(^o^)/*

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop