チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG

こんばんは( ^ω^)
はじめまして( ^ω^)

京都駅前、南草津店担当してます
竹田由香里と申します。

初ブログ書かせて頂きます。
お付き合い下さい!!!

先日、京都観光をして参りました。
京都人なのに京都のことは
なにも知らないので
いい機会になりましたヾ(●´∀`●)ノ
これから時間があれば京都に
もっともっと触れていきたいと
思っています!!

まず、
下鴨神社へ。

下鴨はユネスコの世界遺産に
「古都京都の文化財」の1つとして
登録されています。

導きの神、勝利の神、方除、厄除け、
入学、就職の試験の合格、
交通、旅行、操業の安全等
多方面の神様がおられます。

糺(タダス)の森。。
パワーありました( ^ω^)
かなり素晴らしかったです。
生を感じました。
悩み事、考え事、なにかあったときに
ひとりででも足を運びたい。
そんな場所です⊂⌒っ*-ω-)っ

太古の自然を遺す森、
人の心を伝える森。

糺の森には瀬見の小川や奈良の小川など
四季折々の美で人の心をとらえてやまない
名所があります。
奈良、平安時代より、数々の詩歌管弦、
物語にもうたわれてきました。
「源氏物語」須磨の巻では
光源氏が

憂き世をば、今ぞ別るる とどまらぬ
名をば糺の 神に任せて

と都を離れる想いを詠んでいます。
神秘の森として敬われてきた糺の森は
人の想いも伝えてきたのです。

...熱くなりました(^O^)/(笑)

戻って参りました!(笑)

お昼ご飯に
「さるぅ屋」へ\(^ω^\)

京都出町柳駅の近くにある
ハンバーガー屋さんです!

image

木の雰囲気が落ち着く京都のcafeと
いう感じです( ^ω^)

アボガドさるぅバーガーを
頂きましたー(((o(´>ω<`)o))) ボリューミーだけども! でも重たくない! 大満足のバーガーでした! ハンバーガー屋さん巡りを したいですねヽ(°▽、°)ノ 最近はまってます。 近々ハンバーガー屋さん記事も upしたいな〜なんて思ってます。 本日のメインイベント... 京の奥座敷、貴船もみじ灯篭★ 叡山電鉄のライトアップです⊂(^ω^)⊃ 叡山電鉄乗ったことなかったです。 カタン コトン カタン コトン 20分ほど揺られると 「車内を消灯いたします」 のアナウンス((((;゚Д゚))))))) そして車内の電気が消えまして... image

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))!!!!

真っ暗な車内から
もみじのライトアップを
見ることが出来ます!!!

((((;゚Д゚)))))))きれい〜

11月29日までやっております( ^ω^)

貴船神社にも
ささっと行ってきまして。

明日から海外へわたくし飛び立ちますので
旅の安全の神様に
祈ってまいりました(´-`).。oO

こんなところでしょうか。

途中少し熱くなるところが
ありましたが
こんな感じでいいのかな、ブログとは。

また会いましょう!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop