チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 面接・体験って怖くない!?どんな人がいるの!?これで解消♪チャットフロンティア京都駅前店

面接・体験って怖くない!?どんな人がいるの!?これで解消♪チャットフロンティア京都駅前店

2018年10月25日(木)

皆さんこんにちはー???
チャットフロンティア京都駅前店 ひろでーす(*´ω`*)ゞ
 この間インスタントのジャージャー麺を店長からいただき、初めて食べました❗️

感想は・・・
めっちゃうま〜い???
思わず自分でスーパーに買いに行っちゃいました??
美味しいものと甘いものには目がないひろです!
 今日もすごく元気です(@>ω<)ノ★゛   ちなみに現在、風邪が流行ってるみたいですね(´・ω・`) 僕の担当の女の子でも流行っております。 みなさんお気を付けくださいね?      10月に入っても沢山の方が面接、体験に来ていただけるのが嬉しいです? 先日来ていただいた女の子にはブログを見てきました!と言っていただき本当に嬉しいです☺️☺️ 今回のブログではチャットレディに応募しようと思いつつも疑問に思っている方や行きたいけど不安に思っている方も多いと思ったので 実際に面接や体験ってどんな感じなのかということを書きたいと思います??? 京都駅前店ではまず店舗の事務所で面接をするのですが   現在のお仕事や収入について、 あとは何故チャットレディを始めようと思ったのか、月にいくら稼ぎたいかなどを聞いています?   スーツ着た怖い感じのおじさんがいると思ってましたと 面接に来ていただいた皆さんに言われる事が多いのですが、 安心してください? チャットフロンティアのスタッフにはそのようなスタッフはおりません??笑    20〜30分くらいお話を聞かせていただきながら、チャットレディのお仕事についてきっちり説明させていただきます❗️ 例えば ・実際にチャットってどんなことをしているのか ・どうゆう仕組みで報酬が入るようになってるのか などです(^^)   そして体験に進んでいきます??  話を聞いただけではなかなかイメージ出来ない事も多いのがチャットレディのお仕事だと思います☺️✨ そのための体験となっております! また体験だからといって報酬が下がるといった事はありません?   もちろん、体験の際には操作説明やチャットで稼げるコツなども担当のマネージャーが丁寧に教えていきますのでご安心下さい??   源氏名を決め、プロフィールもスタッフが作らせていただきます? (プロフィール内容が気に入らなければ容赦なく言ってください!笑) 画面越しではありますが、接客のお仕事なのでメイクをしていただいて、貸し出しの衣装を着ていただき(私服でもOK)   準備ができたところで体験をはじめていただきます( ̄∀ ̄)   体験初日からがっつりと稼いじゃう女の子も多いですよ✨✨ もし予定の時間より伸ばしたい!っていう時でもお部屋の空き状況によりますが柔軟に対応ができます(^^) 初日からチャットでの稼ぎを実感していただけると嬉しいです? チャットフロンティアではチャットレディとして稼ぐためのノウハウがあります??? これがチャットフロンティアの強みでもあります! 体験終了後には 本日の実績を一緒に確認、日払い希望の場合は報酬をお渡しいたします? 継続していけそうか確認して できそう!となった場合にはシフトを出していただき終了となります(^-^) チャットフロンティアでの面接、体験はこんな感じになっております✨✨ 今面接行こうか悩まれている方の不安が少しでもなくなれば嬉しいです? 今後も皆様のご応募、心よりお待ちしております✨ 最後までお読みいただきありがとうございます!! ではではこの辺で今回は失礼いたします✨ チャットフロンティア京都駅前店 ひろでした(*´ω`*)ゞ

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop