チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

安心して稼げるChat Frontier

チャット一筋10年のノウハウでしっかり稼げる

30代、40代 女性向け チャットレディ求人

専属マネージャーがサポート

  • ノルマなし&未経験OK
  • 最高月給120万円
  • 安心安全の法人経営
チャットフロンティアグループの求人エリア
LINEでの応募受付・面接予約も可能!今ならボーナス特典付き!
お気軽にお問い合せください お気軽にお問い合せください

チャットレディは30代・40代でも
稼げる?

チャットレディは若いから稼げるというものではありません!
若い女性が有利なのは本当ですが、年齢が若いだけで売れるほど簡単な世界ではなく、逆に年配でも人気のある女性はたくさんいます。
それに年齢は、どのサイトでもある程度は誤魔化すことができるようになっています。
ですが、あまりサバを読み過ぎると逆に不自然でバレますし、男性から敬遠される原因になりますので注意が必要です。

「チャットレディは30代・40代でも稼げる」のサンプル写真

こんな方たちが働いています。

30代・40代の女性は、20代の女の子よりも
「社会経験が豊富なので話題が豊富」
「落ち着いていて癒しを与えられる」
「男性との接し方や扱い方を把握している」
といった点で優れており、男性はこれらにとても魅力を感じる。

OL・パート、主婦、シングルマザー
「チャットレディは30代・40代でも稼げる」のサンプル写真

チャットレディにこんなお悩みありませんか?チャットレディにこんなお悩みありませんか?

  • 彼氏や夫にバレないか不安...
  • 年齢を理由に他社で断られた...
  • 若くないので容姿に自信がない...
  • 家庭があるので昼間しか働けない...

チャットフロンティアなら
そんな心配はいりません!

選ばれている理由“Reasons to be chosen”

チャットフロンティアは業界一筋10年の実績!
実績豊富な専属マネージャーが培ったノウハウを生かして女の子を育成サポートするので、誰でも安心して稼げます!
パソコン操作がわからないこと人や、苦手な人でも丁寧にサポートしてもらえるので働きやすさ抜群!
稼ぎ方もしっかりレクチャーして、あなたを最大限にプロデュース!

「選ばれている理由」のサンプル写真
POINT01身バレや顔バレ対策万全
変装グッズ(ウィッグや衣装)貸出や化粧サポートとアドバイス、
カメラアングル(写し方)をレクチャーしており身バレ対策は万全です。
「身バレや顔バレ対策万全」イメージ写真
POINT02チャット一筋10年のノウハウで
プロデュース
チャットフロンティアには実績豊富な専属マネージャーが在籍!
わからないことがあれば丁寧にサポートしてもらえるので
働きやすさ抜群!
稼ぎ方もしっかりレクチャーしてあなたを最大限にプロデュース!
「チャット一筋10年のノウハウでプロデュース」イメージ写真
POINT03完全個室完備
半個室やパーテーションではない完全個室を完備!
他のチャットレディさんと顔を合わせることなく、基本的に一人で
気楽に働けます!
お部屋もスタッフが毎日きれいに清掃しているのでとても快適!
「完全個室完備」イメージ写真
POINT04自由出勤で副業にもぴったり
ノルマは一切なし!働く時間もタイミングもあなたの自由!
女の子のストレスになるようなことは一切ありません!
他のお仕事ではありえない夢のようなワークスタイルを
実現できます!
「自由出勤で副業にもぴったり」イメージ写真

報酬について“About rewards”

パソコンで簡単にチャットして高収入が稼げちゃうチャットレディの報酬例は、「パーティー」、「2ショット」チャットの2つのスタイルがあり、それぞれのスタイルによって収入が変わってきます。

チャットフロンティアでは、日払い、月払い、手渡しなど臨機応変に対応しますので安心です。

「報酬について」のサンプル写真
「パーティーチャット」イメージ画像
パーティーチャットについて
パーティチャットとは、複数のお客様が自由に出入りできるので、あなたの人気次第では、20人、30人以上のお客様が入室することも!?
報酬も人数に応じて何倍も膨れ上がるので、人気が上がれば、上がるほど、高収入も夢じゃない!
「2ショットチャット」イメージ画像
2ショットチャットについて
チャットレディとお客様が1人ずつ、完全に2人きりでのチャットになります。
自分のファンとお話する場合に利用できるチャットシステムです。
こちらからは、お客様が見えないので、シャイな女性もここでなら大活躍!
※個人の結果であり誰もが取れるという訳ではありません。

報酬例

パーティーチャットで6人のお客様と1時間お話した場合...

パーティーチャットで6人のお客様と1時間お話した場合の例

1日5時間 週3日勤務で月収540,000円

「報酬例」サンプル写真

お仕事開始までの流れ“Flow to work”

簡単応募!
お問い合わせ以外に質問のみも受け付けています!

安心して働けるチャットレディで安心して楽しく稼げます。
お話をお聞きいただいてから働くかどうかお決めいただいてもOK!

「お仕事開始までの流れ」のサンプル写真
Step.01LINE・電話のどちらかでお問合せ

応募方法は、LINE・お電話にて、受け付けております。
LINEは24時間365日受付中、お電話の受付時間は朝9時から26時まで対応いたしております。
ご相談やご質問等も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

「Step.01:LINE・電話のどちらかでお問合せ」イメージ写真
Step.02担当者からのご案内で面接日時と場所を決定

ご連絡いただいた内容でご相談の返答や、または必要事項などを添えて希望勤務地の担当者よりご連絡いたします。
面接日時の調整と待ち合わせ場所を決めて確定となります。
その際に事前にでも構いませんのでご質問・ご不安などあればお聞かせください。

※当日は、いきなり希望勤務地ではなく一旦外で待ち合わせをさせて頂きます。
(当社でお仕事される方が安心してお仕事できるよう、関係者以外の方に所在を伏せるためです)
※体験ご希望の方はお部屋とマネージャーを手配しますので、お知らせください。

「Step.02:担当者からのご案内で面接日時と場所を決定」イメージ写真
Step.03希望勤務地のスタッフと面接

面接当日は、だいたい所要時間30分程度です。 服装は、普段着で結構です。
・お仕事内容
・チャットの仕組み
・報酬プラン
・支払い方法
などをご説明致します。

※話をお聞きいただいてから働くかどうかをお決めいただいても構いません。

「Step.03:希望勤務地のスタッフと面接」イメージ写真

働いているセンパイの声“Voice of the staff”

大阪・兵庫・京都・滋賀で働いているチャットフロンティアの先輩チャットレディの方々にインタビュー致しましたので、実際に働いているチャットレディの声をご紹介いたします。

「働いているセンパイの声」のサンプル写真
「みさとさん」イメージ画像
みさとさん(34歳)職業:OL
本業の収入だけでは理想とする生活ができなくて、副業としてチャットレディをはじめてみました。
30歳を過ぎている私でも稼げるのか不安いっぱいでしたが、マネージャーさんが働き方から稼ぎ方までしっかりと説明してくれ、たくさん稼げるようになりました。
おかげで理想の生活を手に入れることができたので、これからもチャットレディを続けていこうと思ってます。
「まなみさん」イメージ画像
まなみさん(42歳)職業:専業主婦
このまま夫の収入だけでは生活が苦しいなと思っていたところ、チャットレディのお仕事を見つけました。
はじめは40代でも稼げるのか疑問でしたが、働き出すとすぐに本当だとわかりました。
専業主婦でずっと家にいるので、男性とパソコン越しでお話をするとストレス解消にもなります。
お金だけではない魅力があるのもチャットレディというお仕事の良さですね。
LINEでの応募受付・面接予約も可能!今ならボーナス特典付き!
お気軽にお問い合せください お気軽にお問い合せください
パーティーチャットで6人のお客様と1時間お話した場合の例

彼氏や夫、パートナーへの罪悪感...

30代・40代のチャットレディに多い悩みが、彼氏や夫への罪悪感です。

ただ、これは考え方次第で、ほとんどのチャットレディは収入を増やしたくて お仕事を始めるものです。

空いた時間に働いて得たチャットレディの収入で自分磨きをしたり、 生活レベルを高めることで、 彼氏や夫へも還元できると考えれば、 罪悪感も薄れるのではないでしょうか。

お仕事以外のどんな些細なお悩みでもしっかりと相談にのるので、 安心して働けます!

チャットフロンティアは
30代・40代のチャットレディを
全力でサポートします!

PageTop