チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 海外からチャットレディ

海外からチャットレディ

2017年11月15日(水曜日)
こんばんは?夜遅くの投稿申し訳ありません(・・;)
てか、今日寒すぎますね…。。。。

2ヶ月くらい前にぶろぐに登場しました、夢(ゆめ)です。
長い間登場してなかったので、絶対忘れられてますよね、、笑笑
面白くない話かもしれませんが、今日も最後までよろしくお願いします♡♡♡

最近結構忙しくて、なかなかブログを書く時間がありませんでした(^◇^;)

実は、長期の海外旅行に行く予定なんです〜〜♡♡
半年くらい行くかなー???

いや〜〜お金貯めるの本当に大変だったけど、いまとなっては超楽しみ〜〜❤️❤️❤️❤️

まだ10代だから、1人で海外に行くのはやめておいた方がいいと、みんなからめちゃくちゃ反対されました、、、、
でも、どうしても行きたくて!??
やっぱり自分の目で新しい世界を見てみたいんです♡♡

ヨーロッパへ行くんです♡
素敵なところだろうな〜〜??

私はショッピングが大好きなので、向こうでもショッピングばっかりやってると思います♡(^^)
インテリア雑貨とか、ほしいな〜♡
お金のことは気にせずに、本当に目一杯、思いっきりショッピングする予定です???????

でも、京都から離れるのはすごく寂しいな〜〜???
奈良から出てきた私は京都が大好きなのでとっても寂しいです…??

帰ってきたら京都がもっともっと好きになってると思います♡

あ、収入の面なんですが、。
実は海外からでもチャットができるんです!!!!
なので、海外から帰ってきたら貯金ゼロ、、って事がないんです!!??
最高じゃないですか!?笑

スマホを使って、ログインできるみたいなことをスタッフの方に教えてもらったので、試してみるつもりです!

お客様も、海外からは新鮮なので、楽しみにしてくれています♪

あ、でも海外でできるのはサイトによるみたいですけどねwwww

 

つまり、収入面は大丈夫??‍♂️?
それが1番安心です♡
どうしよう〜〜向こうで白人のイケメン彼氏とかできちゃったら〜〜❤️❤️❤️
なんか色々妄想しちゃうな〜〜♡♡♡
外国の人って背が高くてがたいもよくて、ハンサムなんですよねー!?

ソフトマッチョがタイプです!
あと、超お金持ちの方とかいそう♡♡♡
本当に楽しみになってきた??

チャットレディーになって本当に良かったと思います♡(^^)
もうほんとに毎日楽しいことばっかり!!
この仕事を知らないなんて、マジで損してると思いますよ、、笑笑?

って事で、皆さんにも是非チャットを試してほしいです??

話は変わりますが、、
最近、すごく美味しいバームクーヘンのお店見つけたんです???
京都駅の近くにあります!
生地はパサパサしてなくて、食感がしっとりふっわふわ♡
そして甘すぎず、どれだけでも食べられる味なんです!❤️❤️❤️❤️❤️
(食レポうまいかな??笑笑 )
とってもオススメです!気になる方は探してみてくださいね????

でも、バームクーヘン食べすぎて太ってきました、、、これから外国行ったら絶対もっと太ります…。。。。
あー?????
豚になる…。
チャットのお客さんに嫌われないように美意識も高く持っておかないと(^◇^;)(^◇^;)
頑張ります!笑笑

今日は今からチャットしま〜す?
待ち合わせをしてるので、待機時間はゼロ♡♡
最近だんだんコツがつかめてきました♡
短時間でお得に稼ぐコツです????

私でもできるんだから、みなさんにも絶対できますよ♡♡
一緒に稼ぎましょう??
あ、よく、ネットで見るような、ネットビジネスの勧誘とかではありませんよ!笑

決して怪しくありません!笑笑

では、私はお客様と待ち合わせをしていますので、この辺で失礼します♡♡
おやすみなさ〜〜〜〜〜〜い???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop