チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津駅前店-5

チャットフロンティア南草津駅前店-5

2017年7月7日(金)
皆さん元気ですかぁぁぁぁ???
南草津駅前店で担当させて頂いてる、ゆきと言います?✨✨✨
よろしく願いいたします‼️✨

てか、今日って七夕じゃないですか‼️‼️‼️
私の織姫はどこに居るんだ笑笑笑
けど、今日も雨で嫌な天気ですね????
いつになったら天気が良くなるんだろうぅ
お天気さん、もういいよ?笑☔️☔️☔️

話は戻りますが、
今日は七夕の由来について少しお話をしたいと思います?
これを知ってたばかりにブログを書いております?
すいませんw
脱線してしまいましたねwww?

七夕
皆さんもご存じだと思いますが、古くから行われている日本のお祭り行事です。
禊の行事にて、
「乙女が着物を織って棚に供え、神様を迎えて秋の豊作を祈り人々の汚れを払う」
この行事をお盆を迎える行事として
7月7日の夜に行われるようになりました。
ここから、「七夕」を「たなばた」と当て字で読む由来がここから来ております。

まぁそんな事より僕は
「織姫と彦星」のお話も聞いて頂けたらと思います???
織姫と彦星と言うと、毎年7月7日のたった一度だけ会うこと許されている恋人同士。

ゆえに七夕の夜はロマンチックな時間であり、近年では恋人の日という認識が強いような気がします???✨

素敵なお話ですよね?✨
皆さんは何をお願いされましたか⁇
その願いが叶うことを祈っておきますね???✨

話はまた変わりますが、
最近僕が担当しているチャットレディが
成長しているのを見ていたらこっちまで嬉しくて?????になります笑

最初はパッとしないチャットレディで、
うちに来られた理由もお金を稼ぎたいだけの理由で始められました。

それが1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と時間をかけながら二人三脚で頑張ってたのですが、
いきなり日給が普段稼がれてる2倍になりました‼️‼️‼️
それからは安定した数字を取れるようになっていました‼️‼️‼️

何故かと考えた時にわかったのが
『意識』です。
そのチャットレディは意識して稼ごうとしました。
意識して綺麗になろうとしました。
意識して行動に移りました。

『意識』と言うのは口では簡単ですが、やってみたら案外難しいもんなんですよね????

簡単に言うと、皆さんは
100gの物を持てと言われたら簡単に持てますよね??笑
1キロの物もまだ簡単ですよね??笑
ただ、10キロではいかがでしょう??
ちょっとしんどいですよね?
けど、その重い物も毎日持っていたら軽く持てるようになります。

これが『意識』と『無意識』の差です。

人は何かをする事を意識して行動に移ります。
これを毎日行うと順応して無意識に変わります。

先ほど言ったチャットレディの例です???✨
無意識になるには凄い時間を費やすことになると思います。
ただ、その時間を通じて運動してダイエット???したりショッピング???したり化粧??したり様々な方法があります。

今そのチャットレディは
360度変わったぐらい綺麗になりました‼️‼️‼️✨(本人にはこの事を伝えると言っております笑笑笑)
お仕事も順調、美意識も順調、恋愛も順調と全ての生活が変わったと喜んでおりました❤️✨

自分も、もっと意識して生きないといけないとホント思いました。。???
皆さんもお仕事、美意識、恋愛何でも意識したい事があれば
チャットフロンティアにご連絡ください?✨

南草津以外にも
京都駅前店
烏丸駅前店
梅田駅前店
がございますので、是非是非ご連絡お待ちしております?✨

以上、
チャットフロンティア南草津駅前店 担当ゆきでした?✨
またよろしくお願いいたします‼️‼️‼️‼️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop