チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-4

チャットフロンティア梅田駅前店-4

2017年7月2日 こんにちは*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 最近は雨も降る日が少なくなりましたね(≧∇≦)この間、テレビのニュースで鹿児島の奄美大島は梅雨明けしたというてました??これから汗が止まらない日??が続くのかと思うと、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、そうも言ってれませんしね?? 逆に暑さも楽しんじゃうぐらい毎日を充実させちゃいましょ!

話は変わりますが、実はチャットフロンティア梅田駅前店は昨日よりもう一部屋増えちゃいました㊗️㊗️ いやー、汗だくなりましたよ??笑

他の部屋と比べて、ピンクが多いかな?女の子が、使いやすくて、綺麗で、楽しくできるスペースになったと我ながら思ってますww ???
早速、女の子に使ってもらいたいと思います‼️
また、感想載せますね??

あ、そうそう!この間、友達のおにいちゃんが働いている、梅田の『まぐろや』っていうお店にお昼行ってきたんですが、『まぐろや』と言うだけあって、夜は海鮮系の居酒屋さんなんですが、昼間は海鮮丼などのランチをやってて?? やっぱり海鮮はいいですね?とっても美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

魚の解体してるところなんかも見れちゃうので、迫力ありますよね〜??
1度、行く機会があれば行ってみてください? ?

以前、カフェのことを書いたんですけど、梅田ってカフェが結構多いんですけど、その中で連日並んでいるカフェがあるんですよね??
『ファクトリーカフェ』っていうお店なんですが、
お昼になるとむちゃくちゃ並んでますww??

気になって調べてみたら、パンが食べ放題らしいんですよね(≧∇≦)
メニューももちろんですが、僕がいいな〜と思ったのは店内の雰囲気と、デザインが良い空間を作ってて、いいな〜って思いました‼️
ちょっと待たないといけないですが、並んでみるのも良いかもしれませんね?
ちなみにチャットの女の子たちも、通って気になるっていうてました^_^ww

さて、夏ですね‼️学生さんはもうちょっとで夏休みかな?? 楽しい時ですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
遊びに、バイトに、課題に(笑)と、存分に青春を謳歌してほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

チャットフロンティア梅田駅前店にも学生の子が何人かいますが、休みの間にガッツリ入って稼ぎたいっていう子、結構いてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

普段中々、学校だったりで働けないので思う存分に稼いでほしいです*\(^o^)/*

学費、美容、遊び、人それぞれ目的目標は違いますが、自分の目的目標のために頑張っている方は輝きが違いますね✨✨

学生さんで、夏休みの間だけとかでも大丈夫です!
1度、体験してみて頂けたらと思います??

あ、そういえば空間で思い出したんですが、南堀江の方にある『バリラックス ザ ガーデン』っていうお店があるんですが中々です??
これは行ってほしいお店の中で、結構上位ですw
テラスの真ん中にプールがあって、デートによし友達と行くもよし、都会にいながらゆっくりした時間が過ごせるお店です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
彼女ができたら行きたいな〜w なんてね??(笑)

チャットフロンティア梅田駅前店では、やる気のある女の子、素直な女の子、愛嬌のある女の子はもちろん‼️自分に自信がない女の子や自分磨きをしたい女の子にも是非是非、来て欲しいです??

1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️‼️

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop