チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大阪梅田店のチャットレディーで主婦さんでもあるりんかちゃんにインタビューしました♪

大阪梅田店のチャットレディーで主婦さんでもあるりんかちゃんにインタビューしました♪

2019年6月14日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア大阪梅田駅前店のわっしょい井本です(☝ ՞ਊ ՞)☝

はい!どーーもーー!!
今回のブログは、実際に働く女の子達にチャットについて聞いてみましたシリーズ??

今回は大阪梅田駅前店に来てくれている
りんかちゃんにブログお願いしました( ^ω^ )

彼女は22歳の若さで主婦ですが、昼間の時間帯だけチャットフロンティアにきてくれています?‼️‼️
実際に働く女の子達の声ってこれからチャットやろうと思われる方にはすごく良いと思うので、見てもらえたら嬉しいです✨✨

こんにちは、はじめまして♪
チャットレディを初めてもうすぐで
1年になります(*´ω`*)

まずわ、、、、

★なんでチャットレディになろうと思ったのか?
→稼げると思った。それが素直な気持ちです。笑

★なんで大阪梅田店にしたのか?
→他の会社だったら南方とかあったんですけど
サイト求人を見て、「あっ!ここいいなぁ〜」
「お菓子ある?❤️」って感じで
大阪梅田店にしました!

初めてやって見ると、難しい事も沢山あったし自分が思うように上がらなくて落ち込んでた時もありました?

私は、基本的に昼間の時間しかいなくて?
上がる時は自然と上がるし、
女の子の日とかモチベーションが
下がってしまって上がらない時もあるし
でも、上がった時。前回より上がった時は
達成感もあるし、楽しかった!でいつも
終われてます(*´꒳`∩)❤️

嬉しかった事も、嫌なことも、担当マネージャーさんに話したり親身なって聞いてくれてに支えてもらったり、チャットの事とかでどうしたらいいかを教えてもらったり、
それプラス雑談とかもしてたら
なんか笑えてきて、そしたら自然と数字も
伸びてきて、画面上で知らない人と話すのが
楽というか、知らないからこそ
お互い相談とかもしやえるし
仕事だけど、なんか楽しい仕事?って
感じですかね?

最初は、どうかな〜出来んるんかな。。(lll __ __)って
不安な思いもありましたが、直感で選んだ店舗で、ここの会社で私は、当たりを引いたなぁって思いました(*´▽`*)笑笑

このりんかちゃんのブログ書いてもらえて
リアルに働くチャトレの声を聞けてすごく良かったなって思いました??

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???

仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア大阪梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたららいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop