チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディ、初めての方でも安心してできます♪なぜなら南草津駅前店のスタッフが1つ1つ丁寧にお伝えするからです!

チャットレディ、初めての方でも安心してできます♪なぜなら南草津駅前店のスタッフが1つ1つ丁寧にお伝えするからです!

2019年5月19日(日)

このページを見ていただきありがとうございます?
チャットフロンティア南草津駅前店 担当ゆきです✨

もうすぐ6月ですね✨
令和も1ヶ月近く経ちますが、全く慣れません???
今も打ち込んだら令和と変換されませんでした?笑笑
領収書書く時も困りますね?

年度が変わったわけではないですが、新しい気持ちで望めるのは良くないですか?✨

勝手に新しい年が始まった♬
と心踊っています??

皆さんも新しい年を楽しんでいますかぁ〜???✨
楽しむ事も大事ですし、それと同じぐらい稼ぐ事もすっごい大事ですよね✨

けど、バイトしてもいつも同じ金額しか稼げないしなぁぁぁぁ〝泣
また、店長に怒られる〜〜泣
シフト勝手に入れられてる〜〜?
お金を稼ぎに来てるのに何で他の人と仲良くならないといけないの〜〜?

色々、楽しい事もあれば嫌な事もありますよね?
けどけど、、、

副業OKで、高収入を稼げるお仕事があるんです✨
それがチャットレディーです❗️❗️

チャットレディーを初めて聞いた方も居ると思うので、簡単にご説明しますね(^^)

ライブチャットといって、
部屋でPCの前でお客様とチャットをする、簡単なお仕事です✨
女の子は音声を出せるのでタイミングが苦手な方でも問題ありません???

パソコン苦手な方も沢山おられるので、担当のスタッフさんが付いて1つ1つゆっくり教えていきます♪
ですので、どなたでもお仕事可能です✨

何かパソコンのトラブルがあった場合は、すぐに対応しますのでご安心ください?

南草津はマンションタイプですが、

京都駅前本店、大阪梅田駅前店は店舗なので事務所も御座いますのですぐにスタッフに聞けます✨
日頃の悩みを聞いてくれるかもしれませんよ✨

チャットフロンティアでは、

日払い、週払いも会社規定はございますが対応しております✨
急な出費があるから嬉しいですよね?✨

ライブチャットはまだまだ知名度は低いです✨
理由は様々ですが、
怪しい、不安、稼げるの?
と不透明な部分も多いからだと思います✨

なので、是非とも面接体験をして体感して頂けたら嬉しいです?✨

もし、自分に合わなかったらその日に辞める事も可能です✨

面接に来る人、怖かったらどうしよっ?
ご安心ください(^^)
3m離れて歩きますね笑笑

それは冗談ですが、
私達の会社のみんなが
20代後半から30代前半と若いスタッフが多いです✨

安心、安全が1番ですもんね〜〜?

では、あなたからのご応募お待ちしております✨

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした✨

2019年5月19日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop