チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 南草津で求人募集中♪主婦、学生、妊娠中の妊婦の方まで、本業でも副業でもお仕事可能?

南草津で求人募集中♪主婦、学生、妊娠中の妊婦の方まで、本業でも副業でもお仕事可能?

2019年4月18日(木)

チャットフロンティアのブログをご覧の皆さん、お久しぶりでーーーす✨✨✨

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでえええぇぇぇす!!!?✨

皆さん、花見は行ってこられましたか?????
先週、会社の人たちと見に行って来ましたがすごい綺麗でした?✨
いつも八阪神社という東山四条にある神社の中にある円山公園で花見をするのですが、そこにある枝垂れ桜がすっっっごいキレイなんです✨
もし、まだ見たことが無い方がおられましたら是非来年ご覧頂けたらと思います✨✨

花見もそうですが、人がいっぱい所でゆっくり出来るってイイですよね✨
普段なら、人混みだいっっきらいなんですが花見の時だけは人がいっぱい居た方が安心します?✨

もうGWも近くなってきましたね!✨
今回のGWは10連休と今まで1番長い気がします(´⊙ω⊙`)✨
長期連休とあって、お金も一瞬で消える季節?????

そんな時はチャットレディで、がっつり稼いじゃいましょ♡✨笑

短期間で高収入を稼げた女の子たちも多数居ます??✨

お金稼ぎたいけど。。。
欲しいものも多いけど。。。
副業を探しているけど。。。

「私にできるかな?」
ってお思いの方も少なくないと思います。

まずどういう仕事かわからない方の方が多いですからね?

京都駅前本店のひろくんも回答してくれているのですが、

僕の視点から言ってみたいと思います✨
ひろくんのブログと重なってたら大事な事と思って見てください?笑

チャットレディというお仕事は

365日24時間働けるお仕事です✨
なので、空いたお時間でもお仕事が出来るので効率よく稼ぎたい女の子にはオススメのお仕事です♡✨
主婦の方、妊婦の方、学生の方、社会人の方も活躍されています?✨

主婦の方はお子様が保育園に預けている間を有効的に使われたい方が多くおられます✨

妊婦の方は安定期に入りましたら何か時間を有効活用されたい方がおられます✨

学生の方はこういう長期連休の間は学校が休みの時に働かれる学生さんが多いです✨

社会人の方は本職として働くと同時に自分への贅沢や貯金の為に働く方が多くおられます✨

僕はどんな方でも価値があるからこそ、
その方の価値を最大限にマネージャーとパートナーを組み、高収入を稼ぐ女の子が1人でも多く生まれたらイイなぁ。と思ってます☺️✨

ただ今、チャットフロンティアは

✨京都駅前本店✨

✨梅田駅前店✨

✨南草津駅前店✨

の三拠点がございます✨

もし、少しでもご興味を持たれましたらまずは面接、体験をして頂き体感されてからお仕事を一緒に出来たらと思いますのでいつでもご応募お待ちしております!!

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした✨

2019年4月17日(水)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop