チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 稼げるチャットレディの重要ポイント❗️チャットフロンティア滋賀県南草津店では副業でも稼げるノウハウお伝えします?

稼げるチャットレディの重要ポイント❗️チャットフロンティア滋賀県南草津店では副業でも稼げるノウハウお伝えします?

2018年11月21日(水)

おはようございまーーす(╹◡╹)

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきまさです☺︎☺︎☺︎✨

寒さが更につよくなって、最近風邪が流行ってきましたね???
僕も風邪引いちゃいました?笑笑
皆さんもくれぐれも風邪にお気をつけてお過ごしください?

今日は京都に居る最近チャットレディーの教育係として一緒に働いている女の子のお話をしたいと思います❤️❤️❤️

この女の子...
僕より10歳近く若いのに考えが、すんばらすいぃぃぃー!!!!

何が凄いかと言いますと、

このお仕事をする時の準備力、意識、モチベーション管理、美意識

どれを取っても一級品(╹◡╹)♡

え??女神ですか??笑笑

いや、私なんかにそんなん出来ないよー。
めんどくさいよー。
って思う方はご覧になられない方がいいかもしれませんw

ただ1つ聞いてください。

この子も最初は、そこまで意識も高くなく、お金を稼げるだけで良かった女の子だったんです。
《これを見ていたら謝っときます。あなたは女神だよ❤️笑笑》

普段、している事を変化するのってメンドくさいですよね?
いや、変わりたくないし今で充分だしー✨

それもいいかもしれませんね?

けど、より良い生活になるのを拒否する方はあまりおられないと思います。

普段食べている物より、ちょっと高いけど美味しいご飯屋さん?✨
普段身につけている物より、ちょっと贅沢してドレスを着てみたり?✨

嫌な気はしないですよね???

いきなり、変わることなんて無理ですから少しずつ少しずつ楽しい未来、目標を持つ事も悪くはない気もしますね?

チャットフロンティアでは、

もちろん稼げる女の子を増やす事も考えていますが、それ以上にその女の子の1人1人の人生を一緒に考えながらパートナーとして見てもらえたらスゴい嬉しいです♡???

サイトを見て少しでも興味を持ってくれた方は、まずはご連絡ください✨

チャットフロンティアでは、チャットレディーを大募集中です?

ただ今、

京都駅前本店✨
駅前より徒歩5分圏内で便利です✨

梅田駅前店✨
こちらも駅近です?
シャワー、トイレも完備してて完璧✨

南草津駅前店✨
マンションタイプなので、他にはない利便性がございます♡

以上、三拠点で募集しております☺︎

本日もここまで見ていただいてありがとうございます?
お一人でも多くこのブログを見てもらえる事に感謝します!!!!

また来週もよろしくお願いします(╹◡╹)

2018年11月21日(水)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop