チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都で稼げるアルバイト♪チャットフロンティア!

京都で稼げるアルバイト♪チャットフロンティア!

2018年10月4日

皆様はじめまして✨こんばんは♪

チャットフロンティア京都駅前店のさゆりといいます(^^)よろしくお願いします(^^)

最近ほんとうに自然災害が多くて怖いですね。。

また台風が来るかも知れないとのことですので、皆さまもお気をつけてお過ごしください

(>_<)

私は年齢は30歳でいまは専業主婦をしております。 

5歳になる可愛い娘が1人います???

週に2回ほどチャットフロンティア京都駅前店でチャットレディのお仕事をしています?✨✨

チャットレディを始めたきっかけは、生活がすごく苦しいわけでも無かったのですが、すごく余裕があるわけでもなく、、

自分で使えるお金が少し欲しかったからです?

ヘソクリ的な感じで貯めたり、欲しいものを買ったりしてます(•'-'•)

主人には週末の昼間から夕方までだけコールセンターのアルバイトと伝えて

こちらで働かせていただいてます?

私がチャットフロンティアさんを選んだ理由があります?

実は最初、普通のアルバイト感覚でチャットフロンティアともう一社、応募して面接に行きました???

ひとつめのプロダクションさんでの説明が結構曖昧というか適当というか....

とりあえずやってみてくださいみたいな説明でした(*>ω<*)

お部屋もちょっと汚くて(^_^;)

ここで正直このお仕事できるかな?って不安になっておりました笑

そして次に面接させていただいたのが、チャットフロンティアさんです?

面接時から本当に丁寧に説明していただけたこと。

チャット初心者どころか、少しだけ機械音痴な私のペースに合わせて下さったこと。

写真も素敵な感じにしていただきました笑

お部屋が綺麗に掃除されており、清潔な環境だったことも決め手のひとつです!

ほんとにいい事務所だと感じました✨

担当さんには仕事以外の相談とかもさせてもらいながら、担当以外のスタッフさんからもアドバイスもらえたりしております✨

ここで働けていることに感謝しております。

もし、悩まれている方は絶対にチャットフロンティア京都駅前店に来てみてください♡〜 (●′艸'●) 〜♡

私は収入も週2日で、15万近く稼げています☺️

初月から徐々に増えて来ております❤️

結婚して子育てして、なかなか自分にお金を使うって言うことが無くなっていたのですが、

最近はエステに通いはじめたり、以前から欲しかったちょっとだけお高い化粧品を購入して使ったり、

チャットをはじめてから女性らしさを取り戻した感じです☺️✨✨

あんまり買い過ぎると旦那に怪しまれるので、少しずつですが??笑

改めて思ったのは女性としてやっぱり綺麗でありたい?

この数ヶ月間で自然と美意識が高くなってきたなと感じております?

専業主婦でいままでお仕事をしてきた経験もほとんど無かった私でも、

楽しく働いてお金が稼げて、生活が充実しています❤️

余裕が出来たからか、以前より夫婦仲も良好になっています?

年末年始に家族3人で初の海外旅行に行く予定なので、張り切って頑張りたいと思います?

皆さま最後まで読んでいただきありがとうございます?

チャットフロンティア京都駅前店 さゆりでした?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop