チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 滋賀で楽しく稼ぐため!チャットレディみんなでノウハウ交換♪

滋賀で楽しく稼ぐため!チャットレディみんなでノウハウ交換♪

2018年9月2日(日)

おはよーございまーーす❗️❗️
チャットフロンティア南草津駅前 担当 ゆきでーーす❗️???
ついに9月に入りましたね❗️☀
8月と比べて風も気持ちいいですね???

8月は夏休みとあって色々遊びに行かれて来ましたかー????
僕は8月の下旬に
チャットフロンティアの京都で働くチャットレディ、梅田で働くチャットレディ、南草津で働くチャットレディと男子スタッフを交えた総勢約30名で琵琶湖に行って来ましたー❗️❗️

一言で言うと、めっっっっちゃ楽しかったです?????
一言で言うなと?笑

詳しくいうとBBQをゆっくり楽しみながらご飯を食べ終わったら次はクルージングに乗ってウェイクボード???
と、
サーフィン???

残念ながら乗れませんでしたが???笑

みんな、ほんと楽しんでくれてよかったーーー❗️❗️

来年は100人ぐらいで行けるかな?????

琵琶湖に居る中、女の子もプロ意識が高い高い❗️❗️
遊んで居る中ポージングを撮ってくれる撮ってくれる❤️笑

朝から琵琶湖に行ったのですが、その後に働いていた女の子も居てびっくり❗️❗️
Σ(・□・;)

しかも、その日に4万近く稼ぎ出しました.....
天才ですか?!笑

毎日こんな遊べたら幸せだと思いますよね〜〜〜❤️❤️❤️
毎日いっぱい遊んでいっぱい稼ぎましょ???笑

みんなの笑顔がいっぱいで予想以上に盛り上がって貰えたのでこちらまで元気を貰いました❤️❤️❤️

高収入、時間を気にしない、楽チン色々魅力はありますが、息抜きできる場所があるっていいですよねー???

このお仕事は年齢、経験なんてクソ食らえです✨✨✨笑

あなたがいいんです。
あなた自身でいいんです。

楽しませるのは僕たちがします???

チャットフロンティアでは女の子の意見を聞いて実践しております。
一緒に楽しい環境を作っていける、作りたいと思ったそこのあなた❗️

いや、めんどくさーい。

と思ったそこのあなたも❗️

どんな方でも構いません。
僕と会ってください。笑笑笑

僕はいつでも滋賀県の南草津に現れるのでいつでも呼んでくださーい❗️?

現在、南草津駅前店以外にも

京都駅前本店 8部屋❗️

梅田駅前店 10部屋❗️

ございます❤️

自分の家から近い❗️時間があんまりないけどお金は稼ぎたい❗️お金を貯めたい❗️

色々それぞれあると思いますが、
まずは1度面接に来て頂けたらと思います?

では、また来週お会いしましょー(^^)

チャットフロンティア南草津駅前店
9月2日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop