チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 8月グランドオープン!チャットフロンティア梅田駅前店!

8月グランドオープン!チャットフロンティア梅田駅前店!

2018年7月20日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
もう夏真っ盛りですね!!とりあえず暑い??笑笑 暑すぎるw
40℃を超える猛暑が続き、僕も少しバテ気味ですww
ただ!!夏といえばお祭りですね??
先日、京都では祇園祭があったみたいで??
全然いけてねぇ〜笑笑

大阪では25日は天神祭りーー!!!(๑>◡<๑) 今年は例年よりアツイアツイ日になりそうですね?? ここで余談ですが、花火大会が毎年減ってきているらしいです?? また開催し始めた大会もあるらしいんですが、、 夏の風物詩とも言える花火大会。 是非、消えないでいただきたいですね‼️‼️ さて!!さて!!さて!! チャットフロンティア梅田駅前店オープンまであと2週間ちょっととなりました?? 一昨日も、店舗へ行き現場監督さんと打ち合わせしてきたんですが、働く女の子目線で一から店舗作るのが、すごく大変ですが楽しくて出来上がりが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ シャワールームに、トイレも完備してます? そしてスタッフルームまで!! 何かあればすぐにスタッフに聞けます(๑>◡<๑) 防音も入れてもらってるので、声なども気にならないような工夫もしてます!!(๑>◡<๑) 「大阪でチャットレディやるならウチが1番!!」と言わせたいし言われるような店舗へ向けてやってます?? 新しく来てくれる子たちも気安く環境を整えた上で、稼いでほしい!!?? あとはいっぱい遊びましょう!!笑笑 折角の梅田!!遊びにご飯になんでも御座れですww テンション上がってチャットレディとご飯行ったり、ストレス発散に遊びに出たりと大阪ならではのノリとツッコミと勢いで、このチャットをチャットフロンティアを女の子を盛り上げていきたい!!そう思ってます(๑>◡<๑) 新しい梅田駅前店の場所は、梅田東通りとお初天神通りからすぐ近くになります‼️? JR、阪急、地下鉄が徒歩約10分ぐらいで行けちゃいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 梅田地下街のホワイティを通れば、涼しく出勤してもらいやすいかと思います♪(´ε` ) 是非!!この機会にチャットフロンティア梅田駅前店で一緒に働いてみませんか??? したいことやりたいこと、色々あると思います!! それを叶えるために、一緒に頑張れたら嬉しいなって思いつつ、また来週?? 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop