チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 笑いとエロと酒は世界を救う、パート19‼️

笑いとエロと酒は世界を救う、パート19‼️

2018年7月17日
久しぶりの登場です^^
皆さんアンラッキーからの這い上がり方ご存知ですか??

人間関係、お金、健康など色々なアンラッキー状況が皆さんあると思いますが、簡単です^^

ラッキーを引き寄るには、
●笑う!
●その状況をどーポジティブに考え、楽しみ、行動する
●相談できる話せる相手、時には頼る

重要な事はこの3点につきます!

自分の深刻な状況を楽しめる余裕を持つことが一番重要だと思います^^

全てを楽しめたら人生超ハッピーですね?

さて、チャットの話に戻りますが、
西日本最大規模の京都駅前店のフロアを作ってから今年6月で1年を迎え、次に見据えていた大阪のフロアー新店舗が遂に8月1日梅田駅近辺にオープンする運びになりました❗️

今、現在チャットルームを10部屋作るべく工事業者の方が暑い中、頑張って作ってくださっています!!

これも会社の社長はじめスタッフの方々、チャットで稼いでる女の子達、物件オーナーさんなどこれに携わっている全ての方々に感謝し、最高のチャットルームにしていくべく全力で皆さん前に進めていきましょ〜^^

さて、最後にワタクし毎ではありますが、
このブログ、とある病院で今日朝に膝の手術をして病棟で書いておりますww
そー、アンラッキーの話は、1週間膝に負荷かけれないわたくしの話ですww

リアルアンラッキーボーイがラッキーボーイに変化するには、、まずラッキーボーイな所をまとめてみた(暇やしできるw)

1.ライブチャットのお仕事など、色々今後の展開を考えれる時間が増えて、計画を色々たてれる

2.本があるので知識が身につく

3.入院する事でお見舞いに来てくれる人がいるのでコミュニケーションが取れる

4.術後リハビリして心置きなくゴルフができるw

5.時間があるのでpcで日々の自社.他社のHPの状況などを観察できる

今、思いつく限りこの5点は確定で、入院した事によるアンラッキーからのラッキーです!!

こーゆー感じで良い方向に自分をもっていくと知らないうちに状況は最悪なんですが、良い空気感に自分がなってきます^^

今月末には大阪の新店舗オープン予定ですが、本当に楽しみ、大阪の中でも1番大きなフロアーなんじゃないかな??
来週24か25日退院予定なので、もし動けるよーなら少しでもオープンのお手伝いしたいなと思います!

もう1回来週も病院からのブログになると思うけど、毎日ポジティブに、前向きに楽しんでいきたいと思いま〜すww

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop